博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

りりか 31歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/06/18 14:55嬉しかった〜?

    こんにちは!

    昨日は
    りりかの写メ日記や、Twitter、
    体験動画とかいろんなコンテンツを
    見てくれてる方が
    会いに来てくれたよ〜😆
    「りりかちゃんに、会いたかった〜!」
    って会いにきてくれるの
    すんごい嬉しい!❤
    ありがとう❤
    嬉しさのあまり、時間ギリギリまで
    痴女ってしまいました😎
    りりかと過ごした時間を思い出して
    くれてるかしら?❤

    昨日も土砂降りの中会いに来てくれた方々
    ありがとうございました😘

    今日も17時から待ってます❤


    りりか🍒


  • 2024/06/17 13:00もみもみ

    おっぱいもみもみ♡


    りりかのおっぱい、大きくはないけど
    柔らかくて気持ちぃんだよ❤
    自分でもたくさん揉んじゃう❤

    触ってみたい?😏
    お利口さんに我慢できたら
    ご褒美もらえるか、も❤


    待ってるね〜❤


  • 2024/06/15 13:15痺れたことある?

    こんにちは♪

    みなさま
    昨日もありがとうございました❤️
    みんなが、会いに来てくれるお陰で
    昨日もすっごく楽しかったよ〜😊

    初めましてくんが
    プレイ序盤から
    ドキドキしすぎて?刺激が強すぎて?
    か、手と足が痺れちゃった〜って😏
    プレイ中も終わったあと
    お風呂上がっても、
    ずーっとぼーっとしてて笑
    とにかく頭が真っ白なんだって❤️
    初めてで、「やばい!」を
    連発してくれてました❤️

    すっっごい勢いよく射精しちゃった子もいて❤️

    喜ばしい😍

    「こんなの初めて!」
    って良い言葉❤️


    今日は16時から居ます😈
    こんなの初めて!っを体験しにきて❤️





  • 2024/06/14 13:55悶絶

    こんにちは♡
    今日も本当に暑い🫠
    溶けちゃう🫠

    でもりりかには、もう一つみんなを
    トロトロにできる得意技がある…❤️
    それは足コキ🍌❤️
    りりかの足の指で
    亀頭をなでなでされたり
    ちん⚪︎んをすーってなぞられたり、、、
    両方の指足でおちん⚪︎んを握って
    シコシコしたり、、、
    してたらみんなが悶絶しだして、、、
    その顔を見るのが好き❤️
    すぐイだちゃいそうなのに
    腰とか振り出しちゃって、
    腰振り止まらなくなってる姿が
    野生的で可愛い❤️

    今日もたくさんにぎにぎしちゃおっと❤️
    よろしくね💋

  • 2024/06/13 07:55朝から卑猥なお話失礼します?

    おはようございます!
    りりかです🎵

    今日はプレイ中のみんなの可愛い言動集♡

    「朝からムラムラしすぎて来ちゃった」
    ↑会った瞬間からちん⚪︎んフル勃起♡

    「もう、エロすぎる、やばい、
    ちん⚪︎ん溶けちゃう」
    ↑ちん⚪︎ん溶かしてやろうと思う♡

    「こんなの初めて、ハマる〜」
    ↑りりかに処女を奪われ、感じまくって一言♡

    「あ、あの、手が痺れてます…」
    ↑あら?刺激が強すぎたかしら?♡

    まだまだいっぱいあるんやけど
    朝やけん、これくらいにしとく❤️


    思い出すと本当可愛くて愛おしい
    名言ばっかで嬉しい☺️❤️
    普段男性が言われて嬉しいであろう言葉も、
    痴女からしたら本当に嬉しい言葉なんだなって
    思う😊
    今日もどんな1日になるのか楽しみ〜❤️

    12時から出勤しま〜す!
    会いに来てね😊❤️

  • 2024/06/11 18:15どっち派?

    たまには窓を開けて
    明るいところで
    いやらしーいことされるのも
    刺激的でいいかも💋


    羞恥心駆り立てられるでしょ?❤

  • 2024/06/10 18:25飛距離?

    こんにちは〜!


    昨日もりりかに会いに来てくれたみなさま♡
    ありがとうございました☺️
    1週間、禁欲してたから
    ムラムラとゾクゾクが止まらなかった笑
    普段よりもちょっぴりイジワルだったかも😏

    いつもみんなの色んな表情や
    身体の反応を見てるんだけど❤
    射精するときの飛距離とかもみちゃうのね❤
    初秘密倶楽部の子の精子が
    ベッドを通り越して、
    床まで飛ばしちゃったの😍
    そのまま潮吹き初体験🐳
    「頭真っ白で何が起こったか、
    分からなかった😐」
    っていう最高の褒め言葉を頂きました❤
    もっと狂わせたいかも❤


    今日から1週間毎日居るから
    会いに来てね💓

  • 2024/06/09 07:45?

    おはようございます😊


    今日12時から出勤します❤️
    1週間禁欲してて、
    ムラムラしまくってるので
    会いに来て欲しいです❤️
    いつもよりすごいかも…⚡⚡




    ♡りりか♡

  • 2024/06/02 12:25久しぶりに?

    こんにちは!
    今日は久しぶりに日曜日に出勤してます〜♪

    お天気もいいので
    電車通勤してみた💛
    意識高い系女子でしょ?😏笑
    あとスタバに寄って🍌ブリュレフラペチーノを
    買って💓
    プラマイゼロ、むしろプラかもしんない笑


    19時まで居ますので、
    よろしくです💖