福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

2854件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:16 あきほ

    2023年

    あと1時間で2023年も終わります。


    今年は11月中旬に2年ぶりに復帰して現在までと勤務が非常に少なかったのですが…
    お会いして下さった皆さまがとても優しくて幸せでしたぁ♥️♥️♥️


    来年は嬉しい再会や新たな出会いがあると嬉しいです✨✨

    2023年待ちナビをご利用いただきましてありがとうございました。

    2024年も皆さまにとって良い一年になりますよう心よりお祈り致します🎍


    どうぞ来年も良いお年をお迎えください。



    待ちナビ あきほ
  • 2023/12/31 22:57 わか

    2023年ありがとうございます︎💕︎︎

    今年も残りわずか!

    なのに雨降ってます🥺


    2023年ありがとうございました︎💕︎︎


    年始の出勤は
    2日からになります🥰

    既にご予約のH様
    ありがとうございます︎💕︎︎

    姫始めありがとうね😍


    では
    よいお年を🎍



    今日おせち作りました。

  • 2023/12/31 22:56 みさと

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    カメレオン系のあなたは
    第7位

    「自然に触れて気分爽快!」
    外にでかけて季節を感じられる日にしましょう。果物狩りに吉。

    ………

    私は、まわりに溶け込む

    ~カメレオン系女子~

    サポート力の高い和み系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/12/31 22:37 さきこ

    大晦日✨


    2023年img


    今年も色々ありがとうございましたimg



    ✨素敵な再会✨と✨素敵な出会い✨に感謝致します(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+img



    みたよ!お気に入り!アクセス!


    メッセージimg





    励みに頑張れましたimg





    来年も頑張りますのでimg





    よろしくお願い致しますimg







    待ちナビ          さきこ







  • 2023/12/31 22:37 ゆめか

    待ちナビゆめか♡お礼日記

    K駅のK様img

    本日は、ご指名img

    誠にありがとうございましたimg

    初めての福岡ご指名img

    沢山の御奉仕嬉しかったですimg

    今度は私も……img

    またのご指名お待ちしておりますimg​​​​​​​
  • 2023/12/31 22:27 ゆめか

    待ちナビゆめか♡お礼日記

    N駅のY様img

    本日は、ご指名img

    誠にありがとうございましたimg

    遠方から嬉しかったですimg

    ゆっくり出来ましたか?img

    気を付けて帰られて下さいimg

    またのご指名お待ちしておりますimg​​​​​​​​​​​​​​
  • 2023/12/31 22:26 ゆうか

    今年もあと僅か😀😄

    皆様、今年もあと数時間❓となりました☺️☺️





    毎年お世話になっている方も、今年初めてお会いした方も❗️❗️❗️




    ゆうかは、全て大切なご縁だと思っておりますので❤️




    これからもご縁を大事にしていきたいと思っています😍🥰






    そして大変お世話になりました😁😌





    今日は買い物と大掃除で🧹疲れました😅🥲





    来年もまた宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️





    皆さま、良いお年をお迎えください😃😀









    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2023/12/31 22:06 ゆうか

    昨日のお礼❣️❣️❣️

    H駅、U様〜〜😆🥰😝




    笑顔が素敵なU様❤️💓😍お礼が遅くなり申し訳ありません😂😅





    ホテルが空かなくて、ちょっと待ちましたが……😌😁




    待ってる間も気さくにお話ししてくださり、楽しかったです😘🥰





    U様の地元のお話し等色々伺うことが出来て勉強になりました😃😀





    プレイも攻めて攻められて……😍🥰😘





    沢山感じちゃいました🌼🌺





    来年もお互いに健康に気をつけてお仕事頑張りましょうね😬😊😁





    楽しかったです❤️💓





    ありがとう御座いました😊😊




    良いお年をお迎えください😆☺️😃








    待ちナビ     ゆうか💋😻

  • 2023/12/31 21:56 ゆめか

    待ちナビゆめか♡お礼日記

    Y駅のY様img

    本日は、ご指名img

    誠にありがとうございましたimg

    AFもありがとうございましたimg

    初体験喜んで頂けて良かったですimg

    今度は二本刺ししましょうimg

    またのご指名お待ちしておりますimg
  • 2023/12/31 21:26 あい

    お礼♡1231



    12時〜お兄様♡
    初めて!オキニトークから来てくれたあ🥰
    めっちゃ嬉しかったです🥲💕💕💕
    ずっと優しくてたくさんえっちなことも
    お話もしてくれて楽しかったです🥰🥰


