福島市|デリヘル|奥様幕府 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6049-0989|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分5,500円

ミナミ(奥方) 25歳

  • 只今待機中 15:43~
  • 本日出勤15:00~03:00
  • 2023/05/03 19:38𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"




    LAXのおにーさま
    ありがとうございました❤️


    先月ぶりにまた会えて
    嬉しかったよぉ💓💓💓

    今日もたんまり溜まりすぎた
    お話を浄化できてよかったです✋笑

    わたしの携帯の後ろ
    玉壺って🤣
    気持ち悪い言い過ぎねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ笑
    半天狗のイケメンの方があったら
    そっちがいいよ!!!

    おにーさん今日は
    ローション風呂コース💕
    いい感じにトロトロなって
    触り合いっこ気持ちよかったね😍

    ベッドでも
    いっぱい攻めれて
    今日も2回戦完璧でしたねっ💖

    またお会いできるの楽しみ〰️🐰💗
    飲み物ごちそうさまです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    みなみ✌︎ ʘ̅͜ʘ̅




  • 2023/05/03 14:48*♪ ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️*♪





    おはようございます(* ´ ` *)ᐝ


    昨日ゲームやりすぎちゃった~😆
    寝る頃には
    日差しMAXで
    お部屋がオレンジなってました🧡笑


    今日もGWということで
    おやすみの方が多いのかな?💭
    たくさーん優しいおにーさんに
    遊んで頂きたいなぁᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💓

    ということで
    今日は14時半からです🐰💗





    みなみ🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


  • 2023/05/03 03:22𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"





    パシオンのおにーさま
    ありがとうございました❤️


    優しいおにーさん💓💓💓
    おにーさんに似てるって
    言ってた人!!!笑
    ちゃんと検索してくださいね☺️笑

    ずっと楽しいおにーさんで
    わたしまで楽しくなっちゃったし
    やっぱり一緒に楽しんでくれると
    嬉しいなぁって思っちゃう🫶

    おにーさんのしたいこと
    お時間的に
    全部はできなかったけど
    リベンジしてもらえるといいな💕

    ぷれいで耳に指突っ込むは
    びっくりするからダメよぉ😍笑

    またお会いできますように🐰💗
    飲みごちそうさまですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





    みなみ🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎





  • 2023/05/03 03:17𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"






    ご自宅のおにーさま
    ありがとうございました。




    みなみ🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



  • 2023/05/03 03:13𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"




    チサンインのおにーさま
    ありがとうございました❤️


    優しいおにーさん💓💓💓
    いかつめのバイクかと勝手に思ってたら
    全然違かったの😆笑
    オドオドしてたもーん:( ;´꒳`;):笑

    最後の自販機は
    申し訳ないです〰️🙏
    旧500円ってもう使えないんですね🤔💡

    おにーさん
    お酒パワー効いてたみたいで
    強者さんだったけど
    ○ぇらいっぱい感じてくれて
    よかったです~💕

    最後らへん
    いっぱい頑張って
    無事に気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよぉ😍

    またお会いできますように🐰💗
    飲み物ごちそうさまですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





    みなみ🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


  • 2023/05/03 03:08𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"




    ご自宅のおにーさま
    ありがとうございました❤️


    お久しぶりに
    お家帰ってきたみたいで
    シャワーのお湯出なくて
    びっくりでしたね🥹笑
    なんとか出てくれてよかったです(* ´ ` *)ᐝ

    おにーさん
    いじわるしたいということで
    攻めてくれて気持ちよかったよぉ💕

    だけど仕返し
    めっちゃ効いちゃって
    あっという間にだったね😍

    また機会がありましたら
    よろしくお願いします🐰💗




    みなみ🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