博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • スレンダー
  • 新人

さつき 40歳

  • 2024/02/27 00:06正解は

    imgこんにちは こんばんは さつきですimg

    お昼間の日記で問題を出しておりました、本日の下着のお色は……?

    imgimg

    でした♪


    赤っていいですよねimg大好きです



    お次は3月1日にお部屋にうかがう予定です、次はどの下着にしようかしら…

    早くお兄さんに会いたいですimg

  • 2024/02/26 12:32今日は何色?

    img こんにちは こんばんは さつきですimg


    本日の下着は何色でしょうimg

    お写真は先日のもので、この日はネイビーでした♪
    もっと色んなバリエーションのお写真撮れるよう頑張りますねimg


    いつもお気に入りの下着を身につけています。
    ぜひ直接確認してくださいimg




    お兄さんの好きな下着カラーは何色ですか?

  • 2024/02/14 01:30Happy Valentine's Day

    こんにちは こんばんは さつきですimg

    Happy Valentine's Day ♪


    この時期は街に魅力的なチョコレートが溢れて 自分へのチョコimgが止まらないので
    いつもよりちょっとムチムチimgしていますimg
    今度確認しに来てくださいimg
    お会いできる時を楽しみにお待ちしておりますimg

    バレンタインコーナーで目が合った猫ちゃんチョコとパシャリimgimg



  • 2024/02/01 13:29特別な日♪

    こんにちは こんばんは さつきです
    2月1日今日が何の日かもうご存知かと思います
    ぜひいらっしゃってください
    きっと素敵な日になりますよ

    一緒に今日の時間をすごせたら嬉しいです
  • 2024/02/01 13:29特別な日♪

    こんにちは こんばんは さつきです 
     
     
     
    2月1日   今日が何の日かもうご存知かと思います 
     
    ぜひいらっしゃってください
    きっと素敵な日になりますよ  
     

    一緒に今日の時間をすごせたら嬉しいです 
     
     
     
     
     
     始まりの日に立ち会えて幸せです 
  • 2024/02/01 12:55特別な日♪

  • 2024/02/01 12:47特別な日♪

    こんにちは こんばんは さつきです