    16時〜お兄様♡
    歳近くてイケメン雰囲気でお話楽しくて
    そしてめっちゃ気持ちよくて🤦‍♂️💕💕
    いっぱいいってしまった🥺🩷
    一緒にたくさん気持ちよくなれてよかった♡



    今日もありがとうございました😊
    あしたもいまーす!!!!
    良いお年を♡
  • 2023/12/31 21:06

    お礼です(о´∀`о)

     
    31日にお誘いいただきました
     
    Y様
     
    今日は2023年最終日にお誘いいただきありがとうございました
     
    今年最後のお客様
     
    最初から最後までずっと優しく接してくださって
     
    エッチだし楽しいし優しいし…素敵なご縁に感謝です
     
    飲み物の差し入れまでありがとうございました
     
    「ずっと気になってたよ」って仰ってくださって嬉しかったです
     
    もぉ、Y様の愛撫がエッチ過ぎて
     
    頭真っ白になっちゃって…
     
    あまりの気持ちよさに完全に身を委ねてしまいました
     
    Y様にもいっぱい喜んでいただけて(///ω///)♪
     
    嬉しいお言葉もいっぱい
     
    お時間まで延ばしていただけてとっても嬉しかったです
     
    今年最後はY様のおかげで楽しく素敵なお時間が過ごせました
     
    年末でお忙しいのに、お時間を作って会いに来てくださってありがとうございました
     
    帰りも凄く助かりました
     
    今年もあと僅かですがゆっくり過ごされてくださいね
     
    私はまだ時間が早いですが、お腹ペコペコなので今から年越しそばをいただきます
     
    Y様はまだかなぁ
     
    また来年も可愛がってくださいね
     
    良いお年をお迎えください
     
     
     
                             あゆむ
     
  • 2023/12/31 20:46

    お礼です(о´∀`о)

     
    31日にお誘いいただきました
     
    T様
     
    今日は2023年最終日にお誘いいただきありがとうございました
     
    ドキドキしながら向いましたが、とても優しい方で
     
    最初はホテルが空いてなくて困っちゃいましたね
     
    場所を移動して探したら、なんとか空いてて安心しました
     
    やっとT様とエロエロtime
     
    こんな私でいいのかなって不安になっちゃうんですが、私の舌使い気に入っていただけたみたいで良かったです
     
    いっぱい喜んでくださって(//∇//)
     
    お時間まで延ばしていただけて嬉しかったです
     
    私も沢山気持ちよくしていただけて(///ω///)♪
     
    楽しく素敵なお時間でした
     
    年末でお忙しいのに、お時間を作って会いに来てくださってありがとうございました
     
    帰りもバス停まで送っていただけて助かりました
     
    あの後は無事に間に合いましたか
     
    今年もあと僅かですが、ゆっくり過ごされてくださいね
     
    また来年もご縁をいただけましたら嬉しいです
     
    良いお年をお迎えください
     
     
     
                             あゆむ
     
  • 2023/12/31 20:26 れみか

    うさぎ🐇に感謝

    一年間ぴょんぴょん跳ねて
    あっという間に走り過ぎた一年…
    一年が経つのが本当早いですね
    関わって頂いた方々にこの場をお借りして御礼を申し上げます💝
    感謝の一年どうもありがとうございました😊
    皆様どうぞ無事に新年をお迎えになられますようお祈り🙏申し上げます
    2024年もエロ&癒し💖の時間を楽しみましょうね🩷
    来年もよろしくお願いします🙇
  • 2023/12/31 20:06 れいこ

    感謝の気持ち♪

    今年も待ちナビさんに細々ながら
    在籍させて頂きありがとうございました😌
     
    会いに来てくれたお客様✨
    どうもありがとうございました
     
    お客様の声の投稿や口コミなども
    たくさんありがとうございました♪
    いつも嬉しい気持ちで見ていますよ
     
     
    家庭の事情で出勤が立てづらい事が多い
    のですが支えていただき感謝です
     
    来年はおっちょこちょいが少し減る
    ようにしたいけど‥
     
    また笑ってごまかしてたらスミマセン
     
    それでは今から
    年越しそば食べながらテレビ観ます
  • 2023/12/31 19:46 えみこ

    よいお年をお迎えくださいませ〜☆

     
     
     
     
    こんばんは〜
     
     
     
     
    今年もあと数時間と
    ナリマシタネ
     
     
     
