福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

新人・朱莉(あかり) 24歳

  • 2024/05/25 09:44本指名のKちゃんへ✨



    Kちゃん



    昨日は突如

    会いに来てくださって

    びっくりしたけどありがとう〜img




    もう本当に毎度

    笑わせられるけど

    待ち合わせも関係のないホテルでimg


    車で待ってたら

    こっち見ながら笑って

    横通り過ぎて行ってるしimg


    合流していっときベンチで

    久しぶりに偶然会った

    友だちのように話は弾んでimg



    『今日会えると思ってなかったけん

    会えてめっちゃ嬉しい😊』

    って率直に言ってくれるところ

    私も嬉しいよimgimg




    思い立ったら即行動が

    尊敬するほどに

    即やけどimg笑笑



    ノープランだったけど

    お話しながら歩いて

    カラオケ連れて行ってくれて

    私、夜あそびしてたねimgimg


    180分ものお時間

    一緒に過ごしてくれて

    付き合ってくれてありがとーーimg




    女の子と一緒にカラオケ行って

    麦畑歌ったのは

    初めてって言われたけどimg




    眠たかったろうに

    帰り際私が忘れ物してしまって

    ほんとごめんねimg


    優しさに助けられてますimg




    5/31と6/1のデートの前に

    サプライズ登場

    嬉しかったよimg


    まだ楽しみが残ってるから

    来週も頑張るぞーimg


    えいえいおーimg




    それじゃあまたね〜img


    お休みゆっくりされてねimg




    (この動画でKちゃん

    マリオカートの

    レインボーロードみたいやね🙄

    って言ってたよ笑)



    グランドオペラ
    あかり

  • 2024/05/25 09:26Yさんへ✨



    Yさん


    おはようございますimg



    昨日は180分ものお時間を

    私と過ごしてくださって

    ありがとうございました〜img




    時間はたくさんあるからって

    おしゃれなお店へ

    連れてってくださって



    雰囲気と外と繋がってる開放感と

    みんな金曜日の夜

    こんなに楽しんでるんだぁ〜

    大人って素晴らしい

    っていうワクワクが止まらない

    初めての経験を

    味わわせてくださって

    素直に嬉しくって!

    ありがとうぅ。。。imgimg



    普通な顔して

    ものすごく大胆なことされるから

    私はimgimgimg

    外はひんやりしてるのに

    私は汗が止まらないのですimg


    最後はお顔見て

    なんとなく察知できるように

    なりましたimg




    昨日お話していたアミリ!

