郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • スレンダー

しずく 20歳

  • 本日出勤16:00~01:00
  • 2024/05/31 19:51とどいた?💌💭





    今日のキテネ
    ぽちぽちしましたっimg



    みたよ送ってくれたお兄さん
    たくさんありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    今日はこの後も
    25時までお誘いお待ちしておりますimg



    金曜日の夜に
    しずくと一緒に
    いろんなことしましょ🍼♡



    shizuku ☘️
  • 2024/05/29 15:21いっぱい🍼💭





    こんにちは!



    今日も元気に出勤です🙋🏻‍♀️🤍



    昨日はたくさんの
    お誘いありがとうございましたimg


    ♡ キャッスル ご新規さま ♡

    ♡ キャンディ館 リピーターさん ♡

    ♡ イレブン リピーターさん ♡


    早い時間の出勤だったので
    ちょっと不安でしたが
    お兄さん方に会えて嬉しかったです🥰



    今日は 〜23時までいるので
    夜のお誘いも
    お待ちしておりますimg



    明日はお休みなので、、、
    その前にたくさんお兄さんとえちえち
    できますよーにっ🍼🤍



    shizuku ☘️
  • 2024/05/28 12:21ほしくなる🫢🤍





    こんにちは!



    今週も元気にスタート🙌🏻



    今日はめずらしく早い時間の
    出勤になります!



    雨でどんよりだけど、、、
    しずくと一緒にたっぷり濃厚な
    時間にしちゃいましょ?🍼♡



    〜19時まで受付で
    お誘いお待ちしておりますimg



    shizuku ☘️
  • 2024/05/26 19:21わーい🫶🏻





    待機に戻りましたっ!
    シュバツ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)




    ♡ ご自宅 ご新規さま ♡

    ♡ ラウ ご新規さま ♡

    初めましての
    お誘いありがとうございました🙈💕



    今日はあと少しで受付終了ですが
    もうちょっと
    お誘いお待ちしております⸜(* ॑ ॑* )⸝



    久しぶりに早い時間の出勤でしたが
    お誘いいただけたの嬉しいimg



    あとすこし〜!




    shizuku ☘️
  • 2024/05/25 16:51💌💭





    今日のキテネ
    ぽちぽちしましたimg



    みたよ沢山くださいっ!



    夜までいるので
    えちえちなお兄さんのお誘いも
    お待ちしておりますimg


  • 2024/05/25 15:41いるー!!!





    こんにちは!



    久しぶりに土曜日の出勤でし🙋🏻‍♀️🤍



    昨日、お休みしてしまったので
    久しぶりに土、日
    出勤にしてみました⸜(* ॑ ॑* )⸝



    今日は 〜23時まで
    お誘いお待ちしておりますimg



    むらむらスッキリさせましょ🍼♡




    shizuku ☘️
  • 2024/05/20 19:02たりないっ





    こんばんは!



    スタートからお誘いしてくれた
    ご新規さま
    ありがとうございましたimg

    えちえちナースのコスプレで
    写真たくさん撮ってもらえて嬉しい!

    みくのお口でたっぷり
    気持ちよくなってもらえたかな?🍼♡


    またお誘いお待ちしておりますimg




    この後も、23時まで
    お誘いお待ちしております🫶🏻✨️



    まだえちえち足りないimg



    みく 🐰💭
  • 2024/05/19 12:21うずうず...♡





    おはようございます‪🔆‬




    朝からあちち
    って目覚めました、、、🫠



    昨日、一昨日と急なお休みに
    なりましたが
    元気いっぱいです( *´꒳`*)੭"



    今週もあんまり出勤できません
    でしたが、、、
    今日はその分溜まったえちえち
    スッキリさせたいimg



    お兄さんのことも
    たくさん気持ちよくさせてください🫢🤍




    今日は 14時〜20時 で
    お誘いお待ちしております🫶🏻💭






    shizuku ☘️
  • 2024/05/17 01:11😭🤍





    本日はご予約完売
    ありがとうございました😭✨️



    バタバタで日記かけてなかったので
    急いでかいてるます!



    久しぶりに
    こんなに幸せな疲れ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    いっぱい笑って
    いっぱいお兄さんのこと気持ちよく
    できて幸せさん



    お礼日記は
    ゆっくり書かせてくださいっ🙏💭



    もう目が開かない...笑



    おやすみなさいっimg
  • 2024/05/15 19:21とどいたー?👶🏻💭




    今日のキテネ
    ぽちぽちしましたっ🙌🏻♡



    とどいたかな?💌



    お返事のみたよ沢山くださいっ!




    先程、お誘いいただきました
    リピーターさん
    ありがとうございました🫶🏻✨️



    この後もお誘いお待ちしております🤍



    shizuku ☘️