     
    本年も
    大変お世話になりました
     
     
     
     
    今年はたくさんの良き出会いがあり
    幸福度が高く
    新しい年を迎えられそうデス
     
     
     
     
    みなさまもよいお年を
    お迎えくださいませ〜❤️
     
     
     
     
     
     
     
    えみこ 
     
     
     
  • 2023/12/31 19:16 ことみ

    ありがとうございました❤❤❤



    待ちナビに入店して約5ヶ月

    お客様、スタッフの皆様

    本当にお世話になり

    ありがとうございました🙇‍♀️


    いろんな出会いがあって

    楽しく過ごした一年でした​​​​

    刺激的な年でもあったかな~ꉂ🤭❤


    来年は体調に気をつけて

    もっと可愛がっていただけるよう

    頑張りますので

    応援よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️


    私は今から紅白を見つつ

    ピザパーティーで年越しの予定です🍕🎵


    皆様も暖かくして

    良いお年をお迎えくださいませ✨

    本当にありがとうございました😊💕


    待ちナビ ことみ


  • 2023/12/31 19:06

    ☆感謝です☆(^ー^)

     
    今日で2023年も終わり
     
    今年1年は、なかなか思うように出勤が出来ませんでしたが…
     
    あゆむと遊んでくださったお客様方
     
    貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました
     
    沢山の新しい出逢いや、嬉しい再会もありました
     
    まだまだ至らない点も多々あるかと思いますが、これからも自分らしく笑顔で頑張っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします
     
    2024年もどんな出逢いがあるのか楽しみです
     
    皆様からのエッチなお誘いお待ちしてますね
     
    お時間タイミングが合いましたら…ぜひ可愛がってくださいね
     
    来年も宜しくお願いいたします
     
    今年も1年ありがとうございました
     
    良いお年をお迎えください
     
    今日のお礼は、後程ゆっくり書かせていただきますね
     
     
                             あゆむ
     
  • 2023/12/31 18:58 ななえ

    年末。

    今年もいろいろとお世話に
    なりました。
    来年は皆様にとって
    良い年でありますように
    心より祈っております。
    来年は1月2日終了しますm(_ _)m

  • 2023/12/31 18:56

    先ほどは☆

     
    Y様
     
    先程はありがとうございました
     
    気を付けて帰宅されてくださいね
     
    お礼はまた後程、ゆっくり書かせていただきますね
     
     
                             あゆむ
     
  • 2023/12/31 18:36 りこ

    今年1年


    みなさまに

    支えていただいた一年でした

    心より感謝申し上げます

    ありがとうございましたimg



    来年も

    どうぞ、よろしくお願いいたします🙇‍♀️


    2024年


    良いお年を

    迎えてくださいimg



    来年は、1月3日から

    出勤いたします❤️



    ☆りこ☆




  • 2023/12/31 18:26 まゆ

    ありがとうございました

    こんばんは✨✨


    昨日無事に2023年のお仕事納めさせて頂きました🎵


    この一年も沢山の良きご縁があり、素敵な紳士様からのお誘い、そしてとっても嬉しい再会のお誘い本当にありがとうございましたimg


    紳士様方からの心温まるお言葉にいつもパワーをいただいてばかりでしたimg


    元気いっぱい笑顔いっぱいにまゆらしく歩んでこれたのも紳士様方のお陰ですimg


    年末年始はゆっくり自分時間を作って、毎年恒例のおせちを作り、年明けはちょこっと旅行に行って充電したいと思います🧳



    2024年も紳士様方の癒やしの存在になれるように精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします✨✨✨


    皆様 良いお年をお迎えくださいませ〜🎍



    まゆ


  • 2023/12/31 18:26 さきこ

    このムラムラ感・・



    このムラムラ感・・




    おさえきれなくて




    ウズウズ(u_u*)




