福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

写メ日記一覧

83件中1件~50件を表示

  • 2023/12/11 23:42 茉莉耶(まりや)

    向かっております♫

    どんな方なのかドキドキ…💞





    素敵な夜にしましょっ♡




    もう少々お待ちください🐶




    まりや
  • 2023/12/11 23:22 茉莉耶(まりや)

    先ほどの本指名W様♡

    久々に顔見れて嬉しかったです🥺




    で、もう寂しい🥲🥲




    明日の朝まで
    ちゃんと寝てくださいね??




    後日またお礼書きます💌




    まりや
  • 2023/12/11 23:03 新人・愛花(あいか)

    また…









    本指名M様へ






    ずっと会いたかったから



    お誘い頂けてとても嬉しかったですimg





    久しぶりでちょっと緊張してたのに…





    身体は正直で…







    我慢できなくて、ごめんなさい








    たくさん甘えさせてくれてありがと〜💓












    お身体に気をつけてください☺️♪








    またお会いできる日を楽しみにしてます💓








    愛花
  • 2023/12/11 23:02 花音(かのん)

    🚗³₃

    ❄️本指名 S様へ❄️



    S様💕💕💕💕



    お待たせ致しました🥺❤️❤️



    久しぶりの再会✨



    ちょっぴり緊張してます笑笑



    ただいま向かっています✨



    もう少しだけ待っていてください😌❣️



    花音
  • 2023/12/11 22:54 愛璃紗(ありさ)

    12月の出勤日


    名古屋店

    12日 リクエスト出勤
    13日 12時30分〜0時(16時以降ご案内可)
    19日 リクエスト出勤
    20日 16時〜0時
    21日 18時〜0時
    23日 リクエスト出勤


    東京店

    15日 16時〜0時(20時から1枠のみ)
    16日 16時〜0時
    17日 13時30分〜0時(16時以降ご案内可)


    年内は12月23日までの出勤になります🌸


    年内最後に素敵な出会い、

    貴方様ともう一度、素敵なひとときを

    過ごせますように…。


    今月もお会い出来るのを
    楽しみにしています✨️



    Twitter @g_operaarisa
    TikTok @ariponpom
    フォローしていただけると嬉しいです
  • 2023/12/11 22:52 新人・唯花(ゆいか)

    向かっています♡




    ご予約の
    K様の元へ向かっています🚗



    初めて行くホテルにドキドキ💗



    初めてお会いするK様と
    どんな時間を過ごそうかな🙈💞



    楽しみです❣️



    唯花
  • 2023/12/11 21:52 百合(ゆり)

    お礼❤︎S様へ



    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました❤️


    朝ご予約確認したら
    お時間が延びててびっくり‼️


    初めましてなのに大丈夫かな💦って
    とても不安でしたが
    やっと会えた〜💕と喜んでくださって
    凄く嬉しかったです🥰


    でも不安もなんのその✨
    S様話題も豊富で
    優しくて紳士的で
    ずっと楽しく過ごさせていただきました🎶


    初めてと喜んでいただけたことも…🤭❤️


    なんか安心する〜✨と言ってくださったことも
    嬉しかったな〜💕


    刺激があるスパイスもいいけど
    たまにはお味噌汁もいいでしょ🤭✨


    ほっこりタイムが恋しくなったら
    また是非😉❤️


    なかなかお時間が合わず
    もどかしい思いでいっぱいですが
    またお誘いいただける日を
    楽しみに待ってますね😘





    今日より更に楽しく過ごせそうな予感しかないです💓




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

  • 2023/12/11 21:46 新人・明菜(あきな)

    いま、おふろっ💖




    毎日ゆーっくり湯船に浸かるのが
    あきなの日課なんですっ😘


    お会いしていただいた方々から
    『いい匂いがする〜🌹𓈒 𓂂』って
    言われることが多いんですけど…


    実は、このシャンプーにかえてから
    自分でも髪の毛クンクンしちゃいます(照)
    めっちゃ、やらしい香りなのっ💜///


    女性陣にもおすすめしたぃ〜🤭
    だいたい、ミルボンシリーズハズレ無し←(笑)
    パッケージからかわゆすですしね🩷



    明菜.*・゚


  • 2023/12/11 21:42 暖(のん)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    暖(のん)
  • 2023/12/11 21:22 紗奈(さな)

