福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

かほ 26歳

  • 2024/01/30 21:24とろとろ🍯🐝

    先程来てくれたNさんありがとうごさいましたimg
    キテネから来てくれたみたいで嬉しかったですimg
    お互い見るタイプでずっと目が合ってましたね😂
    また遊びに来てくださいねimg

    🍀

    昔やってたなめこ栽培のゲーム?を突然やりたくなって最近また栽培し始めました🍄

    頑張って図鑑完成させよう😂

    ラストまで居るので一緒にとろとろになりましょう〜img


  • 2024/01/30 18:54ラスト!

    こんばんは!かほですimg

    日曜日来てくれたお兄さん方ありがとうごさいましたimg

    お兄さんの好きなところたくさん責めることが出来て楽しかったですimg

    また遊びに来てくださいぬimg


    本日は18時半からラストまで出勤してますimg

    今月ラストの出勤になるのでお時間合うお兄さん一緒にハニーオイルでイチャイチャしましょう〜🍯🐝⋆゜

    イベントも行ってるので是非使って下さいimg

  • 2024/01/28 16:21待ってます❤

    先程来てくれたSさんありがとうごさいましたimg
    バタバタだったけど無事飛行機間に合ったかなimg

    次に福岡来た時はもう少し長い時間で責めさせてくださいねimg

    🍀

    残りあと少しですがお時間合うお兄さん来てくれたら嬉しいですimg

    一緒にハニーオイルで温まりましょう〜🍯🐝





  • 2024/01/28 13:24今日も❤

    こんにちは!かほですimg

    昨日来てくれたお兄さん方ありがとうごさいましたimg
    お風呂も入って少しは温まったかなimg

    また福岡来た時は遊びに来てくださいimg


    本日は13時から19時まで出勤してますimg

    一緒にハニーオイルでイチャイチャしましょう〜🍯🐝⋆゜

    イベントも行ってるのでぜひ使ってくださいねimg

  • 2024/01/27 15:54むにむにっ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    久しぶりに動画撮ってみました

    よく褒められるおっぱい😳

    どうかな〜img

  • 2024/01/27 12:24一緒に🍯🐝

    こんにちは!かほですimg

    本日は12時から18時まで出勤してますimg

    何だか少し久しぶり?な気がしますimg

    一緒に温かいハニーオイルでぬくぬくしましょう〜🍯🐝⋆゜

    お得なイベントも行ってるので是非使ってくださいimg



  • 2024/01/20 16:34もう少し🍯🐝⋆゜

    先程来てくれたOさんありがとうごさいましたimg
    いろんなところが敏感でせめててとても楽しかったですimg
    また遊びに来てくださいねimg

    🍀

    残りあと少しですが19時まで待ってますimg

    雨はまだ降ってるのかなimg

    お得なイベントもしてるのでぜひ使ってみてください🍯🐝⋆゜

  • 2024/01/20 13:24とろとろ

    こんにちは!かほですimg

    昨日来てくれたお兄さんありがとうごさいましたimg

    本日は13時から19時まで出勤してますimg

    雨降ってるので来られる方は気を付けてお越しください☔

    一緒にとろとろのハニーオイルでイチャイチャしましょう!🍯🐝⋆゜

  • 2024/01/19 21:33一緒に❤

    先程来てくれたNさんありがとうごさいましたimg
    キテネから来てくれたみたいでとても嬉しかったですimg
    ほっぺたムニムニしまくってごめんなさい(笑)
    また遊びに来てくださいねimg

    🍀

    お時間合うお兄さん一緒にぬるぬるしましょう〜🍯🐝⋆゜

    お得なイベントもしてるので是非img

  • 2024/01/19 18:44待ってます❤

    こんばんは!かほですimg

    この前スタバの新作飲みましたimg

    チョコ好きだから甘くて美味しかったimg

    次はホワイトの方飲んでみたいですimg

    本日は18時半からラストまで出勤してますimg

    一緒にハニーオイルでイチャイチャしましょう🍯🐝⋆゜