福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

めぐ 29歳

  • 2024/02/28 18:46君がいるだけで


    出かける前に仕込んでいったお米。
    私の帰りを待っててくれたお米。

    炊飯器を開けたら思わず脳内BGMが米米クラブの君がいるだけでになりました。

    うろ覚えで口ずさんでたけどあらためて歌詞を見てみるといい事言ってるぅ!

    私のオススメのお米の炊き方ポイントは
    ①一番初めの研ぐ水はミネラルウォーターを使ってサッと流す
    ②塩、酒、昆布、をいれて炊く

    です。


    オススメのお米の炊き方があれば教えてください!
  • 2024/02/28 12:05お母さんと私。

    お題:おススメのジュースは?に回答♪

    スポロン❣️

    好き嫌いが多すぎる幼少期の私に母が渋々買い与えてくれていたジュース!

    とっても入院生活の長い幼少期だったので、母はそれはもう過保護に育ててくれました♡

    お味噌汁は時間をおいてお味噌の入っていない上澄みの部分だけを飲ませる。

    コーラ、サイダー、着色料のついたお菓子はもちろんダメ。

    遊べるお菓子?(練る系)ももちろんダメ。

    そんな中で唯一スポロンは許されていたので好んで飲んでいました♡

    ちっちゃい頃はケチだなぁとかアレ食べてみたいなあって思ったりすることもあったけど今は本当にお母さんに感謝しています❣️

    めぐ♡

  • 2024/02/28 06:34*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

    ぐっどもーにんぐ、めぐです!

    今日は吉田茂のあの一言の日です。茂さんもいらいらしちゃったんだね。
    でもそういう言葉にだしちゃいけない事ほど、広まってしまって取り返しのつかないことに。

    プラスになるような言葉をみんなでひろめていこー!マイナスの言葉はグッと飲み込んどこ!

    茂さんから学んだことは上記です。

    あと今日はビスケットの日らしいですよ♡

    柴田方庵さんすごすぎませんか?
    シーボルトの伝記でも出てきた博学な方で、
    江戸時代に外国人と交流をもって医者になることすら難しいと思うのに、いきなり
    『…パン作りたい‼︎』
    ってなる?ジャムおじさんなん?

    んで、パン作りを覚えるための留学で、覚えて帰ってきたのがパンじゃなくてビスケット…?


    教えて方庵さん!パンは作れるようになったの?!イースト菌とは分かり合えたの?!


    もー、気になりすぎるので柴田方庵さんについて学ぶ日にします!



    みなさまも気になることはすぐ調べてスッキリした1日をお過ごしください♡


    めぐ♡