福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

1026件中1件~50件を表示

  • 2023/08/31 22:51 なつ

    💌💭仲良しのHくん♡



    改めて勝利の女神って

    言われてビックリよね😂😂

    結果トータル勝ちになっとるのも

    普通にやばいし😂✨✨

    もう証明されたってことでOKやね👸💕︎

    最近はとにかく

    エロすぎって言われることが

    多いような気がする🤫💗

    エロくさせよるのはHくんよ🫣笑

    おかげさまで帰り際は

    ムラムラ超解消されてます( ー̀֊ー́ )笑

    また気持ちいいこと

    たくさんしよーね😌🧡

    いつもロングでありがとう‪^_−♡‬












    なつ
  • 2023/08/31 22:21 みのり

    一喜一憂

    バスケ見てたら血圧上がりそうです

    にゃーーー!!!とガッツポーズです。
    寝転んだまんま(笑)

    解説が泣いてる気が。
    逆転まで、逆転後も見てて楽しかった
    (≧∀≦)


    そういえば。
    膝関節症が再発していまして…
    両足に湿布貼っています
    剥がれないようにネットを付けると
    クルクルーッと端っこが丸まってしまう。

    余裕をもたせると、ネットが
    中央にヨレて湿布が剥がれかける。

    もーぅ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

    それならば、と限界まで伸ばしたら丸まらない。

    これはイイ(・∀・)

    トイレでふと眺めたら、

    網タイツっぽい。
    絶対領域できてない???
    と写真撮ってみた


    うん、変な人だ(笑)



    明日9/1の金曜から女の子休暇に入ります

    9/4は歳を取る日です。
    (/ω・\)チラッ


    今日は0:00までいます。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしております
    (o・ω・o)
  • 2023/08/31 21:41 そら

    🚗³₃


    お次のお兄様
    お誘いありがとうございます🥰

    向かってますので、
    もう少し待っててください🙌



  • 2023/08/31 21:21 そら

    戻ってきました


    スタートのお兄様
    ありがとうございました✨

    めちゃくちゃ優しくて、
    話しやすくて楽しすぎたし
    めちゃくちゃ癒されちゃった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    戻ってきて待機になりました𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

    月末で忙しいとは思いますが
    優しい救世主様が現れてくれると
    嬉しいなぁ😌💞

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨



  • 2023/08/31 21:09 そら

    お礼♡


    スタートのお兄様
    ありがとうございました🫶

    めちゃくちゃ話しやすくて
    楽しすぎました😚💗

    ほんとに初めまして?ってくらい
    ずっと話してた気がする🤣

    もちろん♡
    イチャイチャも😉✨

    同時やばかったもん///

    まだまだ暑い日が続きますし、
    体調など気をつけてくださいね🙌🙌

    また良かったら
    お会い出来ると嬉しいです🫶💞

  • 2023/08/31 21:08 まゆ

    出勤しました🩷




    スタートからご予約のI様💓💓💓


    こんなに早く呼んでいただけるなんて…笑



    もう少しお待ちくださいねー😍




    本日も1時まで受付でーす💓



  • 2023/08/31 21:06 よしの

    お礼💌

    ルージュ408の殿さまへ


    2回目のお誘いありがとうございます😊
    楽しく過ごすつもりが、宝探しの時間になっちゃったり、バタバタしちゃってごめんなさい💦

    懲りずにまたお誘い下さると嬉しいです😊

  • 2023/08/31 21:02 よしの

    お礼💌

    アナン505の殿さまへ

    本日は楽しい時間をありがとうございます😊
    久しぶりに♡♡ました😊

    最後に♡♡してくれて良かった😊
    イカᔦ*° ꒳ °*ᔨせ♡♡な【よしの】で終わらなくて良かった😊

    またお会い出来る日を楽しみにしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 2023/08/31 20:21 みずき

    ぴゅんっ

    8月最終日💓
    元気に出勤です😊

    月末月初は忙しい方多いかな??
    短い時間ですがお誘いあるといいなー♡

    ぴゅんっと移動します:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
    本日もよろしくお願いします❣️

