博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • スレンダー
  • 新人

さつき 40歳

  • 2024/05/04 00:17T様へ【お礼写メ日記】

    T様、嬉しい口コミをありがとうございますimg

    嬉しいオキニトークから、対面してからも謙虚で優しいT様とのお時間とても幸せでしたimg

    私の大好きな逆夜這いコースをチョイスしてくださっていたので 喜びのあまりお口で吸い付いて離れなくてごめんなさいimg
    T様が優しく丁寧に根気よく私のあそこを舐めてくださり 感じすぎてずっとビクビクのびちゃびちゃになってしまいましたimgimg
    最後シャワー内でも熱冷めずイチャイチャできて嬉しかったですimgimg

    差し入れも、2つも!ありがとうございましたimg

    またT様の来やすい早めの時間にお部屋に伺える日を作ってお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg


  • 2024/04/26 14:02好き?

    imgこんにちはこんばんは さつきですimg


    「ホームページ見てもお酒が好きなことしかわからない」
    というお言葉を何度かいただき、たしかにimgと思いましたので
    私の好きなことやものをぽつぽつ日記に書いていこうと思います!


    今日は好きなコースimg

    もう何度か日記で滲み出てしまいバレてると思いますが、
    img夜這いコースimg
    img逆夜這いコースimg
    大好きです♪
    一緒にドキドキしてくれませんか?img?


    これからもマイガール限定日記も織り交ぜながら好きなことを書いていきますね!

    読んでくださると嬉しいですimg

  • 2024/04/25 23:1110

    imgこんにちはこんばんは さつきですimg


    タイトル、なんの数字だと思いますか?

    明日は、華椿がオープンした2月1日からの【 私がお部屋にお邪魔した回数】ちょうどimg10回目imgの日なんですimg


    会いに来てくださると嬉しいですimgimg


    まだまだ緊張してしまいますが、お兄さんにたくさん楽しんでいただけるよう頑張りますimg

    これからも、どうぞよろしくお願いいたしますimg

  • 2024/04/22 10:22出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さつき

  • 2024/04/19 17:16パンスト

    imgこんにちはこんばんは さつきですimg


    パンスト………
    やぶられてみたいなぁ…って妄想してますimg


    いやらしくて興奮してしまいますねimg



    お兄さん、夜這いでやぶきにきてくれませんか?………img

  • 2024/04/19 11:40椿の華

    imgこんにちはこんばんは さつきですimg

    私の写真に度々登場している赤いお花は椿img
    7階の頃お部屋にいけてあったのが好きで、よく一緒に写真を撮っておりましたimg

    6階に移ってからお部屋にはなくなりましたが、先日お兄さんたちの待合室の花瓶に 懐かしの椿のお花があることに気づいてほっこりimg嬉しく思いましたimg


    本日お部屋にうかがいます
    気持ちいいこと…たくさんしたいなぁ…imgimg
    ウズウズしながらお待ちしておりますimg

  • 2024/04/15 11:46ムチッ

    imgこんにちはこんばんは さつきですimg


    今日は雨ですねimg
    雨の日も好きです♪ ぜひ雨宿りしにいらっしゃってくださいimg


    今日も攻めたい気分です……逆夜這い…いかがでしょうかimg
    もちろん逆夜這い以外でも会いにきてくださると嬉しいですimg


    最後はこのムチッとした太もも枕でまったりタイムなんてどうでしょう……恋人っぽくて ふふふimgってなりそうですねimgimg

  • 2024/04/14 18:01いつもより…

    imgこんにちはこんばんは さつきですimg

    明日は一週間ぶりにお部屋にお邪魔します
    いまだに緊張してしまいますが、お部屋につくと「お兄さんとたくさん気持ちいいことしたい?」のスイッチが入りますimg


    いつもより……長ぁ〜い時間お部屋におりますimg



    早くお兄さんに会いたくてウズウズしますimgimg

  • 2024/03/25 13:353月ラストの

    imgこんにちは こんばんは さつきですimg

    今日は私が今月お部屋にお邪魔できる最後の1日…!
    その後また少しお日にち空いてしまうかもしれないのでとても寂しいです…img
    なので今日は思いっきりお兄さんとimgimgシ た い ですimg
    楽しみ……img




    話は変わりますが
    今日は初めて、マイガール限定日記といふものを 私もしてみむとてするなりimg

    よければマイガールに入れていただいてチェックしてみてください。
    imgみたよimgとても嬉しいです♪

  • 2024/03/23 00:46左手は

    添えるだけ



    imgこんにちは こんばんは さつきですimg

    あの名言をここで使うなんて 某赤木キャプテンにぼっこぼこにされてしまいそうですねimgimg

    あの頃の教科書のような作品、世代のかたも多いのではないでしょうか

    私はどの登場人物にはまってたと思いますか?次は25日にお部屋にお邪魔しますのでぜひ直接予想を聞かせて下さいimg 春子さんや アヤチャンッimgも好きですよ
    お兄さんの好きな登場人物やシーンも教えてくださいねimg
    他にハマっていたorハマっている 作品あればお話聞かせて下さい♪


    昨日は初めてimgimgのお洋服を選んでお部屋にいたんですよ〜!と言う内容の日記を書こうとしたのですが、
    お写真がちょうど 左手 でしたので話がだいぶそれましたimg