福岡市 [出張]|SMクラブ|変態紳士倶楽部福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-791-7295|
  • 営業時間:10:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

るい 22歳

  • 2023/12/31 19:12-今年最後の-

    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱



    o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *



    るいです💋



    今年の8月頃に変態紳士倶楽部広島店で
    変態活動を始めまして
    今年の10月頃に変態紳士倶楽部福岡店に
    移籍いたしました



    わずか半年足らずの在籍期間ですが……




    何度も会いにきてくださる
    仲良しの変態紳士さま方🤵🏼‍♂️や
    初めましての変態紳士たち🤵🏼‍♂️





    たくさんの変態紳士にお会いすることができ
    嬉しい限りでございます❤️‍🔥





    本年、2023年は
    引っ越しなどの環境変化で
    体調を崩しがちだったり
    日記更新があまり出来なかったりと
    至らない部分がたくさん……
    本当にたくさんあったるいですが






    お優しく、そして愛おしい
    変態紳士様のおかげで
    楽しく過ごさせていただきました🥹






    本当にありがとうございました⚜️✨






    来年は体調管理や技術向上……
    様々な面でアップデートに
    精進して参りますので
    どうか引き続き、ご贔屓に
    よろしくお願いいたします🧚🏻‍♀️💕





    年始の予定に関しては
    もうアップしております❣️










    1/2は当日お知らせですが
    「どうしてもこの日がいい!」という方
    いらっしゃいましたら
    姫予約のほど、よろしくお願いします🥺





    ※オキニトークは1/1の19時頃返信します✌️





    それでは、良いお年をお迎えください🎍✨





    o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *




    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱

  • 2023/12/30 19:03-ゆっくりまったり-

    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱



    o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *



    るいです💋



    更新していない間も
    「ミタヨ」ありがとう😭💕



    おかげさまでゆっくり
    帰省させていただいております……⚜️✨




    みなさま、変態納めはしたかな?




    明日はまた日記更新しますので
    読んでくれたら嬉しいです❤️‍🔥




    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱


    ˪৹⌵ೕ⋆♡⍢⃝˪৹⌵ೕ⋆♡⍢⃝

  • 2023/12/25 19:03-性の6時間-

    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱



    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱



    24日の午後9時から25日の午前3時までを
    「性の6時間」って言うの❣️




    これ、いつから言われ始めたんだろうね🤔







    変態ちゃんたちはどうやって過ごしてた?








    るいは





    M-1からの、それに関する番組流し見✌️✨






    充実したお休みを過ごしました☺️






    さてさて、そして
    明日が2023年ラスト出勤❣️





    11時から18時でお待ちしております❤️‍🔥





    るいで変態納めしてくれる
    かわい子ちゃんはだ〜れだ🥹✨





    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱



    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱

  • 2023/12/25 12:22【お礼写メ日記】

    _________________ ʚ♡ɞ _________________



    ˪৹⌵ೕ⋆♡⍢⃝˪৹⌵ೕ⋆♡⍢⃝



    M、口コミありがとう🥰



    ヘブンユーザー名と予約時のお名前が
    結びついてなくて
    「初めまして、マイガール登録ありがと❣️」
    的なメッセージ送っちゃってるね💦
    スルーして〜😭笑




    ハスキーボイス、確かに😂
    自分の特徴としてすっかり
    忘れきっておりました!笑




    初めましてだったけれど
    お尻がるいのことを受け入れてくれたおかげで
    指は全部入ったよね😳💕






    あれからお尻の調子はどうかな?





    本当はペ○バンもしたかったのに
    90分が本当に本当〜に
    あっという間だったね❤️‍🔥




    ぜひリベンジさせて⚜️✨
    その時はしっかりフ○ストも💪







    そして聖水童貞まで奪わせてくれて
    ありがとう🥰





    トロトロになってくれてたんだ?
    かわいい〜💕うれしい〜💕








    も〜っとトロトロになったMが見たいな❤️‍🔥
    2024年の姫初め、いや……
    変態初めにお会いしましょ🥺✨





    あ、ぺ○バンしちゃうから
    本質的には姫初めかも✌️✌️





    よいお年を🧚🏻‍♀️✨





    ˪৹⌵ೕ⋆♡⍢⃝˪৹⌵ೕ⋆♡⍢⃝



    _________________ ʚ♡ɞ _________________

  • 2023/12/24 19:03-ご都合いかが🥰-

    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱



    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱



    るいです💋
    メリークリスマス🎄



    るいは今日、M-1を見て過ごしました
    やっぱり漫才はサイコー
    (ここぞとばかりに関西人アピール)