  • 2023/08/31 19:37 なつ

    💌💭OZの仲良しさま♡



    お礼日記遅くなってごめんね🥺

    いいペースで会えよって

    なつは嬉しいよ~☺️💗

    夜出勤時間も遅いのに

    会いに来てくれて

    ありがとうだよ(;;)♡

    気持ちよく感じてくれて

    たくさんいじめたくなったのは

    ここだけの話ね?😎💕

    またムラムラ溜まったら

    イチャイチャラブラブしようね😘

    いつもありがとう🌷














    なつ
  • 2023/08/31 19:32 ももか

    💗💗💗ます。



    大変です♡

    女の子の日の前は
    とてもムラムラしてしまいます。

    すぐに濡れちゃいます。
    今既に、
    濡れたちゃってます。

    早くお誘いまってます♡♡


    ももか🍑
  • 2023/08/31 19:21 まりみ

    しゅっきーん😘

    お兄様♡こんばんはimg
    出勤しましたぁimg

    今日も素敵な、お兄様と
    たくさんイチャイチャできますようにimg
    お誘いお待ちしてまぁ〜すimg


    ❀まりみ❀

  • 2023/08/31 19:21 みずき

    この後

    20時から出勤です!!
    前髪切りたてで落ち着かないけど8月最後に

    お誘いあると嬉しいです💗
    では後ほど:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

  • 2023/08/31 18:41 ももか

    ももかについて🍑💗🫶



    いつもヘンテコな
    ももかの日記
    見てくれて
    ありがとうございます
    \( ˆoˆ )/

    ももかについて
    ちょっと🤏
    かきます…🤔💬


    見た目は嬉しいことに
    若く見られます💗

    似ている芸能人は
    浅香唯さん
    だとよく言われます。

    目とお尻をよく褒められます💓
    大きいお尻が好きな方には
    たまんないみたいです♡えへ

    あと全く痩せてません⚠️
    ぎゅってしたときに
    気持ちいと言われます💗

    性格は甘えん坊です👶🍼
    末っ子なので…

    あと見た目通り
    よく食べます\( ˆoˆ )/

    こんなももかですが
    好きになってください❤️



    ももか🍑
  • 2023/08/31 18:29 りな

    昨日はありがとう💕


    昨日は
    ラストのご指名ありがとうございました💕

    めちゃくちゃ楽しかったです☺️

    またお誘い待ってます✨

    りな
  • 2023/08/31 18:21 そら

    出勤です


    本日もよろしくお願いします🥺🩷

  • 2023/08/31 17:41 ももか

    お礼です\( ˆoˆ )/




    塩原のお客さま
    ありがとうございます
    \( ˆoˆ )/


    今日で3回目
    毎週会ってるね🩵💜

    そして髪きって
    大人っぽくなったね
    って言葉を期待してたけど

    幼くなったね👶‪ ̖́-‬
    って言われちゃった💦

    それはそれで
    褒め言葉として
    受け止めます💗💗


    また会えるの
    楽しみにしております
    \( ˆoˆ )/


    ももか🍑
  • 2023/08/31 17:32 まりみ

    これから🛁‪ 𓈒𓏸

    お兄様♡こんにちはimg

    これから出勤準備しまぁ〜すimg

    19:00~1:00(戻り)で出勤予定ですimg

    キテネもぽちぽち〜( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


    ❀まりみ❀

  • 2023/08/31 17:32 さとみ

    埋もれる?😳💓











    さとみの

    ムチムチお○ぱいに

    埋もれに来てねっ🫣💕








    お兄様をたくさん癒せますように❤️











    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸












  • 2023/08/31 17:21 よしの

    お礼💌

    60分ご自宅の殿さまへ

    今日は呼んで頂きありがとうございます😊

    お仕事の顔も見ちゃいました😊
    またお会い出来る日を楽しみにしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 2023/08/31 14:23 とも

    御新規のお兄さん♥向かいます

    到着まで少々


    お待ちくださいませ💕

  • 2023/08/31 14:21 かなこ

    生きてる❤︎︎





    お久しぶりです( ¨̮⋆)💓


    本職が少し落ち着き、
    かなこの気性の荒さも落ち着き
    毎日が幸せです( ´˘` )💞笑


    いやーーー、しんどかった!!

    夏はいつもしんどいんだけど
    コロナが5類になった事で
    お出かけ出来なかった方々の
    反動が凄すぎた!!

    1ヶ月以上忙しくて、
    まだいつも通りの日常には
    戻ってはないけど
    9月からは水曜日に
    出勤できます♥️


    お誘いをしていただけたら
    とっても嬉しいです😭︎💕︎︎


    9月6日 水曜日
    11時から17時戻りで
    出勤をします( ˙-˙ )౨💗
    仲良くしてください⊂( ・ω・ )⊃


    かなこ。
  • 2023/08/31 14:04 さとみ

    到着っ🥰❤️










    到着しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕💕






    今日もご予約頂いていて
    すごく嬉しいっ(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🌸

    今日も気持ちいい楽しい時間を
    過ごしましょうね😳💓






    0:00まで受付しているので
    まだまだお誘いして頂けたら
    嬉しいなぁ❤️







    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸



  • 2023/08/31 14:02 みずき

    濡れない

    雨予報だったけど濡れずに帰宅〜♡
    でも今にも降り出しそうでした(*´ω`*)
     
    帰りに日用品買ってきたけどドラッグストアって
    つい色んなもの買っちゃいます😂
     
    そして地味に高額になる💔笑
    分かる人いるかなっ??女の子はきっと
    同じ人いるはず🙌
     
    とりあえずお腹空いたのでご飯いただきます♡
  • 2023/08/31 13:41 ももか

    8月ラスト🐬🫧‪



    おはようございます。
    8月も今日が最終日🏖☀️

    夏の思い出
    作れましたかー??