    調べたら

    ロゴの感じどこかで見たぞ。。と

    思ってたけど

    多分Yさんのどこかで見たのかもimg

    ちゃんとアーミーで

    覚えてたよimg





    そしてそして

    お店出る前に入り口の前で

    なぜか止まるYさんimg

    自動ドアと思ってたみたいだけど

    完全にドア開いていて

    外と繋がってるのにimg笑笑

    意外と天然なところは

    いいと思いますimg




    最初は私も緊張していたけど

    気さくにお話してくださって

    最後に

    今までで1番楽しかったって

    仰ったのは

    最高に嬉しかったですimg






    皆さんと残りの福岡の旅を

    楽しんでくださいねimg



    福岡での思い出の一欠片と

    なっておりますと

    幸いですimgimg




    また福岡にお越しになる際に

    お会いできることを

    願っておりますimg




    グランドオペラ
    あかり
  • 2024/05/25 08:51本指名のSさんへ✨



    Sさん


    おはようimg



    いつも遠方から月に1回は

    会いに来てくださって

    本当に言葉では言い表せないほどの

    ありがとうimg



    ドアを開けられる前

    隠れようと思ってたら

    扉がパカンと。。🚪


    まさにこんなimg




    そんなこともありましたが

    いつものように

    大きく受け入れてくれて

    私は包まれましたimg




    そして

    先週お仕事で東京行くの

    嫌〜って話されていたけど

    可愛いお土産は買ってきてくれて。。

    大変だったろうに

    いつもありがとうimgimg





    今回のゆったりタイムは

    さくらんぼとアメリカンチェリー✨


    ほどよい糖分補給で

    元気のもとimg


    このあとは黄色いさくらんぼを

    流して

    なんで知ってるのって

    すっごく笑われたけどimg💛笑





    昨日はSさんの今までの

    人生初を感じて

    いただくことができて

    この上なく

    誇りに思いますimg




    なかなかお話することがない

    内容のことも

    聞き入れてくれてすごいって仰って

    私にお話してくださること


    信用してもらえている感じがして

    嬉しいよimgimg


    私でよかったらぜひimg




    お仕事も頑張られて

    好きなこともあって

    素晴らしい生き方してるなぁとimg



    お休みもっと取って

    温泉行っておいでね〜img♨️



    そしてまた

    お会いできる日を

    楽しみにしてるねimgimg



    今日のお仕事頑張ってねimg



    グランドオペラ
    あかり


  • 2024/05/25 04:01Kちゃん✨また改めて。。



    Kちゃん


    今日も楽しい時間をありがとうimg


    また明日改めて

    ありがとうを。。img



    グランドオペラ
    あかり





  • 2024/05/25 00:51Yさん✨また改めて。。



    Yさん




    先程は素敵なお時間を

    ありがとうございましたimg



    後ほどまた改めて

    いたしますimg



    グランドオペラ
    あかり

  • 2024/05/24 19:01Sさん✨️ただ今向かっております



    Sさん


    こんばんは〜img


    少しひんやりするねimg



    写真は今日のヒント??!笑



    もうしばらくお待ちを〜img




    グランドオペラ
    あかり
  • 2024/05/23 17:53M様へ✨



    M様


    本日はお誘いいただき

    ありがとうございましたimg



    お聞きすると

    出張が多く

    ご自宅へ帰ることが少なかったり

    お休みもお仕事されたりと

    ご多忙で過労ではないのかな

    と心配するほどimg



    その中で

    私とのお時間を作ってくださり

    とても嬉しい気持ちでいっぱいですimgimg




    お会いして

    すっごく目を見られるものだから

    ドキッとしましたがimg


    いろんなところを

    終始見られていたようで

    最後になって

    恥ずかしかったですimg



    途中お水をいただいてからの

    乾杯🍻

    ご馳走さまでしたimg



    お話もたくさんしてくださって

    和やかなひとときでしたimg



    あっ

    明日と明後日は晴れて

    26°くらいまで上がるみたいですねimg


    30°になるのは

    日曜日みたいimg

    誤った情報失礼しました〜img



    福岡にはよく来られるとのこと

    でしたので

    またお会いできると

    嬉しいですimg


    楽しみにしてお待ちしておりますimg



    このあとのお仕事や会食

    ほどほどに頑張ってくださいねimg



    グランドオペラ
    あかり

  • 2024/05/23 15:02M様✨ただ今向かっております



    M様


    ただ今向かっておりますimg


    もうしばらくお待ち下さいませimg



    グランドオペラ
    あかり


  • 2024/05/23 14:08F様へ✨



    F様


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございましたimg



    お会いしてからは

    お忙しいようで色々と

    されているところを

    ぽーっと見ており

    私の視線を感じさせちゃったかも

    しれませんねimg





    『シャイですか🤭?』

    最後にお聞きすると

    『うん🫢』って仰って

    愛らしいなぁと

    思ってしまいましたが

    最初から気付いちゃっていたので

    大事なところでは

    少し意地悪しちゃいましたimg




    わんちゃんが帰ってきてからは

    ひたすら一緒に遊んでて

    F様そっちのけに

    してしまいましたが。。

    ある意味

    なんとなく

    ほんのりと気が安らんだかな?と

    思っておりましたimgimg



    わんちゃまは

    色んなところを

    くんくん、なめなめ

    されるものだから

    くすぐったくてimg



    けど、タッチもしてくれて

    帰り際は

    足にしがみついて

    行かないで〜ってしてくれるところ

    きゅーんと可愛いくてimgimg




    途中にしれっと

    変わってるねって言われたこと

    根に持ってますimg



    。。。
    なんて冗談ですがimg





    しかしながら

    最後F様に顎をがくって

    させてしまったことは

    失礼しました〜img




    そしてお茶までいただきまして

    ご馳走様でした🍵





    またF様にも

    わんちゃんにもお会い出来ることを

    楽しみにしておりますimg




    お仕事大変でしょうが

    お休みをゆったりと

    癒されてお過ごしくださいませimg



    グランドオペラ
    あかり
  • 2024/05/23 13:51本日15時からのご予約ありがとうございます💕



    こんにちはimg




    本日15時より

    ご予約をいただきまして

    ありがとうございますimg





    もう少しお時間はございますが

    お会いできることを

    楽しみにお待ちしておりますimg





    グランドオペラ
    あかり