福島市|デリヘル|奥様幕府 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6049-0989|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分5,500円

ミナミ(奥方) 25歳

  • 2024/05/07 05:47𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬





    パンツのお兄様
    ありがとうございました❣️


    優しいお兄さんっ💓
    ラスト枠に感謝です🙏
    眠りの前のひと抜き
    めっちゃ大正解だよ🤣
    ラーメンいいなぁ!笑
    わたしも今日から休みだから
    美味しいごはん食べるっ(,,•﹏•,,)


    お兄さんあれが敏感だったみたいで
    いっぱいそこを重点的に🩷
    舐め方上手いって言ってくれて
    嬉しかったです🥰
    お兄さんが焦らし希望だったから
    たっぷり焦らして、ねっ💖

    またお会いできますように🐰💗





    みなみ



  • 2024/05/07 00:06𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬





    two heartのお兄様
    ありがとうございました❣️


    優しいお兄さんっ💓
    まさかのたっぷりopフルコース🤣
    どんな変態さんかと思ったら
    爽やかなお兄さんで
    びっくりしたよね~(*´︶`*)ノ
    訳分からず頼んだって
    面白すぎですよ✋笑
    アニメの話とか声優さんのお話
    めっちゃ楽しかったです⭐️

    お兄さん
    めっっっっっちゃ早いから~
    って恥ずかしがってたけど
    全然大丈夫でしたね🩷
    〇ぇら気持ちいいって
    どんどん元気いっぱいなってくれるし
    感じてる顔見れて嬉しい🥰
    2回戦も大成功でよかったです💖

    またお会いできますように🐰💗





    みなみ



  • 2024/05/07 00:02𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬





    APAのお兄様
    ありがとうございました❣️


    優しいお兄さんっ💓
    色々チェックしてくれて嬉しいな🥹
    細工の細工でエレベーター笑った(*´︶`*)ノ笑
    まさかのイトーヨーカドー
    参加してたとは🤣
    美味しいお寿司も嬉しすぎて⭐️
    あの後、お腹膨れて大変でしたね!笑
    運動がてらに
    お迎え待ちするのに走るしで
    すっごく楽しいお時間でした💟

    お兄さんと一緒に
    攻め合いっこ気持ちよかったです🩷
    お兄さんも〇ぇら
    危ない~ってストップかけられながら
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよぉ🥰

    またお会いできますように🐰💗
    お寿司も色々ごちそうさまでした🪄︎︎






    みなみ