    Y様♡お礼日記






    Y様♡





    本日はお誘いいただきありがとうございました😊✨






    とても気さくでお話ししやすくて優しいY様だったのですぐ打ち解けることができ






    私自身もとても楽しいお時間でした☺️💕






    ベッドでもとろとろにされちゃいましたね…///






    色々びしょびしょにしてごめんなさい🙏笑






    またタイミングがあった際はお誘いいただけると嬉しいです😌💕






    ありがとうございました😊♡








    さな♡
  • 2023/12/11 21:22 麗香(れいか)

    ガールズトーク



    素敵なお店で
    久々に長々と



    楽しみました





    麗香




  • 2023/12/11 21:10 栞子(かこ)

    絶対的に💞

    皆様こんばんは〜😆🙌🏻💕︎


    週の始まりは
    生憎のお天気となりましたが
    本日も1日お疲れ様でした🍀*゜


    お天気は優れませんが
    気温が冬にしては高めで嬉しいです!!!


    今年も残りわずかですね‪👉🏻👈🏻💦

    忘年会シーズンで
    皆様も大忙しかと存じますが
    お身体無理のないよう労わってあげて
    くださいね!!!



    週明けで疲れた身体を癒すために
    現在浴槽に浸かりまったりモード全開中です!

    入溶剤を集めるのが趣味でもあるのですが…


    そんな私の絶対的エース!!!
    の入浴剤を本日使用し癒されております‪🫶🏻️


    匂いフェチでもあるので
    好きな香りに包まれるこの時間が幸せです💕


    皆様も疲れを癒して少しでもリフレッシュするお時間を過ごしてくださいね!!!



    -------------キリトリセン--------------
    先日のお礼。💕

    W様。
    先日は素敵なお時間を共に過ごして
    いただきありがとうございました!!!
    身も心もかなりのお疲れでございましたが
    少しでも癒しのお時間と感じて下さってたら嬉しいです!
    ご多忙の日々かと存じますが
    無理のせず、休める時はしっかり
    おやすみくださいね‪😖
    素敵なお時間をありがとうございました!


    S様。
    数多くの女性の中から私を見つけて
    素敵なお時間を共に過ごして下さってありがとうございます🍀*・

    お会いした瞬間から安心感と幸せな空気に包まれ
    何よりもご一緒に過ごすお時間が楽しかったです🫰🏻💗


    お風呂やベットでのイチャイチャタイムも
    かなりのドキドキで…💕
    思い出すと熱くなります///

    忘年会シーズンでお忙しいと仰って
    おりましたので
    無理せずご自愛くださいね😌
    またお会い出来ますように…💕


    ━━━━━━━━━━━━━━━

    次回出勤のご予約もいただき
    ありがとうございます🍀*・

    お会いできることを心より楽しみにしています🥰




  • 2023/12/11 21:07 茉莉耶(まりや)

    向かっております♡

    やっとお会いできますね泣





    思い出に残る時間にしましょっ♡





    もう少しだけ待っててください🥺



    まりや
  • 2023/12/11 20:52 新人・乃彩(のあ)

    向かっております

    U様


    本日は乃彩を
    お誘いいただき、
    誠にありがとうございます🥰🩷



    たくさん
    乃彩と
    ラブラブしてください♡///



    ただいま
    向かっておりますので、
    しばらくお待ちください🎅💭✨





    のあ
  • 2023/12/11 20:42 新人・春陽(はるひ)

    シたよっ🫶🏻



    今日の分かんりょっ🤍


  • 2023/12/11 20:32 恵梨(えり)

    お題:手料理が好きです!料理はしますか?に回答です



    〔お題〕from:JAWWさん



    はい!毎日しています。





    …でもね


    最近は洗いものを減らしたくて


    ワンプレートの日が多めです🥲






  • 2023/12/11 20:22 茉莉耶(まりや)

    ご予約お礼♡11日23時30分~の紳士様

    はじめまして
    茉莉耶と申します🩷




    ご予約嬉しいです
    ありがとうございます(><)





    一緒に
    いっぱい

    色んなことができますよーに🥺




    お会いできる時間を
    楽しみにしております🦭




    まりや
  • 2023/12/11 19:04 新人・里美(さとみ)

    shimasima64様💐【お礼写メ日記】



    M様🥺🩷






    口コミ楽しみにしておりました!







