福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

新人・唯花(ゆいか) 26歳

  • 本日出勤15:00~19:00
  • 2023/11/27 12:3390分西鉄グランドホテルのY様へ💌




    昨日は唯花を選んでくださって
    ありがとうございました💝



    パンツ一丁で
    ムキムキマッスルボディーの
    Y様に釘付け😍



    わぁお🤤かぶりつきた〜い🤤



    そんなイタズラ心が
    ザワザワしました💓💓💓



    大会に出てるんじゃないかって
    くらいレベルが高いいいカラダで
    興奮しまくりでした🫀💞



    唯花の若干コンプレックスの
    筋肉質ムチムチボディも褒めてくれて
    興奮してもらえて良かった❤️‍🔥



    まさに3秒で◯◯でしたね🙈💞



    状況に頭がついていけないけど
    なんだか気持ち良いみたいな
    その世界に入り込んで
    夢中になっちゃいました🥰



    どこを触ってもいい筋肉で
    手から伝わって脳が幸せ感じてて
    ◯きまくりでした💓



    最後の腕枕も最高💖



    あのまま眠ってしまいたかった🥹



    そして朝からまた…❤️‍🔥



    とか今も妄想が止まらない
    興奮冷めやらぬ唯花です😚



    また絶対に遊んでくださいね💋



    唯花


  • 2023/11/27 07:221091キット様💝【お礼写メ日記】




    💓💗1091キット様💗💓



    口コミ書いてくださり
    ありがとうございました💌



    ◯ん騒ぎが止まらず
    エロ天使唯花に
    早めに会いに来てくださって
    嬉しかったです💖




    オキニトークの
    ノリの良さに乗り
    1091キット様の上にも…🙈💞



    ジェットコースターのような🎢
    スリルと刺激溢れる時間💓



    グランドオペラいちの
    ド◯女でありたいです🥹



    表現があまり美しくないかな(笑)



    エロに敏感な1091キット様が
    写メ日記やオキニトークで
    唯花がどういう人間か
    透っけ透けのスケルトンだったのか🩻
    と思うと恥ずかしいです🙈💞



    清楚で従順でなんて居なくていい
    作り物の唯花より200%の唯花が見たい
    と火をつけてくれたおかげで
    最初から最後まで楽しかった😍



    次からは逆指名ですね🌹



    1091キット様人気者だから
    一番に名乗り出なくちゃね🙋🏻‍♀️💕



    エチエチ大合戦
    ありがとうございました💗



    次はいつかなぁあ💋



    唯花


  • 2023/11/27 04:52退勤しました♡




    本日お誘いくださったご紳士様方🌹💕



    ありがとうございました💖



    今日はなんだか汗だくになりました🥹



    後ほどお礼日記上げますね💋



    唯花