博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • スレンダー
  • M女系
  • 新人

さなえ 54歳

  • 2024/05/28 22:47  T様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
         癒されたって言って頂けたけど
      私の方こそ心地よいお時間を
      ご一緒させてもらえて
      嬉しかったです  
     
        若い頃には味わえない大人のひととき。
     密度の濃ゆいお時間がいいですよね 
     
        お仕事お忙しそうですね 
        でも好きな仕事だからってさらっと
     言えるT様ってカッコいいと思います 
        だけど無理なさらずに
     もしお疲れ溜まったらまた遊びに
     いらしてくださいね 
     
       ご一緒に癒しのひとときを
     過ごさせて頂ければ嬉しいです 
      
                   さなえ🌸
     
  • 2024/05/28 22:35  N様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日も貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
         逆夜這いで襲ってるつもりが
      いつも私が気持ち良く襲われてる 
     
        やっぱりパンストビリビリ辺りから
      私のM本能に火がついちゃう 
      
      N様とはエロいツボが良く似てるね。
      濃厚なお時間がいつも楽しみです 
     
        家に帰ってからも思い出すなんて
     嬉しいコト言ってもらえるから
     キュンキュンしてしまいます 
     
         またエッチモード全開のひととき
      楽しみに楽しみにお待ちしてます 
     
                                   さなえ🌸
  • 2024/05/28 22:23  M様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          やっと会えたって言って頂けて
      とても光栄でした 
          こうやってお会い出来る
      ご縁は本当に奇跡だと思います 
     
          気持ち良くなってくれるのが
      嬉しいってお言葉に甘えて
      本気で気持ち良い時間を
      過ごさせて頂きました 
     
          でも次回お会い出来たら
      少しは気持ちよいお返しが
      出来たらいいなと思ってます 
     
          幾つになってもマインドが大事って
      M様のお言葉、素敵です 
          私も大事にしますね。
     
      またお時間が合う奇跡を
      楽しみにお待ち致しております 
     
                 さなえ🌸
                                        
  • 2024/05/28 22:11  Y様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日も貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
         週一で会える幸せ 
         
      でも前回誓った最初の30分間
      私語厳禁は私達には無理だね 
     
          イチャイチャは気持ち良いし 
      お喋りは楽しいし 
          困ったものです  
     
          いつもいつも極上のお時間を
      くれてホントにありがとう 
     
          今度は本気でイチャイチャ一択の時間
      チャレンジしてみようね 
          多分無理だと思うけど… 
     
      ではまた会えるのを楽しみにしてます 
     
     
                                   チッパイ姉さん🌸
  • 2024/05/28 08:57  おはようございます😊

     
     
      朝から雨模様 
     
         足元悪いのでお気をつけくださいね 
     
         本日も9時半から16時まで
      華椿にてお待ち致しております 
     
     
         ご予約頂いてるご本指さま 
         楽しみにしてます 
     
         本日も皆さまにとって
      最良の日になりますように 
     
                                     さなえ🌸