    とっても嬉しいお言葉
    ありがとうございます
    img








    緊張してるように見えなかったのも
    M様の優しいお人柄のお陰です👦🏻✨








    私が緊張しないようにか
    話を振っていただいたり盛り上げてくださったり🥰🥰








    「周りに優しい人が多いのは
    自分がそういう振る舞いをしてるからだよ」って言葉すごく素敵だなと🥺🩷









    M様の周りも
    きっと優しい方ばかりですね🤭🍀









    プレー中も
    とっても気持ちよさそうにされてる姿を見て、さらに興奮したんですよ〜🫣










    すぐに濡れちゃって
    恥ずかしかったなぁ、、🩷











    貴重なお時間に、里美をお選びいただき
    ありがとうございました😌✨










    またお会いできたら嬉しいなぁ💐
    良いお年をお迎えくださいね!







    里美













  • 2023/12/11 18:52 羽菜(はな)

    撮影♡

    本日、撮影をしていただきました☺️

    今回は服も下着もガーリーな感じのものをチョイスしました💕


    パネルが新しくなったら、見ていただけると嬉しいです😊❤️


    本日も20時から出勤します♡


    お誘いお待ちしております✨



    はな🌷

  • 2023/12/11 18:25 新人・乃彩(のあ)

    向かってます

    本指名
    R様


    もうすぐ
    会えますね💓

    乃彩すごく
    わくわくしてます🥰





    ただいま向かって
    おりますので、

    しばらく
    お待ちください♬



    のあ
  • 2023/12/11 18:24 新人・乃彩(のあ)

    びちょびちょ

    お題:休日やることなくて
    寝ているのですが、
    イイ暇つぶしありますか?

    に回答♪




    暇な時は...

    乃彩は
    1人で映画を見にいくか、
    カフェ行くか、
    遠くまでお散歩する
    かな?🥹💓



    家を出たくないときは
    ウーバーイーツで
    好きなものを頼んで、

    Netflixです🎞️💕💕






    みなさまは
    暇なときは
    なにしてますか?🐰✨




    のあ



  • 2023/12/11 18:22 麗香(れいか)

    ご馳走



    今日は友達に貸しがあったので笑



    素敵な食事に連れて行ってもらえます


    やった!




    麗香



  • 2023/12/11 18:10 新人・栞花(かんな)

    ふっか〜つ!!🪄



    みなさんお久しぶりです!


    音沙汰無くてびっくり
    させちゃったよね🥺
    心配かけてごめんね~😭😭😭


    いろいろとばたばた
    忙しくしてたら体調壊して
    インフルエンザになっちゃったりして🥲


    ちょと大変だったから
    お休みいただいてました🤒


    たくさんお休みもらったから
    もう元気!!大丈夫だよ〜💪🏻✨


    また近々出勤する予定だから
    会いに来てくれると嬉しいな🧸♪


    またみんなに会えるの
    楽しみにしてるね🌷🫧!!
  • 2023/12/11 18:03 茉莉耶(まりや)

    久しぶり♡

    本日
    21時~


    出勤いたします💙





    すでにご予約してくださってる紳士様
    ありがとうございます🥺





    今日は久しぶりなので
    いっぱいできたらいいなあ…


    お誘いおまちしてます♡





    まりや
  • 2023/12/11 17:42 新人・真帆(まほ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/11(月) 休み
    12/12(火) 休み
    12/13(水) 休み
    12/14(木) 休み
    12/15(金) 19:30 - 0:00
    12/16(土) 12:00 - 20:00
    12/17(日) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/11 17:03 花音(かのん)

    ご予約🤍本指名S様へ❄️

    ❄️本指名S様へ❄️



    S様!!!!!