    まだ作れてない方
    チャンスです
    \( ˆoˆ )/

    ももかと過ごしましょっ💕


    あ、余談ですが
    今日髪の毛切りましたっ💇🏻‍♀️✨

    これで年相応に
    見えるはず🥀


    あって確かめに
    来てください‪🫶🏻️💞



    ももか🍑
  • 2023/08/31 13:21 よしの

    出勤時間のお知らせ⋆͛📢⋆

    こんにちは😊
    朝晩は少し涼しくなった様に感じますが、日中はまだまだ暑いですね💦

    本日【よしの】は15時~出勤致します。
    お誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 2023/08/31 13:02 れいか

    こんにちは

    朝日記をあげたつもりが、
    記憶が。😆
    お昼前におきて、
    小鳥ちゃんのお世話と
    洗濯料理をしていました。😊
    暑くて目が覚めた🥺
    27度エアコン設定してたけど
    暑かった😓

    皆様今日も暑いので
    水分補給してくださいね。❤️
    明日はお休みだけど
    生理が終わってたら、
    出勤したいなと思います😊

    それでは、また、更新します❤️

  • 2023/08/31 12:51 まりみ

    最近💓

    お兄様♡こんにちはimg

    最近時間ができたので
    映画行ってきましたぁimg

    ジブリ大好きimg

    めっちゃ感動したし
    内容が深くて考えさせられる
    作品だったぁ…🤔💭

    楽しかったで〜すimg


    ❀まりみ❀

  • 2023/08/31 12:41 そら

    🤎


    こんにちは🌟

    今日もそらの日記を見てくださって
    ありがとうございます🤗💗

    今日もたくさんのみたよ👀を押して頂き
    とっても嬉しいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    日付変わって0:00ジャスト
    4名のお兄様🤍



    今日もそらのために貴重な時間を
    ありがとうございます🫶💞

    いつも応援して下さるお兄様のおかげで
    頑張れます🥺🩷

    今日も頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง



  • 2023/08/31 12:04 さとみ

    ハマってます❤️










    こんにちは😚💕




    最近『LINEポコポコ』にハマってる
    さとみです(*´ω`*)💗

    久しぶりにインストールしてやったら
    面白くてハマってしまいました😂(笑)






    今日は14:00~0:00まで
    お誘いお待ちしてます(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)💓

    今日も、さとみと
    気持ちいい時間を過ごそうね❤️











    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸






  • 2023/08/31 10:41 とも

    おはようございます🌞

    11:00からの出勤です💕


    お誘いお待ちしております🥰

  • 2023/08/31 09:32 みずき

    行ってきます

    おはようございます❣️
    雨予報だったけど晴れてる!!
     
    でもこれかは降るのかな??
    傘持ってくのいやーー🥺
     
    今日は美容室行ってきます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
    夜は20時〜よろしくお願いします💓
     
    8月最後もいい日になりますよーーに✨
  • 2023/08/31 07:11 さとみ

    おはよ〜💗










    おはよ〜💗







    昨日はよく眠れたかなぁ?😴💤
    さとみはお休みだったから
    ゆっくり眠れたよ〜⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝💕💕





    今日もお仕事頑張ってきてね❤️
    水分補給忘れずに
    気をつけて行ってらっしゃい🥰💗



    お兄様の帰りを待ってるね😚💓











    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸






  • 2023/08/31 00:29 まゆ

    (´・・`)






    みんな最近忙しいのかなぁ💭😭


    今日もあと少しで受付終了だよー(´・・`)💦



    もーそろそろむらむらえちえちが
    爆発しそうだわ( ´-` )💓笑



  • 2023/08/31 00:21 そら

    しょぼん(´・ω・`)


    今日は寂しい1日でした💧‬

    このお店に入店して約3年くらいだけど
    初めてだったから
    なんか落ち込んじゃう🥲︎

    切り替えて
    頑張らなきゃなー😂



  • 2023/08/31 00:02 よしの

    お礼💌

    春吉100分の殿さまへ

    本日はお誘い下さりありがとうございました😊

    最初はドキドキしてたけど、段々お話していくうちに楽しくなっちゃって、お話の引き出し沢山出しちゃいました笑

    褒めて貰って、明日からまた頑張れます😊

    1日の最後が春吉の殿さまで良かったです😊

    家族サービス頑張って下さいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 2023/08/30 23:51 よしの

