福島市|デリヘル|ピーチな若奥さん オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-4041-7131|
  • 営業時間:9:00〜翌3:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,990円
  • 新人

ゆみサン 38歳

  • 本日出勤13:00~01:00
  • 2023/07/29 14:10暑いね

    出勤してます🎵



    お時間合う方からのお誘い

    待ってるね(^-^)



    今日も暑くて溶けそうや…

  • 2023/07/28 14:10おはよう

    出勤しました🎶



    お時間合う方からのお誘い

    待ってるね(^-^)

  • 2023/07/27 11:10おはよう

    出勤しました🎶



    貴方からのお誘い待ってるね(^^)

  • 2023/07/26 20:10ありがとう

    クレアのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    やりたいことが私も未経験で

    分からなかったけど

    勉強しとくね🎵

    アレは気に入って貰えたみたいで

    良かったよ✨



    また良かったら遊んで下さいね🌺

  • 2023/07/25 11:00おはよう

    今日も元気に出勤しました🎶



    沢山のお誘い待ってるね(^-^)

  • 2023/07/24 14:10おはよう

    出勤しました。



    今日もお気に入りの温泉を

    増やすため

    少し遠い所に行ってきたよ。

    泉質が良いのかお肌ツルツルに😆



    お誘い待ってるね(^-^)

  • 2023/07/24 00:20ありがとう

    ルーツのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    私の前職に興味持って

    貰えるなんて嬉しすぎだよ🎵

    色々な事私も知れて

    本当に勉強になったよ🌺



    また良かったら遊んで下さいね✨

  • 2023/07/23 23:50ありがとう

    プラスのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    めっちゃノリの良い感じが

    爆笑してしまったよ🎵

    あの話し方はダメや

    腹筋釣るぐらい最高やった😆



    また良かったら遊んで下さいね✨













    御自宅のお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    可愛いワンちゃんが最高で

    色んな話できて嬉しかった(^o^)

    アレも気に入って貰えたみたいで

    嬉しすぎだよ✨



    また良かったら遊んで下さいね🌺

  • 2023/07/23 11:20おはよう

    出勤してます🎵



    今日は過ごしやすい?

    水分補給しっかりして下さいね✨



    お誘い待ってるね(^-^)

  • 2023/07/22 13:20おはよう

    今日も元気に出勤してます🎶



    今日も暑いから水分補給

    しっかりして下さいね✨