    🌺ん🌺もムズムズimg





    アツく火照る身体(//∇//)ポッ♪




    濃厚濃密img




    淫らに乱れimg




    舐め愛✨👅✨




    弄り愛✨🤞✨




    刺激的にimg




    イチャラブしましょうimgimg




    スケベ楽しみましょうimg





    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    御要望があれば伝えてくださいねimg






    待ちナビ        さきこ


  • 2023/12/31 18:17 ことみ

    本日A駅Aさまへ



    Aさま

    本日はありがとうございました❤

    今年ラストのお客様が

    Aさまでよかったです😊


    会話の時は楽しくて

    プレイに入るとエロエロで🙈💕

    お互い凄く興奮しちゃいましたね💓

    だからあんなになっちゃったし💦


    私のぺろぺろご奉仕で

    気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったです😊🎵

    感じてる時のAさまも素敵でした✨


    来年も一緒にエッチなことできたら

    嬉しいな~と思います❤

    温かくして良いお年をお迎えくださいね

    またのお誘いお待ちしてます😘


    ことみ




  • 2023/12/31 18:16 りょうか

    30日のお礼です★

    O様


    またお誘い頂きありがとうございました😊


    前回はタイミングが合わず今回 再会できて


    嬉しかったです💕


    いろんな話しができて楽しかったし


    穏やかな雰囲気に癒されました💕


    飲み物ごちそうさまでした


    良いお年をお迎え下さい


    また来年お待ちしてますね❤️







    🌸りょうか🌸









  • 2023/12/31 17:56 せりか

    13時20分〜小倉駅待ち合わせの27歳のお兄様(・∀・)




    今にも弾けそうなピチピチ感がめちゃ目の保養になりましたimgおおおっ❗️❗️(変態やw)

    大方
    7歳差で若さのエキスがぱなかった( ゚д゚)

    お兄様にたくさん気持ちよさを味わいつつ
    70分で久々に抜けてもらって

    今年の締めくくりが素晴らしいひと時になりました
    imgimg


    こんなおばさんに優しく構ってくださったことと今年最後のトリになってもらえたご縁に乾杯🍻\(//∇//)\✨

    またタイミングあったら会いにくる言うてもらえたのもすごく嬉しくて


    今日1の✨ハイライトになりました😍👏✨
    2024年もお兄様が笑顔溢れる1年になりますように
    img

  • 2023/12/31 17:18 せりか

    残り1時間で終了いたします🙏

    ただいま小倉にて待機しておりますが

    動きが見えない場合 博多駅にリターンします
    img
  • 2023/12/31 17:16 さきこ

    スケベ心に


    スケベ心に火が灯りimg






    ウズく身体(u_u*)




    🌺ん🌺もアツく火照り気味(//∇//)ポッ♪




    淫らに乱れたいなimg




    快感と快楽に溺れimg




    エロラブタイムimg





    スケベ楽しみましょうimg





    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    御要望があれば伝えてくださいねimg






    待ちナビ          さきこ


  • 2023/12/31 17:12 ななえ

    Y様へお礼日記

    今日は予約ありがとうございましたm(_ _)m

    次回は○○できることを
    祈っています。
    またお待ちしておりますm(_ _)m

  • 2023/12/31 17:06 るか

    昨日のお礼🙇

    小倉でお会いした2回目のK様、ありがとうございました

    ビールごちそう様でしたimg


    ハーバービューのホテルで、すごく素敵でしたねimg


    海眺めるの大好きですimg


    帰りミネラルウォーター買って下さって、ありがとうございましたimg

    どうかよいお年をお迎え下さいませ🎍

    るかimg

  • 2023/12/31 16:16 さきこ

    身体がアツく火照る



    身体がアツく火照る(//∇//)ポッ♪



    ウズく身体(u_u*)



    🌺ん🌺もムズムズimg




    ムラムラとして・・img




    濃厚濃密img




    淫らに乱れimg




    舐めあったり✨👅✨




    弄りあったり✨🤞✨




    刺激的な事してimg





    欲求不満解消したいな






    待ちナビ        さきこ




  • 2023/12/31 15:56 さきこ

    発情中〜



    エロモード全開img




    ウズウズムズムズ(u_u*)




    ムラムラしてるimg






    身体も🌺ん🌺もアツく火照り気味(//∇//)ポッ♪



    淫らに乱れたいなimg





    全身敏感状態に(*´艸`*)





    エロエロメロメロ発情中〜img







    待ちナビ         さきこ



  • 2023/12/31 15:36

    ありがとうございます☆

     
    Y様
     
    今年最終日のお誘いありがとうございます
     
    到着しましたら、再度お電話させていただきますね
     
    宜しくお願いいたします
     
    気をつけてお越しくださいね
     
                             あゆむ
     
  • 2023/12/31 15:27 あやめ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/31(日) 休み
    01/01(月) 9:00 - 20:00
    01/02(火) 休み
    01/03(水) 休み
    01/04(木) 9:00 - 19:00
    01/05(金) 休み
    01/06(土) 11:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/31 15:16 あい

