福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

新人・栞花(かんな) 24歳

  • 2023/11/24 01:04【お礼写メ日記】TNK560217様🍥



    この前はまた予約してくれて
    嬉しかったよ~楽しかったね!
    ありがとね🧸


    またまた口コミもありがとううう︎👍🏻 ̖́-
    2回目だったからとっても
    びっっっっくりした🤭笑


    スジちゃん似てるって言われたの
    初めて~🍥


    ファンに怒られないかな??
    大丈夫かな??笑
    綺麗な方だから似てるって
    言われるのはとっても嬉しいよ🥹‪🫶🏻


    もっと綺麗になれるように
    がんばるぞ🪄🪞



    かんな



  • 2023/11/21 23:0511/21 a様🪽


    初めましてでしたね~!!🐋

    お顔かわいいいって
    言ってくれてありがと🐰🌷

    たくさんお話したよね~🫧

    車のお話楽しかったな🚙

    スカイラインかっこいいけど
    タイヤのこと聞いたらめちゃこわくなった🥺

    盗む人もいるんやね~こわい😶‍🌫️


    今日楽しかったって言ってくれて
    嬉しかったよ🥺♪

    またたくさんお話したり
    いろいろしたりしよね~🧸💭

    今日は予約してくれてありがと!!🍓♡

    かんな

  • 2023/11/21 23:0411/21 a様🪽



    初めましてやったね~!!

    素敵なお家によんでくれてありがとう🧸💭

    最初マフィアみたいな方だな~って

    思ってたけど🤭笑


    お話してみたらとっても楽しくて🦖!

    あっという間に時間になっちゃった🥺

    おいしいお茶もお肉も
    ご馳走してくれてありがと~🍥

    とってもおいしかた︎🍵👍🏻 ̖́-

    またお時間合う時にぜひ~🐇🍓

    今日は楽しい時間をありがとね!



    かんな
  • 2023/11/21 23:0311/21 t様🪽

    お久しぶりや~た!🪿

    相変わらずずっとかわいいいいって
    言ってくれるの神です👼🏻‎🤍🏹


    さらにお芋クロワッサンまで🥹
    とっても嬉しい!たくさんありがとね~🍠

    大切に食べる👍🏻 ̖́-

    今日も面白いお話たーくさんできたし
    楽しいこといっぱいできて満足ね!🧸



    お仕事は無理しない程度にね~🍥

    またお時間合うときに
    寂しくなったら会いに来て~🐇🫧

    今日は来てくれてありがとだよ🐋


    かんな


    かんな

  • 2023/11/21 08:02今日も1日🪄◝✩



    おはようございます☀️
    朝は冷え込みますね~


    最近もこもこのパジャマを
    買ったのでもこもこになって
    寝てます🐑💭


    今年まだ焼き芋食べれてないから
    絶対食べたい美味しいやつ!🍠


    今日もゆる~く
    がんばりましょね~🕺✨
  • 2023/11/20 23:0411/20 a様🎐


    お久しぶり~やったわね!🕺

    時間長めに予約してくれて
    ありがとうね🥺🙏🏻


    でもお話したりするの楽しくて

    今日もあっっっという間に
    時間きてしまった~🧸


    私のよく分からんリアクションに
    全部反応してくれるの天才だよ🥹好~🐼🍥


    やっぱり楽しいことは

    あっという間に過ぎちゃうね🦖💭

    今日も来てくれてありがと!🐋🫧

    かんな


  • 2023/11/20 23:0311/20 h様🎐


    お久しぶりだったね!!✌🏻‎

    今日もたくさんお話できて
    たのしかた~!🧸💭


    あんまり言えてないけど
    出勤の度に会いに来てくれるの
    とっても嬉しいぞ🦖


    ありがとね~🥹︎‪🫶🏻

    最近寒いから風邪ひかないようにね!

    今日も来てくれてハッピーになった!🪿✨

    謝謝~🐋🎐


    かんな

  • 2023/11/20 23:0211/20 i様🎐

    お久しぶりだったね~!!

    元気そうで良かった🐇♪

    私に会いに来たんだよ~って
    言ってくれて感謝!🐼🙏🏼
    とってもうれしい🍥


    今日もたくさん面白い話もしたし
    あんな事こんな事もしたし🤭
    いっしょに楽しい時間をありがとね🐋‪🫶🏻


    また今度ゆーみんの話
    たくさん聞かせて~~!🧸🌷


    あの曲もたくさん聴いとくね︎👍🏻 ̖́-

    かんな

  • 2023/11/18 12:42🍰🫖



    ほっと一息~💭



    この前柿のケーキを
    見たのだけど
    美味しそうだったな~🫧



    美味しい物食べて
    ちょと休憩するのも
    大事ですよね🪿☕️


  • 2023/11/16 11:43直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/16(木) 休み
    11/17(金) 休み
    11/18(土) 休み
    11/19(日) 休み
    11/20(月) 13:30 - 20:30
    11/21(火) 11:00 - 19:00
    11/22(水) 10:00 - 15:00

    遊びに来てね♪