福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円
  • 新人

後藤(ごとう) 40歳

  • 本日出勤10:00~02:00
  • 2023/07/24 16:00おはよう

    出勤してます!



    今日も温泉でのんびりして

    買い物してたら

    すんごい気になったのがあったから

    思わず買ってしまったよ😆



    お誘い待ってるね(^_^)

  • 2023/07/24 15:30おはよう

    出勤してます!



    今日も温泉でのんびりして

    買い物してたら

    すんごい気になったのがあったから

    思わず買ってしまったよ😆



    お誘い待ってるね(^_^)

  • 2023/07/24 15:00おはよう

    出勤してます!



    今日も温泉でのんびりして

    買い物してたら

    すんごい気になったのがあったから

    思わず買ってしまったよ😆



    お誘い待ってるね(^_^)

  • 2023/07/24 14:30おはよう

    出勤してます!



    今日も温泉でのんびりして

    買い物してたら

    すんごい気になったのがあったから

    思わず買ってしまったよ😆



    お誘い待ってるね(^_^)

  • 2023/07/24 00:50ありがとう

    ルーツのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    温泉好きで色んな所行くって良いよね!

    私のオススメに興味持って貰えて

    嬉しかった(≧∀≦)

    是非行ってみてね✨



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)














    クレアのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    好きな事が私の得意な事で

    良かった😆

    アレは最高に気持ち良いよね?

    やりすぎは大変な事になるから

    ホドホドにね🎶



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)

  • 2023/07/24 00:40ありがとう

    グリーンパレスのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    ちょっとしたトラブルが

    あったみたいやけど

    解決して良かったよ🎶

    アレも気に入って貰えて

    嬉しすぎたよ(≧∀≦)



    また良かったら遊んで下さいね(^^)












    ルアナのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    会った瞬間から面白い人ってのが

    分かったからビックリしなかったけど

    話聞いて納得したよ😆

    それにアレは最高でしょ?

    ハマらないようにね✨



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)

  • 2023/07/24 00:20ありがとう

    ルーツのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    温泉好きで色んな所行くって良いよね!

    私のオススメに興味持って貰えて

    嬉しかった(≧∀≦)

    是非行ってみてね✨



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)














    クレアのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    好きな事が私の得意な事で

    良かった😆

    アレは最高に気持ち良いよね?

    やりすぎは大変な事になるから

    ホドホドにね🎶



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)

  • 2023/07/24 00:00ありがとう

    プラスのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    めっちゃアレを気に入ってて

    びっくりしたけど

    嬉しすぎたよ(≧∀≦)

    ハマらないよう

    気をつけてね✨



    また良かったら遊んで下さいね(^^)














    クレアのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    めっちゃ気になってる事があるって

    言われたらドキドキするやん!

    でも私の得意な事で良かったよ🎶



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)