    クリスマスを控えた聖夜にお知らせ❣️
    1月出勤リクエスト受付中です💁‍♀️






    1月上旬はるい自身
    「変態初め」
    をしたいので……
    なるべくたくさん出勤する予定です❣️




    が、1月下旬に関しては、実はちょっと
    資格試験が控えておりまして🤔




    その試験日直前1-2週間に関しては
    いただいたリクエストをもとに
    出勤しようと考えております⚜️✨





    いやまぁなんだかんだ通常通り
    出勤するかもしれませんが🤣笑




    姫予約に限ってのご返信ではありますが
    せっかく直接やりとりできる
    オキニトークがあるので
    ぜひご活用いただいて❣️
    貴方の変態生活が充実するよう
    精一杯努めさせていただきます🥺💕





    一応のお知らせでした🧚🏻‍♀️
    良い夜を🎄❄️




    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱




    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱

  • 2023/12/23 21:20-小悪魔ちゃん😈-

    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱



    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱



    本日もありがとうございました🥰




    聖水童貞を奪っちゃったり
    フ○ストに挑戦しちゃったりと
    幅広い変態活動させていただきました❣️



    実は今日のこの下着
    少し分かりづらいけど、悪魔の羽と尻尾が😈




    結構お気に入り🖤




    さて、残すところ
    今年のるいの出勤はラスト1回⚜️✨





    26日(火)11時から18時です❤️‍🔥





    この日は出勤後に用事があるので
    少しお時間過ぎての受付、というのが
    難しいです😓💦




    まだ空き枠に余裕がございますので
    るいちゃん納めしてくれる貴方は
    ご予約がおすすめです✌️✨




    それでは良きクリスマスイブを🎅🎄



    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱




    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱

  • 2023/12/23 17:22【お礼写メ日記】

    _________________ ʚ♡ɞ _________________



    ˪৹⌵ೕ⋆♡⍢⃝˪৹⌵ೕ⋆♡⍢⃝



    Kちゃん、口コミありがとう❣️



    当店ご利用が初めてで、るいを
    選んでくれたのも嬉しかった🥰




    「メスガキさん」って
    めちゃくちゃいいタイトル🥺💕笑
    嬉しい、ありがとう❣️




    この日は75分と少し短かったもんね
    次はもう少しゆっくり
    いじめさせてちょ〜だい❤️‍🔥




    メイド服、探してるよ⚜️✨
    やっぱりサイズが全然ないから
    次会う時までに間に合わなかったら
    ホテルのコスプレ借りよ〜ね🧚🏻‍♀️💕




    お仕事、大変だろうから
    お休みの日はしっかり息抜きしてね〜🥹




    またお会いできる日を楽しみにしています💕





    ˪৹⌵ೕ⋆♡⍢⃝˪৹⌵ೕ⋆♡⍢⃝




    _________________ ʚ♡ɞ _________________

  • 2023/12/23 10:42-どこでしょ〜か-

    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱



    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱




    向かっております❣️
    るいです💋



    昨晩は福岡に来てからやっと
    初めてもつ鍋を食べに行きました⚜️✨



    福岡で食べるもつは
    ぷりぷりで臭みでなくてサイコーだね🤤
    下処理方法が違うのかな?🤔




    この写真だけでどこの店舗かわかる
    もつ鍋通はいる?笑



    本日は20時までと少し長めで
    お待ちしております🧚🏻‍♀️✨




    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱




    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱

  • 2023/12/22 20:03-😳そういえば-

    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱



    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱





    2023年も残りわずか❣️




    るいちゃんの2023年出勤も
    明日と26日の、2回と残りわずか😳





    貴方のしたいこと
    やりそびれていませんか?🥰






    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱



    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱

  • 2023/12/22 19:03-快楽地獄-

    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱




    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱



    福岡店に移籍してきて気づいた
    フェザータッチ好きちゃんの多いこと❣️




    東京、広島とM性感店で
    勤務した経験があるけれど




    もしかして変態ちゃんの癖には
    地域差があるのかな……?🤔






    るいです💋
    本日もありがとうございました
    いっぱいさわさわしちゃったね🥰






    「お尻は苦手だけど
    いっぱい色んなトコロさわさわしてほしい❣️」




    そんな変態ちゃんも大好きだよ🥹💕




    最後までお○ん○んは
    イジってあげないけどね❤️‍🔥




    分かりやすく焦らしてあげるから
    さわさわ快楽地獄を最後まで楽しんで😈




    明日は少し長めの受付💁‍♀️
    11時から20時でお待ちしています🧚🏻‍♀️✨



    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱



    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