福島市|デリヘル|MARVELOUS オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4519-9873|
  • 営業時間:午前 10:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

有沢 茉奈☆19歳の冒険 19歳

  • 只今待機中 16:06~
  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2024/05/17 12:21あたらしいまなちゃん

    お久しぶりです✌🏻‪·͜·✌🏻
    まなです🐰🦄




    2週間くらい間があいちゃいました、、、



    GWは予定無くのんびり過ごしてたので
    ちょっとひとり旅に行こうかな~って計画をたててます🗒ᝰ✍🏻 ̖́-
    ストレスから解放されてゆっくりしたいのだ!!...🐌


    そろそろ🍒🍒の季節だなぁ




    本日は15:30~22:00

    ちゃんと出勤いたします👮

    〇〇常習犯🤣🤪


    お誘いくださったはじめまして様
    緊張する😳💦
    どんな方かな~(⑉・̆-・̆⑉)💭


    全コースでお誘いお待ちしてます🍓🍒



    髪新しく染めなおしました。🙃❤
    かわいくなった


    みにきてみにきて🥰🤤
  • 2024/05/16 23:41たのしかった!!

    😙➡ HOTEL Blossom&Bee 🕍112 はじめまして様🍓





    ハイブリッドコースでのお誘いありがとうございました🥰
    はじめましてで、とっても緊張しちゃってご迷惑おかけしました🙇🏻

    優しい方で居心地がよかったですꉂ🤭︎‪

    こちらの都合で長いお時間に変更できなくてごめんなさい
    私ももっと一緒に過ごしたかったです🥲😭


    上半身が特にこりこりでマッサージのしがいがありました💆‍♂️

    せめられるのも気持ちよくてふわふわしてました☁️⸝⸝⸝

    お気持ちもありがとうございました🥤𓈒𓂂𓏸






    😙➡ 駅前 オニポケ 🕌203 2回目まして様🍒





    primeコースでのお誘いありがとう!
    2回目のお誘い感謝です🙏🏻♡

    お店のミスでご迷惑おかけしました
    ごめんね🙇🏻⋱
    呼びたい時にいなくてそれもごめんです(笑)


    自分でもはじめて会った時と全然違う対応出来てびっくりした、、


    でもそれよりびっくりしたのは

    ➡はじめましての時よりすっきりされてて一瞬誰だか分からなくなったこと


    かっこよかったです👏🏻´`*
    私も頑張らなきゃ


    お話しながらのせめあい、、
    新鮮でおもしろかった

    色々私の〇〇加減が分かっていただけたことでしょう🤪笑




    😙➡駅前 Hotel Pa・sion Resort 🕋302 お店新規のはじめまして様🍭





    ハイブリッドコースでのお誘いありがとうございました🥺


    はじめまして、、、ではなかったね


    メンズエステ時代の大切な方
    もうお会いできないと思ってたよ~
    会えて嬉しかった😳💗


    「雰囲気でそうかも」なんて私じゃないかもしれなかったからって考えると…、、、


    久々の再会すぎてお話盛り上がったね~
    ちょー楽しかった🕺🕺🕺


    ほとんどお話で終わっちゃった感ハンパないけど🤣


    間違えてお酒買っちゃったのうっかり屋さんなんだなってかわいかった🥃

    食べよ~って軽く頂いちゃって、、🍟


    アップルパァァァァァイ!!!!


    お気持ちに感謝です。ありがとう🤗🎶




    皆さまと楽しいお時間過ごせて嬉しかったですꉂ🤭︎‪💕

    また、お会いできますよぉに🙏🏻🌛
  • 2024/05/02 22:21GW〜〜〜〜〜!!!

    お久しぶりです😙🍓
    まなです(՞ . .՞)"♡

    色々重なって出勤できずにいました、、🙄

    体調も崩してた、、、



    ゴールデンウィーク。。





    🕺🕺楽しんでますかッ??🕺🕺





    旅行とか行ってるのかな~✈️☁️








    私は変わらずですが🙄🙄









    ぜひお話聞かせてくださ~い(⚆‪ ̫⚆👂")








    ➡明日15:00~22:00

    全コースでお誘いお待ちしております🙇‍♀️