福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

るか 52歳

  • 2024/05/28 12:34家庭的アピール笑

    よく降りますね

    ミサイルびっくりしましたねimg


    今週は6連勤頑張りますimg


    今日から交流戦ですねimg

    巨人はわりと、お得意様img


    では夜にimgimg


    るかimg

  • 2024/05/26 09:25ロッテに弱いね

    ロッテに弱いね


    でもシーソーゲームの方
    が、面白いしねimg


    マルちゃんで、こんな物見つけたimg

    珍しものが好きな私img

    食べ比べしてみようimg

    感想は会った時にimg

    るかimg

  • 2024/05/25 08:55一応🐟

    ポワレとやらの、しゃれた料理です


    夏日ですねimg

    ビールがおいしい季節img


    昨日はロッテが勝ちましたねimg朗希くん、ホークスに強いですものねimg

    ほっともっとのCMのメイキング映像で、朗希くんが蓋に付いたご飯をちゃんと食べていて、好感持てましたimg


    では今日も、放課後週末デートimg

    るかimg

  • 2024/05/24 08:45なんか勝ち過ぎ😅

    二桁-0とか、楽天に同情しちゃう

    私のロッテファンの友人は、「ここ数年優勝できてないから、金に物言わせた」と辛口img


    セリーグはゲーム差がわずかだから、最後まで望みが持てますねimg


    今日一日お仕事頑張って、明日休みimg

    私は仕事img



    週末婚しましょimgimg

    るかimg

  • 2024/05/21 18:45年を取ると👵

    取らなくてもかな

    人間関係友達関係のふるいのきめが、細かくなりませんかimg

    何でも話せる友人なんて、嘘って思っちゃうimg

    先日も小さいお子さん3人いる、一回り年下の主婦の友達から、「飲み会解禁になったから、今度飲みに行きましょうimg」ってラインが来たけど、「小さいお子さん3人いる主婦を連れ出すの、気が引けるなimg」って返信したら、返事なかったimg

    と、徒然なるままに書いてみましたimg

    では今日も秘密のデートimgimg


    るかimg

  • 2024/05/19 08:58ホークス逆転勝ち✌

    うららかな日曜日ですね


    サザエさんと福岡タワー🗼うまく撮れてないimg


    今日仕事したら、月火休みimgimg
    img


    休みイブしようimgimg


    るか

  • 2024/05/18 08:44結構そこつ者の私😅

    ごほうびチーズがごほうチーズに見えて、珍しくて買ってしまった


    週末ゆっくり休んでくださいねimgそれともお子さんの体育祭かなimg


    夏日ですねimg

    私はお仕事してきますimg

    るかimg


  • 2024/05/17 08:46夏日☀

    土日お休みですか


    最近you tubeで、ビリージョエルのピアノマンを聞いて感動していますimg


    今日ホークス勝つかなimg


    一緒に試合見たいねimg


    では今日一日お仕事頑張ってimg


    るか

  • 2024/05/14 20:05ドリームジャンボ宝くじ💰

    皆さんは買う派ですか

    私は毎回買う派ですimg

    周囲からは、「お金は自分で稼ぐもの、ばかげてる」「詐欺まがい」と指摘されるのですが、なんか10枚だけ買ってしまうんですよねimg


    では週始めの仕事帰りにimgimg

    るかimg

  • 2024/05/12 08:55あいにくの雨ですね☔

    どう過ごされていますか


    今日は鹿児島の試合中止でしょうねimg

    私は頑張ってお仕事してきますimg


    月火休みだから頑張るimg

    夜デートしようねimgimg


    るかimg