福島市|デリヘル|MARVELOUS オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4519-9873|
  • 営業時間:午前 10:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

浅美 梨緒☆フェロモンの表面張力 34歳

  • 2024/03/08 21:45ウィッグ

    ぐるぐるぐるぐるグルコサミン🌀
    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
    こんばんは🌙*゚
    膝が痛めのりおです(>_<)笑

    書いた日記が消えてしまって
    しょぼくれてます(´・ω・`)笑笑

    本日もお誘いありがとうございました✨️
    あっという間に時間が過ぎちゃいましたね(´>∀<`)ゝ笑

    膝が痛いと言えばグルコサミン!!?笑
    でも飲んでるサプリ増えてきてて、
    これ以上増えるのは悩んじゃう😂💊笑笑


    今日お店でウィッグのお話しをしまして、
    かぶり方やお手入れの仕方など
    色々教えて頂きました(*´▽`*)✨️
    ありがとうございました🥰

    興味が湧いたので、ボブ位の長さの
    ウィッグを購入しようと考え中です🤭

    明るめの毛色…?
    似合うかな(*ΦωΦ)
    くるくる巻いてるのとか?
    サラサラのストレートとか?🤔

    色々あり過ぎて中々決めれないかも😂笑
    購入したら写真でお披露目しようかな🫣

    来週の出勤は決まりましたら、
    また日記に載せたいと思いまーす🙋‍♀️

    今週もありがとうございました♥️

    おやすみなさい😪

    りお
  • 2024/03/08 10:24なんでぇ〜?

    おっはようございまーす!
    なんでぇ〜?🫠3月やで?笑
    今日も窓を開けたら銀世界や😂❄️
    寒いんですけど〜🥺
    鳥肌すごいんですけど~🐥⸒⸒笑

    暖房ガンガンにしてパタパタと準備をすませ
    トコトコと安全運転で出勤して参りました
    (((((*´・ω・)トコトコ

    いま温かい飲み物を事務所で飲みながら
    日記を書いております☺️

    本日、
    10時~15時までいます♥️
    今週最後の出勤です✨️

    暖かいお風呂に一緒に浸かりましょ🥰🛁*。
    アッツアツのプレイで身体を温め合いましょ🤗

    今日はどんなプレイにしますか😆
    いっぱいイチャコラしまょ〜(∩´∀`∩)💕

    アミアミのイヤらしい全身下着?や
    その他何着かいつも持参してますので、
    良かったら着衣プレイもどうぞ)˙꒳˙)꜆笑

    お誘いお待ちしております❣️

    りお