    お礼💌

    春吉ソルテのヨシくんへ

    今日はお仕事復帰して最初のお客様がヨシくんで良かった♡
    ありがとうございます😊

    教えないって言ってたのに、最後に教えてくれたのはなぜ?
    ツンデレヨシくんですか?😊

    ありがとう😊

    またお会い出来る日を楽しみに待っております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    気をつけて帰って下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2023/08/30 21:42 まゆ

    出勤🫶






    本日も元気に出勤しております💋


    お誘いお待ちしてます( ´-` )///



  • 2023/08/30 20:51 みずき

    おサボり

    こんばんは❣️
    ちょっと更新おサボりしてました(*´ω`*)
     
    仕事がバタバタでした🥺
    来月からまた少し変わるから忙しいストレスと
    不安でなーんにもしたくないっ!
     
    ってなってました😂
    何にもしたくないのはいつもだけど🙈
     
    それが今日落ち着いて明日も休み♡
    と思ったら一気に眠気が🥱笑
     
    繊細なのか単純なのか謎です💓
    明日は美容室なので嬉しいーー♡
     
    そしてその後は20時〜出勤です♡
    9月からは更に出勤が難しくなってくるので
    明日は全力でエロ時間を楽しみたいと思います♡
     
    寝落ちしないうちにお風呂入ってきます🙌
  • 2023/08/30 20:44 れいか

    こんばんは

    こんばんは。😊
    生理痛でお腹と腰が痛かったので
    友達にお灸とマッサージ
    してもらいました😊😃
    にら饅頭まで頂いた笑笑
    幸せな時間でした‼️
    今日も明日も夜勤です。😊
    夕方雨が☔️降ったので
    心なしか少し涼しく感じます😃

    皆様お酒を飲まれる際も
    水分補給してくださいね!
    お茶や水を
    飲んだアルコールの、1.5倍
    飲んだ方がいいみたいですよ。‼️
    お酒を飲まれない方も
    一日2リットルくらい飲んだほうが
    いいみたいです。❤️
    それでは、
    良い夜をお過ごしください🌉

  • 2023/08/30 20:41 そら

    あるといいな🥺



    待機しています

    月末だからみんな忙しいのかな?🥺💦

    女の子の日も近く、
    そろそろお休みに入る予定なので

    良かったらお休みに入る前に
    遊んで頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️,,

    優しいお兄様から
    お誘いあるといいな🥺🩷

  • 2023/08/30 20:21 えり

    🧡🤍🧡🤍




    21時からいるよん🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    8月はきょうがラスト出勤です〜!



    8月もありがとうございました🧡



    今月はなかよしさんdayが多くて
    嬉しい1ヶ月でした🫶🏻



    来月もマイペースにたのしく
    お仕事できたらいいな😘




    ではでは
    きょうは1時までおりますぅー!




    えり☺︎


  • 2023/08/30 19:51 よしの

    こんばんは😊

    お誘い枠空いております。
    お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 2023/08/30 19:31 まゆ

    本日も…///





    21時から出勤するよん🤤💓


    お誘い待ってます(⊃・ω・⊃)カマッテ♡



  • 2023/08/30 18:41 そら

    出勤です


    本日もよろしくお願いします🩷

  • 2023/08/30 17:41 よしの

    こんにちは😊

    暫くお休みしてた【よしの】です😊

    久しぶりに出勤しております😊

    とうぞお誘い下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2023/08/30 16:41 りな

    しゅっきん!


    今日も出勤してます💕

    1:00までの出勤なので

    今日は私と一緒に過ごしましょ🥰

    お誘い待ってるよ💖

    りな
  • 2023/08/30 15:31 よしの

    こんにちは😊

    お休み沢山してたから、もしかしたら忘れられてるかも知れない【よしの】です笑

    本日17時~出勤しますので、お誘い下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2023/08/30 13:21 ありさ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ありさ
  • 2023/08/30 12:05 さとみ

    入ってるみたい!?❤️










    昨日もありがとうございました😳❤️








    昨日は、またお兄様に



    『もしかして、前は
    お風○屋さんにいた事ある?🛁』


    って言われた😂(笑)




    すごいプレイが上手だったから…
    って嬉しいなぁ💗💗
    さとみの素股本当に入ってるみたいで
    気持ち良かったって言ってもらえて
    嬉しかったです(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)💓


    素股中、『えっ!えっ!?😳』って
    困惑してた初めまして様が
    可愛かったなぁ(*´ω`*)❤️
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    さとみもすごく嬉しかったよ〜🤭💕














    さとみ、本日お休み〜💗
    また明日いるけん
    お誘いして頂けたら嬉しいなぁ😵‍💫❤️

    さとみと過ごしてくれる
    お兄様いますか?👀💓💓










    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