福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

新人・栞花(かんな) 24歳

  • 2024/01/31 22:211/31 k様🍥



    押忍押忍〜🥷

    アニメみるの楽しかったね〜🐇

    今度いっしょにちたたぷしようね笑笑

    狩りしてくるから🐿

    いや、ほんまに北海道行きたくなるよね⛄️

    フリーレンもみるみる詐欺してやっと1話みた笑

    こんからたくさんみるのれ〜〜🐋💭

    今日もたくさんお話できて
    とっても楽しかった🦖

    やっぱりお話合うと楽しいね😌🌷
    晩ご飯いっぱい食べるんだよ〜︎👍🏻 ̖́-

    またお時間合う時に会いに来てね!

    今日はありがとううう🕯

  • 2024/01/31 22:121/31 h様🎐


    ほい!!

    今日もありがとうだよ〜〜🦖

    お話たくさん聞いてくれてありがとう🥇

    私もFFやってみようかな、、

    やっぱりピクミンがあんぱいかな、、

    あの荷物頑張って運ぶピクミン
    めっちゃ癒されるよ笑🌱


    今日雨凄かったから風邪ひかんように

    するんだよ〜𓁟

    いろいろと治しとくからまた会いにきてね〜𓀠♪

    今日は来てくれてありがと!!

  • 2024/01/31 22:111/31 t様🪿


    ほい〜( ´ ▽ ` )ノ

    今日もありがとう!!!

    またまたおやつまでたくさんもらっちゃって🌷

    いっぱい食べて元気もりもりなた🦖✨

    ヴァイオレットエヴァーガーデン
    みるみる詐欺してるから今日絶対みる🕺


    のんのんびよりとゆるキャン
    おすすめみてね〜🍥


    あのおすすめのドラマも面白そうやからみる〜

    見るのたくさんほくほく嬉しい🎐

    また会ったときめっちゃ感想伝えるね✨

    今日もありがとううううう︎👍🏻 ̖́-

    元気でた!!

  • 2024/01/31 11:21ダウンロード中...

      .゚・*..☆.。.:*



    オハヨウゴザイマス


    キョウモ ユル~ク ガンバロウネ ⚑⚐


    カンナ


    .☆.。.:.+*:゚+。

  • 2024/01/21 00:401/20 y様🕯

    はじめましてでしたね~

    たくさんのかわいいもらったから

    とってもにこにこやった!🐇🥇

    晩ご飯のお話したらへんから

    お腹めちゃめちゃすき始めて

    ぐーぐーなってたの今でも恥ずかしいから

    記憶から消しといてね🦖🪄 笑

    とりあえずラーメン食べたくなったよね🍜

    たくさんお話できてとっても楽しかった~!!

    これを機にNetflixもみてみよかな🧸

    今日はありがとね~🐰🍥

    かんな

  • 2024/01/20 21:371/20 m様💭


    はじめましてでしたね~🎉

    最初らへん緊張で
    にやにやしちゃってました☺️笑


    とっても優しくてずーっと気にかけてくれて

    嬉しかったよ!🍥

    お水のコレクションも初めて見たけど

    あんなのあったんやね!💡

    まるまるしてるやつがかわいかった💯

    今日は素敵なお家によんでいただいて

    ありがとうございました😌♪
    楽しい時間をありがと!🪿

    お時間あったらまたお会いしましょうね~🎐

    かんな

  • 2024/01/20 21:361/20 h様🪿


    お久しぶりぶりやったね!!

    生きてるよ~大丈夫だったでしょ?🦖🪄

    地震の話たくさんできたから

    今のうちにほんまに
    備蓄しとかんとやね🍿🍚


    まだお家に予備のお水無いからそれと~

    缶詰と~買う!!🥫

    今日もたくさんお話できて
    とっても楽しかった🌷


    来てくれてありがとね🧸

    また会える時に!!🐋🫧

    かんな

  • 2024/01/20 21:351/20 t様🌷


    お久しぶり~!!

    元気そうで良かったよ🐇

    入った瞬間からかわいいい連呼もらって

    とっても嬉しかった! ‪🫶🏻

    おやつもたくさんありがと~!

    いっぱい食べる🍴

    今日も爆笑の時間をありがとね🥇笑笑

    とりあえずお話してたパン探してみる🥐

    見つけたら写真撮っとくから待っててね🕺


    かんな

  • 2024/01/20 09:24🍫☀️



    おはんんんんんんんよ☀️




    1月初出勤だ~🦖
    朝ごはんも食べたから
    元気いっぱい💪🏻!


    お会いできるのを
    楽しみにしてますね🪄✨



    今日も素敵な1日に
    なりますように~🐋🫧
  • 2024/01/07 22:42🫧🎍1月 出勤予定🎍🫧



    こんばんは~!

    1月の出勤予定が決まったので
    お知らせしますね🍥


    1/20(土)11:00~21:00
    1/29(月)11:00~21:00
    1/31(水)11:00~21:00


    ちょと下旬にはなりますが
    お会い出来るのを楽しみに
    してますね👾♪


    この前コンビニに行ったら
    ドラゴンボールのくじしてて
    ラストワン賞のピッコロが
    オレンジなの見てたまげたよ🫨


    緑、、あれ??みど、、あれ?
    ってなって2度見したよね


    オレンジにもなれるのね
    どんどん強くなってすごい👏🏻


    私も頑張ったら
    オレンジなれるかもね
    今度会う時楽しみにしてて💥