博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • 人妻系
  • S女系
  • 業界未経験

りく 40歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/05/17 18:2710日のお礼☆

    こんばんは
    D.H様
    写真指名してくれてありがとうございました
    部屋に入ってからは最初何気ない話で盛り上がりましたね
    特に見た目と年齢とのギャップにビックリしちゃいました
    話が弾み過ぎてイチャイチャどうなるのかなって思ったけど全く問題なかったですね
    たくさん私のアソコ舐めてくれて凄く気持ち良かったしD様も最後は気持ち良くイッてくれて嬉しかったです
  • 2024/05/17 18:2710日のお礼☆

    こんばんは✨
     
    D.H様
    写真指名してくれてありがとうございました
     
    部屋に入ってからは最初何気ない話で盛り上がりましたね 
     
    特に見た目と年齢とのギャップにビックリしちゃいました 
     
    話が弾み過ぎてイチャイチャどうなるのかなって思ったけど全く問題なかったですね 
     
    たくさん私のアソコ舐めてくれて凄く気持ち良かったしD様も最後は気持ち良くイッてくれて嬉しかったです 
     
    ぜひまた会いに来てくださいね 
  • 2024/05/17 18:0910日のお礼♪

    こんばんは
    Y様
    ネット指名してくれてありがとうございました
    おしゃべりしながらイチャイチャ楽しかったです
    私の感じやすいところを攻めてくれて凄く気持ち良かったです
    Y様も気持ちよくなってくれて嬉しかったです
    もう少し一緒に居たかったけどあっという間に時間来ちゃって残念でした
  • 2024/05/17 18:0910日のお礼♪

    こんばんは 
     
    Y様
    ネット指名してくれてありがとうございました 
     
    おしゃべりしながらイチャイチャ楽しかったです 
     
    私の感じやすいところを攻めてくれて凄く気持ち良かったです 
     
    Y様も気持ちよくなってくれて嬉しかったです 
     
    もう少し一緒に居たかったけどあっという間に時間来ちゃって残念でした  
     
    また機会があれば会いに来てくださいね 
  • 2024/05/17 17:18出勤しました♪

    こんばんは
    先ほどお店の方に出勤しました
    1週間の疲れた身体を癒しに私のところに来ませんか
  • 2024/05/17 17:18出勤しました♪

    こんばんは🍀
     
    先ほどお店の方に出勤しました 
     
    1週間の疲れた身体を癒しに私のところに来ませんか 
     
    お誘いお待ちしてます 
  • 2024/05/16 21:05直近の出勤予定☆

    こんばんは
    直近の出勤予定です
    なかなか5連勤することないので遊びに来てくれると嬉しいな
    午前出勤もあるので気になってる方は会いに来てくださいね
    お誘いお待ちしてます

     
  • 2024/05/16 21:04直近の出勤予定☆

    こんばんは 
     
    直近の出勤予定です
     
    なかなか5連勤することないので遊びに来てくれると嬉しいな 
     
    午前出勤もあるので気になってる方は会いに来てくださいね 
     
    お誘いお待ちしてます 
  • 2024/05/15 20:4410日のお礼☆

    こんばんは
    K.N様
    ネット指名してくれてありがとうございました
    最初会った時K様の髪型カッコいいなって思っちゃいました
    Sっ気があるK様フェラで根元まで咥えた時興奮しちゃってましたね
    私もそれに対してちょっと感じちゃってアソコ濡れちゃってました
    K様にその後も攻められて凄く気持ち良かったです
  • 2024/05/15 20:4310日のお礼☆

    こんばんは✨
     
    K.N様
    ネット指名してくれてありがとうございました 
     
    最初会った時K様の髪型カッコいいなって思っちゃいました 
     
    Sっ気があるK様フェラで根元まで咥えた時興奮しちゃってましたね 
     
    私もそれに対してちょっと感じちゃってアソコ濡れちゃってました 
     
    K様にその後も攻められて凄く気持ち良かったです 
     
    ぜひまた遊びに来てくださいね