福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

新人・朱莉(あかり) 24歳

  • 2024/05/19 19:21本指名のHさんへ✨



    Hさん


    今日もまた2週間ぶりに

    会いに来てくださって

    ありがとう〜imgimg




    お部屋に着いた途端

    Hさんそっちのけで

    2階まで行ってきました〜img


    2階があることに目が点!

    ワクワクして

    つい走ってきてしまったのimg




    ホワイトデーにいただいた

    ブレスレットを着けてきたので

    『へへへ〜😚』って見せたら

    『意外と可愛いやん😊』って。

    照れたから

    『でしょ〜😏』って言ったら

    『でしょ〜は言わんでいい🤫』って笑

    3ヶ月経って

    やっと着けて。。これました(言い訳🫢笑)






    そしてこの前いただいた

    お蕎麦を3分茹でないといけないにも

    関わらず

    私が体内時計で適当に茹でちゃうから

    『ちゃんと計りなさい🙄』って

    言われちゃったけど。。

    あと2食あるから

    それはね大丈夫なはずimgimg





    さらにさらに

    私が『もちのろん😎』って

    言ったら

    『ギャグが古い🥸』って

    言われる始末imgimg


    私的には

    ギャグ言ってるつもりないのと

    古いことも知らなかったから

    ひどい😒って思ってたけど

    なんでか寒いらしくimg笑笑





    そんな私でも

    ペットにしたいって

    仰ってたのは

    嬉しかったのでありますimgimg


    ニャーって言ったらだったかな?

    ペシって叩かれたけど

    愛情の裏返しでしょimg?笑






    大変な危ないお仕事も

    上手くいっててよかったねimgimg


    何もなく無事に

    終わることを願ってるねimg





    帰り際に

    今度はご飯やねって

    すっごい嬉しかったーーimg


    やっほーーいimg


    楽しみだなimg





    今日も運動

    お疲れ様でした〜img



    2週間で私に会いたくなる病img




    しめしめimg


    それじゃあまたね〜
    img




    グランドオペラ
    あかり
  • 2024/05/19 16:07Hさん✨ただ今向かっております



    Hさん


    こんにちわわ🐶


    ただ今向かってますっimg



    もうしばしお待ちを。。img



    グランドオペラ
    あかり


  • 2024/05/19 11:21Kちゃん✨5/31,6/1のご予約ありがとう💕



    Kちゃん


    こんにちはimg





    5月31日(金)19時から
    180分

    &

    6月1日(土)14時半から
    270分


    お誘いありがとう〜img




    2週間ぶりにまた

    会いに来てくださるなんて

    嬉しくてimgimg




    31日はどこかに行くみたいだけど

    まだ謎のまま。。img


    どこに行くんだろう。。img??




    5月の終わりと6月の始まりを

    跨いで楽しみましょ〜img



    また体調管理頑張りますでimg





    グランドオペラ
    あかり