    終了してます。



    先ほどのお兄様
    ありがとうございました😊♡


    お次のお兄様お誘いありがとうございます♡
    私の今年最後のお兄様🥰🥰
    素敵な思い出を一緒に作ってください♡



    あい。
  • 2023/12/31 15:06 ことみ

    向かっています🚃



    Aさま

    ご予約ありがとうございます❤

    只今、向かっておりますので

    もうしばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️

    Aさまも気をつけてお越しくださいね😊

    お会い出来るのを楽しみにしています🎵


    ことみ




  • 2023/12/31 14:36

    先ほどは☆

     
    T様
     
    先程はありがとうございました
     
    バス停まで送っていただいて助かりました
     
    気を付けて帰宅されてくださいね
     
    お礼はまた後程、ゆっくり書かせていただきますね
     
     
                             あゆむ
     
  • 2023/12/31 14:30 りつこ

    30日のお礼(*^O^*)


    こんにちは。

    昨日のお誘いありがとうございます。

    まったり
    のんびり
    長いお時間。。延長までして頂きm(_ _)m
    楽しいお時間でした!

    またお逢いできたら嬉しいです。

    お身体には気をつけて☆

    良いお年を♬



    りつこ
  • 2023/12/31 14:19 さきこ

    ウズウズムズムズムラムラ



    ウズウズムズムズ(u_u*)



    ムラムラとして・・img




    🌺ん🌺も身体もアツく火照り気味(//∇//)ポッ♪




    淫らに降り乱れるimg




    舐めあったり✨👅✨




    弄りあったり✨🤞✨




    スケベ色に染まりimg




    イチャラブimgimg




    刺激的にimg




    スケベ楽しみましょうimg




    御要望があれば伝えてくださいねimg







    待ちナビ        さきこ







  • 2023/12/31 14:16 かな

    ♡大晦日♡

    朝からバタバタしてますimg

    いま角煮を作り始めました。
    夕方にA子が取りに来るから
    味が染みていたらいいのだけど…
    買い物とかいって時間かかった。




    いまストーブに乗せました。
    美味しくできたらいいけどなあ。

    キッチンも磨かなきゃ
    することばかりのかなです笑笑

    落ち着いたら
    今年最後の日記書こう。

    かな
    img
  • 2023/12/31 13:56 さきこ

    本能の目覚め



    本能の目覚め




    ウズく身体(u_u*)




    🌺ん🌺もムズムズimg





    アツく火照る身体(//∇//)ポッ♪




    淫らに乱れimg




    エロ咲きするimg




    快感と快楽に溺れimg




    余韻に浸りimg





    刺激的な事したいなimg






    待ちナビ         さきこ


  • 2023/12/31 13:36 ななえ

    K駅待ち合わせのT様へお礼日記

    朝からお誘い頂きありがとうございましたm(_ _)m
    朝から○○○するのも
    気持ち良かったです。
    またお誘いお待ちしておりますm(_ _)m

  • 2023/12/31 13:20 さきこ

    ありがとうございます


    みたよ!お気に入り!アクセス!