    お久しぶりです❤️❤️❤️❤️



    ご予約本当に嬉しいです😭💕



    お時間楽しみにしております𓂃🫧‪



    花音






  • 2023/12/11 16:53 百合(ゆり)

    先ほどのS様へ❤︎




    とっても楽しくて贅沢なお時間を
    ありがとうございました❤️

    お逢いできて良かった〜🥰



    後ほど改めてお礼を書かせていただきますね🎶




    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2023/12/11 16:43 紗奈(さな)

    退勤しました!






    本日もありがとうございました😊






    次回は明日(12日)の11:00-16:00となっております!





    優しい紳士様からのお誘いお待ちしております🥺✨







    さな♡
  • 2023/12/11 16:42 新人・乃彩(のあ)

    ぜひ

    のあです🎅🎄


    このあと17時から
    出勤します💓


    今週はたくさん
    出勤しますので、

    紳士様...
    ぜひぜひ
    お誘いお待ちしてます🥰





    本日ご予約くださった
    本指名様
    紳士様

    よろしくお願いします🐰💕






    のあ
  • 2023/12/11 16:25 新人・唯花(ゆいか)

    向かっています♡




    ご予約の
    K様の元へ向かっています🚗



    時間早めてくださったとか💓



    嬉しいです🐈💕



    唯花
  • 2023/12/11 16:22 紗奈(さな)

    先程のY様♡





    Y様〜♡





    先程はありがとうございました☺️✨





    とっても楽しくてあっという間でした🤭






    後程改めてお礼書かせていただきますね!





    さな♡
  • 2023/12/11 16:11 新人・愛花(あいか)

    ニット×オッパイ



















    ニット×オッパイって









    なんだかエッチですよね…♡












    愛花
  • 2023/12/11 16:03 新人・明菜(あきな)

    むかっております☺️



    わ〜い、本指名Mさんっ💖

    またおよびいただけて
    嬉しすぎますっ😳💗

    ダッシュでむかってるので
    今しばらくおまち下さい😘♪

    (ちなみにお腹はぺこぺこですよ🍝💕笑)


    明菜.*・゚
  • 2023/12/11 15:56 新人・愛花(あいか)

    先程の本指名M様♡









    M様♪




    久しぶりにお会いできて嬉しかったですimg




    また後ほどお手紙綴らせいただきます♡







    愛花


  • 2023/12/11 15:55 麗香(れいか)

    お礼



    今日はお友達と
    お礼参りに行ってきます



    麗香



  • 2023/12/11 15:53 新人・明菜(あきな)

    先程のM様へ❣️



    お会いしてからのお時間が
    あっという間でしたね🥹💛


    後ほど改めてお礼を
    かかせていただきますっ♪

    ……心臓を捧げよ💖爆笑


    明菜.*・゚
  • 2023/12/11 15:52 新人・唯花(ゆいか)

    ありあり♡




    お題:すぐイッちゃう早漏ですが
    需要ありますか?に回答♪



    もう一回しよ💓って
    おねだりしちゃいます🤭



    需要ありありです💋💕



    唯花
  • 2023/12/11 15:22 新人・唯花(ゆいか)

    出勤しました♡




    本日も
    唯花にお付き合いください🥰



    よろしくお願いします💖



    唯花
  • 2023/12/11 14:52 新人・萌瑠(める)

    ありがとうございました♡



    O様へ

    先程は、お仕事の合間の時間に
    ありがとうございました😌

    また改めてお礼💌 を書かせていただきますので
    読んでいただけると嬉しいです
    🕊


    萌瑠(める)



  • 2023/12/11 14:22 紗奈(さな)

    Y様♡向かっております!






