会津若松市|デリヘル|プリズムグラス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9258-1234|
  • 営業時間:午前 10:00 - 翌 3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

★体験★あの(M) 32歳

  • 2023/06/07 20:18まるで桃尻…🍑

    先日、ゆりちゃんから
    まるで桃の食感ゼリー?🍑
    頂いちゃいました(っ˘ڡ˘ς)


    少し遅いですが
    おやつに(っ'-')🍑いただきま〜す💕


    ほんとに桃の果実を
    頂いてる気持ちになりました!😊


    ほんとの桃はもう少し
    時間が過ぎないと頂けないのもあり…



    っていうか、
    このゼリー、マジクオリティが凄いっ👏😳


    目を瞑って頂いたら
    ホンモノと錯覚してしまいそう‼️


    ゆりちゃん、新たな発見を
    ありがとうございました😊💕


    最後まで読んで下さった方へのおまけ





    桃尻とはかけ離れてますが
    あののお尻写真です(  人  )ˊㅿˋ)



    img あの img

  • 2023/06/07 18:33;(っ;゜д゜)っ;タイヘンダッ

    お題:
    たいへん!
    お姉さんパンツ見えちゃってますよ!!

    に回答♪



    な、なんだって⁉️


    そんな事言って
    ほんとは見たいんでしょ❓


    そーなんでしょ⁉️


    …なんてねっ( ˊᵕˋ*)

  • 2023/06/07 18:24まるで桃尻🍑

    先日、ゆりちゃんから
    まるで桃の食感ゼリー?🍑
    頂いちゃいました(っ˘ڡ˘ς)


    少し遅いですが
    おやつに(っ'-')🍑いただきま〜す💕


    ほんとに桃の果実を
    頂いてる気持ちになりました!😊


    ほんとの桃はもう少し
    時間が過ぎないと頂けないのもあり…



    っていうか、
    このゼリー、マジクオリティが凄いっ👏😳


    目を瞑って頂いたら
    ホンモノと錯覚してしまいそう‼️


    ゆりちゃん、新たな発見を
    ありがとうございました😊💕


    img あの img

  • 2023/06/07 14:18アイテムタ~イム(っ'▽')╮=͞ ͟͟͞❤️

    皆さまお疲れ様です❣️

    久しぶり(?)の
    キテネ日記です💕😊


    いつも『みたよ』を下さる
    お兄様には勿論❣️

    マイガール登録をして頂いている
    まだ見ぬお兄様にも
    『キテネ』を送らせて頂きました❣️(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)


    これを機に気に留めて頂けたら
    とても嬉しいです( ˶´꒳`˵ )


    img @no img

  • 2023/06/07 12:51出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ★体験★あの(M)

  • 2023/06/07 00:33タイキンッ⟡.·

    皆さまお疲れ様です❣️( . .)"

    本日あのは退勤致しました!


    明日6月7日は
    12:00からの出勤を
    予定しています⟡.·


    お時間の合うお兄様
    是非お誘い下さいませ🥺💕


    ではでは、
    あのは晩酌して寝ます🥴🍶


    今日も一日お疲れ様でした( ∩´ω`*∩)