博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 小柄
  • S女系
  • お店イチオシ

まいか 40歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2024/02/29 19:00N様 再投稿




    間違えてマイガール限定になってた!?






    お部屋に愛に来て下さり
    有難う御座いましたimg


    夜這いimgドキドキ 
    優しい柔らかい唇が私の唇に触れて
    接吻img
    乳房に接吻乳頭に接吻優しいimg


    股間にN様のお顔が触れて胸が高鳴りましたimg
    98パーセント私し受けで愛して頂き
    いつの間シーツはぐちゃぐちゃにimg
    終始私の膣部はすーっと太腿にimg
    後儀も照れましたimg 



    また愛たいと思って下さりありがとうimg
    またね


      



  • 2024/02/29 18:56明日から3月!料金表!




    3月も華椿創業祭やっておりますimg


    遅番の時間帯は変わりないです♪
    早番は記載の通りとなりますimg
    指名料込みでフリーは1000円OFFとなります?


    愛に来て下さいねimg






  • 2024/02/29 10:57ネットS Y様





    お部屋に愛に来て下さり
    有難う御座いましたimg

    遠方から有り難いですimg
    時間が足りなかったのとまた愛たいと
    思って下さり嬉しいですimg


    夜這いでしたが緊張されてて
    私が交代して緊張ときほぐせて良かったですimg
    美人と言って下さり光栄ですimg
    可愛いより美人と言われたら嬉しいですimg

    ずっと美人な方で良かったと仰って下さり
    照れましたimg
    乳房柔らかいでしょーう
    忘れないでいて下さいねimg


    乳頭お好きみたいでまたお愛さした時は
    また触らせて下さいねimg



    何か日記書いてたら思い出してきちゃって
    陰部が熱くなりますimg


    またね








  • 2024/02/29 10:45ネットN様





    お部屋に愛に来て下さり
    有難う御座いましたimg


    夜這いimgドキドキ 
    優しい柔らかい唇が私の唇に触れて
    接吻img
    乳房に接吻乳頭に接吻優しいimg


    股間にN様のお顔が触れて胸が高鳴りましたimg
    98パーセント私し受けで愛して頂き
    いつの間シーツはぐちゃぐちゃにimg
    終始私の膣部はすーっと太腿にimg
    後儀も照れましたimg 



    また愛たいと思って下さりありがとうimg
    またね


      




  • 2024/02/29 09:58ネットO様






    遠くからお部屋に訪問下さり
    有難う御座いましたimg


    Yシャツの下は素肌でドキドキしましたimgimg
    シャワーも忘れちゃって殆ど愛して頂きimg


    美人ですか?!
    恥ずかしいimg可愛いと言われるより
    美人と言われる方が光栄です??


    太ももにすーっと垂れちゃって恥ずかしいimg


    またね









  • 2024/02/29 09:48ネットS様






    お部屋訪問愛に来て下さり
    有難う御座いましたimg


    逆夜這いコースimg
    私が、足先から、膝まさぐるとびくびく
    してましたねimg

    そして乳房が股間に触れると
    更にびくびくされてimg


    お尻がお好きな様でいっぱい責めさせて
    頂きました100パーセント受けのS様


    絞りとりせて頂きましたimg
    お仕事前に有難う御座いましたimg













  • 2024/02/29 09:41最愛H様




    お久しぶりでしたねimg


    朝イチに愛に来て下さり有難う御座いましたimg
    45分のお時間しかとれなくて御免なさい??
    肌つるつるですか?!img
    ずっと触ってましたねimg

    シーツぐちゃぐちゃになるぐらいになりimg
    昼下がりもえっちぃですけど朝イチも妙にえっちぃな
    感じありますよねimg


    お仕事前に有難う御座いましたimgimg
    またね

  • 2024/02/29 07:49直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/29(木) 休み
    03/01(金) 9:00 - 16:00
    03/02(土) 9:00 - 16:00
    03/03(日) 9:00 - 16:00
    03/04(月) 9:00 - 16:00
    03/05(火) 9:00 - 16:00
    03/06(水) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/02/29 07:44今月もありがとうございました!





    おはよう御座いますimgimg



    雨ですね??昨日から花粉がひどい私ですが
    心配して頂いた方有難う御座いますimg
    2月の出勤は昨日で終えました


    愛にきてくれた最愛様、初めまして様
    ありがとう御座いますimg
    またお愛できたら嬉しいですimg
    本日はお休み頂いておりますimg


    次回のお部屋は明後日3月1日でimg
    恋人様、不倫様お愛できるとが嬉しいですimg


  • 2024/02/28 08:35出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まいか