    Y様♡





    初めまして☺️✨





    本日はお誘いいただきありがとうございます💕





    只今向かっておりますので、もう暫くお待ち下さいませ🚗





    Y様にとって素敵な時間となりますように😌💕






    さな♡
  • 2023/12/11 13:54 新人・愛花(あいか)

    本指名M様♡









    ご予約ありがとうございます♪



    いま向かっています♡







    本日はよろしくお願い致します♡










    愛花






  • 2023/12/11 13:52 新人・明菜(あきな)

    むかっております💛



    M様、ご予約いただき
    ありがとうございますっ😌💛


    ただいまむかっておりますので
    今しばらくお待ちくださいませ♪

    お会いできることを
    心より楽しみにしております💖


    明菜.*・゚
  • 2023/12/11 13:28 新人・奈々子(ななこ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/11(月) 休み
    12/12(火) 休み
    12/13(水) 18:00 - 2:00
    12/14(木) 休み
    12/15(金) 20:00 - 2:00
    12/16(土) 休み
    12/17(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/11 13:22 香蓮(かれん)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/11(月) 休み
    12/12(火) 休み
    12/13(水) 休み
    12/14(木) 12:30 - 19:00
    12/15(金) 10:00 - 20:00
    12/16(土) 休み
    12/17(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/11 13:22 新人・華梨奈(かりな)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/11(月) 休み
    12/12(火) 12:00 - 16:00
    12/13(水) 休み
    12/14(木) 休み
    12/15(金) 休み
    12/16(土) 休み
    12/17(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/11 13:14 羽菜(はな)

    お礼♡Fさま

    昨日はお誘いいただき、ありがとうございました♡

    どんな方だろうとすごくドキドキしていたのですが、小顔でスーツがよく似合う素敵な男性で、心の中でガッツポーズしました☺️

    スーツを脱ぐと、めちゃくちゃ美脚で肌も綺麗!!羨ましいです♡


    Fさますごく敏感で、気持ちよさそうにしてくださるので、はなも責めていてとても楽しかったです😘

    Fさまの責めも優しくてとても気持ちよかったですし、気遣いも嬉しかったです♡


    昨日は朝早くてすごく眠かったと思いますが、ずっとお話してくださって、Fさま優しいなと思いました😊

    旅行の話もたくさん聞けて、はなも行ってみたいと思いました✨

    これから寒くなるので、ぜひ九州の温泉も行ってみてくださいね☺️💕

    沖縄も楽しんでください🌴


    またお会いできたら嬉しいです♡



    はな🌷

  • 2023/12/11 13:09 新人・愛花(あいか)

    動画でも…♡








    動画を上げようとして







    間違えちゃった♡🙈











    愛花
  • 2023/12/11 13:08 新人・明菜(あきな)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/11(月) 12:00 - 20:00
    12/12(火) 11:00 - 16:00
    12/13(水) 休み
    12/14(木) 18:00 - 2:00
    12/15(金) 10:00 - 12:00
    12/16(土) 18:00 - 22:00
    12/17(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/11 13:05 麗香(れいか)

    緊張



    最近すごく緊張することがあって


    何も喋れなくなったんだけど
    そんなことあったりしますか?




    麗香




  • 2023/12/11 13:03 羽菜(はな)

    お礼♡本指名Oさま

    昨日もとてもエッチで濃厚な時間を過ごせて幸せでした♡

    「日曜日行くよ」って言って、本当に来てくれて嬉しかったです☺️


    髪を切って、さらに色気が増してカッコよくなってましたね😍

    すごくお似合いでしたよ♡

    もう高橋一生さんにしか見えない!笑


    昨日もはなのことをたくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡

    綺麗なお顔でそんなとこ舐めなくていいよ〜って申し訳ない気持ちになるけど、すごく気持ちいいです💕

    ◯◯◯でOさまをイかせたい!!って意気込んでましたが、難しかった🥲

    はなばっかり気持ちよくなってごめんね🙇🏻‍♀️


    またお会いできたら、Oさまをもっと満足させられるように頑張ります😊

    Oさまとなら毎日したい💕


    またお会いしたいです♡

    良いお年をお迎えください🎍✨



    はな🌷