福島市|デリヘル|奥様幕府 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6049-0989|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分5,500円

リョウ(大奥) 35歳

  • 只今待機中 18:43~
  • 本日出勤11:00~23:00
  • 2024/03/10 21:17お疲れ様でした(pq゚∀゚*🩷)

    今日もリピーター様達にも会えて~楽しかった🩷


    かな~~~~~~~り振りのリピーター様にはビックリした❗❗❗
    まさか💦今も変わらず来てくれるとか嬉しすぎた😭






    11日の出勤→11時ー22時迄❗❗❗






     お礼日記は💡
      書き終えたら~アップします😊




     御予約・お問い合わせは⚠️
       お早めにお願い致します🐰💕
  • 2024/03/10 18:47予約完売❗❗❗

    また明日🤪
  • 2024/03/10 16:47リピーター様🩷ありがとう

  • 2024/03/10 15:07リピーター様🩷ありがとう

  • 2024/03/10 12:27好きな人🩷

    美脚好きな人も遊びにきてね🥰



    しっかし…………今日も花粉症🎄キツイ…………
  • 2024/03/10 12:01ピュア のリピーター様🩷180分

    め~~~っちゃ❤️❤️❤️

    サプライズ過ぎて😭😭😭✨️


    どのリピーター様だろう❓️と思いながら玄関開けたら…


    予想してた御客様の匂いしない…


    あれ❓️
    靴も…ん"…………と思って部屋覗いたら…


    え"ぇぇ❗❓️
    サプライズドッキリじゃん😳💦💦💦


    マジビックリした❗❗❗


    名前よ名前🤣(笑)


    まったく~引っ掛かってしまった😵

    サプライズ大成功すぎ💕

    今日も3回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    年々下半身若返り😁

    バレンタインのお返しまでありがとう😭

    また気晴らしに遊びにきてね🥰
  • 2024/03/10 11:59ルアナ のリピーター様🩷180分

    会った瞬間💨覆い被さってくるリピーター様💦

    相変わらずリョウの事大好きだね😅

    付き合って~好き好き大好き…………って🤣(爆)

    笑うしかない😑

    リョウ…電マやりすぎ💦イキ過ぎ💦

    気絶寸前なくらいで気持ちよすぎた💜

    リピーター様も安定の3回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    またタイミング合ったら遊びにきてね😃
  • 2024/03/10 11:58アンド のリピーター様🩷90分

    まさか来てくれるとか💦ビックリ👀❗❗

    アメリカから出張で帰るから~予約したとか💨💨💨相変わらずハードだね💦

    しかもNo.のWáiting ròomで会うとかビックリ🤣部屋空き待ってたんだね😅

    No.予定だったけど~準備ばかりで…………なかなか部屋が空かず😱

    2人でホテル移動🩷デート気分🩷

    どこも満室で…………😵アンドに行ったらギリギリ2、3部屋空いてた❗❗

    リピーター様今までに無いことが起きたから~リピーター様✨️挙動不審になってたし🤣(笑)

    洗面台では💨リピーター様ハプニング起こしてるし😂うがい薬とバブル入浴間違えて口に含んでしまい………泡立った❗❗って言うから大爆笑しちゃったじゃん🤣

    シャボン玉出来たか気になったけど😁

    後半✨️英会話で放置プレイも楽しかった❤️

    僕に徹底して💕

    また会えるの楽しみにしてるね☺️
  • 2024/03/10 11:57クレア のリピーター様🩷80分

    わ"ぁぁ❗❗❗

    この前会ったばかりの😳💦20歳大学生🥰

    マジでイケメンすぎるし…リアル早乙女太一❓️❗激似だから😵

    そのフェイスで出会い無いとか~ありえないんだけど…………

    まさか💨会えると思わずビックリ😵

    バイト前に来てくれて嬉しかった👍

    プレイは~初の2回戦❗❗大成功❗❗

    前回に引き続きオッパイ褒めてくれてありがとう💕

    またタイミング合ったら遊びにきてみて✨
  • 2024/03/10 06:37おはよう(🩷´ω`)人(´ω`🩵)

    今日から状況みながら出勤します😊✨️





    10日の出勤→11時ー20時迄❗❗❗





      御予約・お問い合わせは✨️
        お早めにお願いします🩷





    後程🥰