博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • M女系
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

はるな 40歳

  • 本日出勤18:30~00:00
  • 2024/01/30 17:12出勤しました??

  • 2024/01/30 17:09出勤しました❤😊

    お誘いお待ちしてます 
  • 2024/01/28 18:59お礼日記です?

    1月26日 17時半頃にお相手させてもらった
    県外から飲みにキテた M 様へ

    エロいの好き?って言ってたとおり‥終始とてもエロ〜い雰囲気でしたimg
    フェラ上手〜って何度もありがとうございましたimgまた次もたっぷりしますねimg
    明るいMさんにお会いできるの楽しみにお待ちしてますimg


    ?

    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

    1月26日 19時頃にお相手させてもらった
    S 様へ

    Sさんの優しくて濃厚でimg過ぎる責め‥イッても続く責め‥凄かったですimg
    時間たっぷりと私が気持ち良くなっちゃいましたimg
    またたっぷりとHな時間を一緒に過ごせたら嬉しいですimgimg
    ?????

    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

    1月26日 ラストにお相手させてもらった
    出張帰りの H 様へ

    お酒のせいもあってか、興奮したHさんの責め‥エロかったですimg
    翌日の飛行機は間に合ったかなimg
    また福岡に戻ってきた時は遊びにいらしてくださいimg


  • 2024/01/28 17:41お礼日記です?

    1月22日 久しぶりの出社と飲み会帰りだった H 様へ

    Hさんに全身くまなく責められたの‥ヤバかったですimg見えないから感覚が敏感になって感じすぎちゃいましたimg
    また出社の時にでも遊びにいらしてください??

    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    1月24日 17時半頃にお相手させてもらった
    O 様へ

    舌ワザが‥とかフェラ上手って何度もほめてくれて嬉しかったですimgimgそれもこれもOさんの反応が良かったからだと思いますimg
    またお誘いお待ちしてます??


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    1月24日 21時半頃 出張で来られてた W 様へ

    キレイに身体を洗って待っててくれてありがとうございましたぁ?imgそのおかげと、Wくんの敏感な反応の良さが可愛くてimg私もimgな気分になって夢中になっちゃってましたimg
    また出張の時にスローで濃密なimgな時間を過ごせたら‥嬉しいです??

    雪のお話をしてた時に言ってた‥峠は無事こえられましたか‥imgキニナル

  • 2024/01/28 16:44出勤しました?

    ラストまでいます
  • 2024/01/28 16:43出勤しました❤

    ラストまでいます🎵😊
    お誘いお待ちしてます❣️
  • 2024/01/27 16:14出勤しました??

  • 2024/01/27 16:14出勤しました😊🎵

    ラストまでいます😌
    お誘いお待ちしてます❣️
  • 2024/01/26 21:07お礼日記です?

    1月21日 18時半頃にお相手させてもらった  
    関東からお越しの H 様へ

    Hさんの治まらない感じとか反応が良くって嬉しかったですimg
    初めての福岡は楽しんでもらえましたかimgあの後ギョーザ行ったのか‥気になってますimg
    また福岡にきた時は聞かせてくださいねimgお会いできるの楽しみにまってますimg

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


    1月21日 21時頃にお相手させてもらった
    寝ずに関西から来られてた M 様へ

    Mさんを責めてる時の反応‥とても可愛かったですimgゆる〜い不思議な雰囲気もステキでしたょimg
    imgまたゆっくり遊びにいらしてくださいimg


    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

    1月21日 S 様へ

    珍しい時間帯のSちゃんとの時間新鮮でしたぁimgimg充実したお休みの最後に私との時間作ってくれて嬉しかったですimg
    とってもimgでまったりと心地良かったですimg
    また会えるの待ってますimg??????


  • 2024/01/26 17:18出勤しました??

    ラストまでいます