    ポチッとありがとうございます


    メッセージ頂いたimg


    ○○○○○様

    ○○○○○○○○○○様

    ○○○○○○○○○様

    ○○○○様

    ○○○○○○様

    ○○○○○様

    ○○○○○様

    ○○○○○様

    ○○○○○様

    ○○○○○○様

    ○○○○○様

    ○○○○○○○○様

    ○○○○様

    ○○○○○様

    ○○○○○○○○様

    ○○○様

    ○○○○○○○様

    ○○○○様

    ○○○○様

    ○○○様

    ○○○○○○○○様

    ○○○○○様

    ○○○様

    ○○○○○○○○様

    ○○○○○○○○○○様

    ○○○○○○○○○○様

    ○○○○○○様

    ○○○○○○○様

    ○○○○○様

    ○○○○○○○○○○様

    ○○○○○○様

    ○○○様

    ○○○○様

    ○○○○○○○様

    ○○○○○○様

    ○○○○○○○○様

    ○○○○○○○○○○様

    ○○○○○○○○様

    ○○○○○○○○様

    ○○○○○○○様

    ○○○○○○○様

    ○○○○○○様 

    ○○○○○○○様

    ○○○○○○様

    ○○○○○○○様

    ○○○○○○○○様

    ○○○○○○○○○様

    ○○○○○○様

    ○○○○様

    ○○○様

    ○○○○○○○○様

    ○○○○○様

    ○○○○○○様

    ○○○様

    ○○○○○様 

    ○○○○○様

    ○○○○様 

    ○○○様 

    ○○○○○○○様

    ○○○○○○○○○○様

    ○○○○○様

    ○○○○○様

    ○○○○様

    ○○○○○様

    ○○○○様

    ○○○○○○○様

    ○○○様

    ○○○○○○○○○様

    ○○○○○○○○○様

    ○○○○○○様

    ○○○○○○様

    ○○○○○○○○様 

    ○○○○○様

    ○○○○○様

    ○○○○○○様

    ○○○○○○様

    ○○○○○○○○○様

    ○○○○○○○様

    ○○○○○様

    ○○○○○○○○様

    ○○○○○○様

    ○○○○○○様

    ○○○○様 

    ○○○○○○様

    ○○○○○○○○様

    ○○○○○○様

    ○○○○○○○○○○様

    ○○○○○○○○○○様
     
    ○○○○○○様



    ありがとうございますimg




    さきこ励みに頑張れますimg




    これからもよろしくお願い致しますimg






    待ちナビ         さきこ




  • 2023/12/31 13:16 みさと

    ただいま

    買い物から帰ってきましたimg まだ大掃除があるので頑張りますimg あなた様もゆっくり過ごして良いお年を迎えてくださいねimg 

    来年もよろしくお願いしますimg


    でわまたね


     まちなび みさとimg

  • 2023/12/31 13:10 りょうか

    29日のお礼です★

    K様


    いつもお誘い頂きありがとうございます😊


    お久しぶりでしたね


    変わらず優しく楽しくて💕


    たくさんのおもてなしありがとうございました😊


    元気もらえて癒されましたよ❣️


    年末の買い出しは行けたかな⁉️


    良いお年をお迎え下さい


    また来年 お待ちしてます❤️






    🌸りょうか🌸












  • 2023/12/31 13:06 せりか

    小倉に向かう‼️🚄

    お誘いありがとうございますimg



    待たせたくないので早駆けで向かったら
    こだま以外全席指定のせいで博多▷小倉の新幹線が減便されてる気分しかない(><)💦

    今からお会いするご主人様気をつけてお越しくださいませ🥰

    お次は小倉駅発14時45分出発になります🙋
  • 2023/12/31 12:56 さきこ

    欲望



    欲望おさえきれない




    ウズウズ(u_u*)




    🌺ん🌺もムズムズimg





    アツく火照り気味(//∇//)ポッ♪




    濃厚濃密img




    淫らに乱れimg




    エロ咲きするimg




    快感と快楽に溺れimg




    余韻に浸りimg




    欲望のまま




    本能のまま




    思いのままに




    刺激的な事してimg


     


    スケベ楽しみましょうimg





    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)






    待ちナビ         さきこ

  • 2023/12/31 12:36 ゆめ

    頑張ってマス⋆*❁*⋆ฺ。*


    こんにちわ⋆*❁*⋆ฺ。*早朝ょり
    早起きして
    お刺身ゲットしてきましたぁヾ(≧︎∀︎≦︎☆︎)
    並んだぁ. . .💦マジ争奪戦
    勝利🏆

    帰宅して
    菓子パン頬張りながら
    せっせとおせち料理頑張ってマス

    ちくわ門松🎍

    一応、仲間入りデス
    簡単で可愛いですよね. . .(๑´ლ๑)フフ♡

    引き続き
    o(・`д´・ 。)ガンバ---!!!




    ゆめ
  • 2023/12/31 12:26 りょう

    昨日のお礼です💕

          Hさんへ
     
     
    遅くなっちゃったけど
     
    年内にまた逢えると思ってなかったから
     
     
    今年も
     
     
    また来年も楽しいひととき
    過ごそうね
     
     
     
     
     
     
             
  • 2023/12/31 12:21 さきこ

    凄くエッチな気分



    凄くエッチimgな気分




    ウズく身体(u_u*)




    🌺ん🌺もムズムズしてるimg





    アツく火照る(//∇//)ポッ♪




    淫らに乱れたいなimg





    エロラブタイムimg






    イチャラブしたいなimgimg







    待ちナビ         さきこ


  • 2023/12/31 12:16 てん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/31(日) 休み
    01/01(月) 休み
    01/02(火) 13:00 - 21:00
    01/03(水) 休み
    01/04(木) 休み
    01/05(金) 休み
    01/06(土) 15:00 - 22:00

    遊びに来てね♪