福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

みりあ 21歳

  • 本日出勤15:00~20:00
  • 2023/12/30 17:04今年最後🤍



    みりあです🍒

    今年最後出勤になります🥺



    17時から24時まで
    ご来店ご予約お待ちしてます(*´˘`*)

  • 2023/12/29 14:55昨日のお礼♡




    みりあです🍒
    昨日(12/28)のお礼日記です🍒


    Tさま🖤
    ネットでみて指名してくれてうれしかった〜!!
    たくさんマッサージしてくれてありがとう(o^-^o)💖
    みりあにもたくさんマッサージさせてね🥺
    またおまちしてる🖤



    Rさま🖤
    かわいいって言ってくれてうれしかった(*´˘`*)♡
    ぬるぬる気持ちよかったね🍀
    すぐになかよしになれてうれしかったし
    またはやく会いたいな🥹
    またぜったいあそぼうねまってるね🫶



    Oさま🖤
    初めてのハニーオイル🐝気持ちよかったかな🥺
    へんたいさんって言われて喜んでくれてたの
    かわいかった(o^-^o)💖
    みりあはえっちちゃんって言われた😳💭
    また福岡に遊びにきたら会いにきてね❕
  • 2023/12/28 03:35実は...




    こんにちは!
    みりあです🍒




    本日
    14:00-19:00
    お店にいます💭


    いっしょにぬくぬくぬるぬるしたいなあ(*´˘`*)♡

    ご予約ご来店お待ちしてます🫶
  • 2023/12/23 16:4512/22お礼♡




    みりあです🍒
    12/22昨日のお礼日記です♡



    ネット指名できてくれたUさま🖤
    紳士で優しくてでも意地悪で悪魔で
    でもとっても優しかった🥺🤍
    ぎゅーしたりぬるぬるしたり
    たのしかったね(^^♪
    また癒されにきてね〜〜お兄ちゃん👶❕
    またおまちしてるね🍒
  • 2023/12/22 19:05あったまろ🤍



    みりあです🍒

    今日は24時までいます🤍




    お外はありえないぐらい寒いですね☃️



    いっしょにぬるぬるぬくぬくあったまりませんか(^^♪

    お待ちしてます🫶
  • 2023/12/22 01:3512/21お礼♡



    みりあです🍒
    12/21のお礼日記です💌


    はじめてあそんでくれたYさま🖤
    ネットから指名してくれて
    最初から最後までずっとうれしかった🫶
    かわいいとかきもちいいとかたくさん言ってくれたのもうれしすぎ😵‍💫❕
    あっという間だったからまた会いたいよ〜〜🥺
    Yくんの鹿児島弁ももっとききたかった🥺
    また福岡にきてくれたときは
    いっしょにあそんでね🫶ぜったい!
    まってるよ🍀




    はじめてあそんでくれたTさま🖤
    初めて会ったのにすごく気があって
    似たもの同士だったからとってもたのしかったね👯‍♀️♡
    あつかったりつめたかったり
    ハプニングもしちゃったけど
    優しく対応してくれて
    ごめんねありがとう🥺💭
    またTくん(Tぽん!)が福岡に来てくれたときは
    みりあといっしょにあそんでね!
    ぜったいだよ👯‍♀️
    またお待ちしてるね🍀
  • 2023/12/21 12:55あいたい💭




    おはようございます^^♡

    みりあです🍒
    おしりにほくろがあるんです😳




    本日は
    13:00から17:00までいます!



    とーっても寒いから
    いっしょにあたたまりませんか👶🖤


    お待ちしてます♡
  • 2023/12/20 14:35はじめて...😳♡



    はじめての口コミ...🥲❣️

    うれしすぎるよ〜〜🥲🥲ありがとう🖤


    はじめてのオイルマッサージ
    よろこんでもらえてよかった(o^-^o)❕


    たくさん甘やかしてくれて優しくしてくれてありがとう🫶

    坂口健太郎🥰💭


    書いてくれたのうれしくてずっと見てニヤニヤしてるし元気になる😳💭


    また会える時までにもっともっとパワーアップしたみりあでまってるね(≧▽≦)❕
    もちろん初々しさはそのままで😳



    またね🫶
  • 2023/12/20 14:20お礼♡


    みりあです🍒

    昨日のお礼日記(12/19)です🫶


    Hさま🖤
    恥ずかしがり屋のHくんかわいかった🥰
    最後目合わせてくれたり気持ちいいって言ってくれたり、
    うれしかった〜(o^-^o)❕
    夜ご飯結局何食べたのかな🤔?
    また福岡に旅行に来るときは
    ぜひ遊びにきてね🍯



    Kさま🖤
    みりんちゃんだよ〜🤭
    Kくんと話すの楽しくてあっという間すぎてみりあがもう会いたいーー🥺💭
    マッサージも気持ちいいって言ってくれて、うれしくてもっとがんばろって自信ついたよ❕
    また仕事の疲れいっぱい癒すね👯‍♀️🤍
    ぜったいまってる🫶




    ありがとうございました🍒🖤
  • 2023/12/19 14:35あそぼ♡



    みりあです🍒

    寝転がって撮ったら変な画角になっちゃった(^_^;)

    本日15:00から
    22:00まで
    お待ちしてます♡

    いっしょにぬるぬるで遊んでくれる方
    お待ちしてます🫶