福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

あやこ 47歳

  • 2024/03/25 10:38待ちナビあやこ🌟お礼日記💌

    昨日21時前にお相手頂いたKくんimg

    時間外気にしてたけど私は最終的に終電で🏠にさえ帰れたら全然問題ないからありがたいお誘いだったよimg

    プレイはいつもは基本自分が女の子攻めて感じるタイプみたいだから私を攻めてくれて息子さん1回フィニッシュimg
    その後たまにはと思って私が攻めてみてはじめて攻められる良さも分かったみたいでまたまた息子さん元気になって2回フィニッシュimg
    imgおめでとうimg
    色々普段出来ない体験出来るのが風俗だよimg

    その後のマッサージもめちゃくちゃ大満足してくれて本当に良かったimg

    素敵な楽しい時間ありがとうimg

    またぜひ誘ってねimg

    Kくんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg

    P.S写メ撮り忘れたけど冷たいお水の差し入れありがとねimg
  • 2024/03/25 10:15待ちナビあやこ🌟お礼日記💌

    昨日は足元悪い中ありがたいお誘い頂いた16時すぎにお相手頂いたKさんimg

    2.3年振りのお遊びで凄く楽しみにしてくれてたのに最初から店の手違いでちょっとしたアクシデントがあり迷惑かけてすみませんでしたimg

    でもプレイはオプションから満足して楽しんでくれたようでimgへ行かずして早々フィニッシュimg
    ソファーだけのプレイも興奮しましたねimg

    素敵な楽しい時間ありがとうございましたimg

    またぜひ誘ってくださいねimg

    Kさんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg
  • 2024/03/25 10:02待ちナビあやこ🌟お礼日記💌

    昨日足元悪い中ありがたいお誘い頂いた13時30分からお相手頂いたZさんimg

    最近はご無沙汰だったみたいだけど話してたら遊び慣れてるようでimg

    プレイは最初少し私が攻めてからの攻撃img
    さすが上手に攻めてくれてお互い満足して息子さん元気にフィニッシュimg

    その後のマッサージにも大満足してくれて本当に良かったですimg

    素敵な楽しい時間ありがとうございましたimg

    またぜひ誘ってくださいねimg

    Zさんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg