福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

新人・栞花(かんな) 24歳

  • 2024/02/26 23:34【お礼写メ日記】TNK560217様🌷




    口コミありがとううう!
    嬉しいことたくさん書いてくれてる🥹


    こちらこそ!私も会えて嬉しいよ🐋🫧
    来てくれるみんなが笑顔になれるように
    もっともっと頑張る〜🪿


    みんなにこにこになれ〜〜!!🪄


    無理しすぎないように!
    ゆる〜くゆる〜くね🎐


    いつもありがとうだよ〜🌷


  • 2024/02/25 21:332/25 h様🕯



    今日もありがとだよ〜💯!!!

    問題解決しまくりでスッキリスッキリ🍥

    いっつも優しくてほんとに好〜🐼🎋

    お話するの楽しすぎて
    時間経つのあっという間すぎるのよね💭
    何かもう実家?みたいな感じ𓁟笑笑


    なんとかクエン酸買ってみるよ🍋
    アマゾンでぽちるね︎👍🏻
    効果あったらまた教えるからね〜


    今日も来てくれてありがと🐇
    たーのしかった!!🍥


  • 2024/02/25 21:322/25 w様🫧


    初めましてでしたね〜🪿

    お話するの楽しかった!!

    あれだよね!ゴディバ!!
    ケーキが美味しいのは🍰🫖


    お話聞くだけでめちゃめちゃ
    美味しそうだったから店舗で買ってみるね🐇🍩


    見せてくれたやつ全部美味しそうすぎた🫢

    チョコ好きにはたまらんね🕺

    お話たくさんありがとうううう!

    とっても楽しかった🦖🪄
    お時間合う時にまた!!


  • 2024/02/25 21:312/25 t様🍬

    は〜い!!今日も来てくれてありがとう🧸!

    楽しいお話たくさんできて
    とっても楽しかった🕺!!


    恐怖のしゅうまいのお話
    途中までほんまに怖かったんやからね🫨笑


    上のグリンピースだけは許せんよね、、
    全しゅうまいグリンピース禁止令を
    出してもいいね??


    大阪行ったら551の肉まん食べてね
    ほんとに美味しいから𓀠!


    今日も楽しい時間をありがとう!
    チャーリーブラウン!PEANUTS🥜!!



  • 2024/02/23 19:51🫧きれいのおすそわけ🫧




    こんばん!は!


    梅の花綺麗だったから撮ったの🌷
    お花みたら元気でるよね〜


    春だ〜〜!!
    って思ったけど今日寒すぎて
    早く暖かくなって〜🫠


    風邪ひかないようにね🎐
    健康第一!𓀠

  • 2024/02/15 21:342/15 h様𓁟




    今日もありがとううう!♪

    お悩み相談室楽しかったな〜🏠💭

    姫路のイントネーションって
    どっちやったっけ?


    ひ↑め↓じ↓ ひ↓め↑じ↓

    ずっと笑ってた〜たのしかたよ〜🥹🪄

    ぶっとばして来てくれてありがと
    感謝👏🏻般若👏🏻


    帰りは捕まらないように帰るんだよ🦖

    今日も来てくれてありがと!!🍥

  • 2024/02/15 21:332/15 i様🕯


    はじめましてでしたね🧸

    お話たくさんできた〜!!

    ハンバーガー久しぶりに
    食べたくなったよね🍔🍴︎
    ポテトセットが優勝です🦖


    海外旅行のお話もたくさんできて✈️

    私もドイツ行ったことないから
    行ってみたい🥨!

    絶対ご飯美味しいよね🥺

    またたくさんお話したりした〜い!!𓀠🪄

    今日は予約してくれてありがと🎐🫧

  • 2024/02/15 21:322/15 o様🍰


    はじめましてでしたね〜𓀠!

    緊張してずっとにやにやしてた笑

    たくさんかわいいって
    言ってくれてありがとね〜🧸


    うれし!🐇♪


    お話するの楽しすぎて
    めちゃめちゃおもしろかったな🐋


    なぜか哲学の話もできたし🕺笑

    またたくさんお話したい!!

    楽しい時間をありがとうだよ〜𓁟🌷

    またお時間合う時にぜひぜひ🫧



  • 2024/02/15 10:02おは🐋




    おはようございます!🫧


    今日は出勤の日〜
    お会い出来るの楽しみにしてますね🐇♪


    ファタタタタタタ(っ'-' )╮三🍫🍫🍫🍩🍩🍩



  • 2024/02/13 19:51【お礼写メ日記】1159様🫧




    とっても嬉しい口コミを
    ありがとうううう!!🎉



    たくさん褒めてくれて
    嬉しい限りです🥹‪🫶🏻



    私も時間があっという間に
    過ぎちゃうくらい
    楽しかったよ〜🪿♪


    またお時間合う時にぜひぜひ!
    最近寒暖差がすごいから
    体調こわさないようにね😌!