郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

ゆり 19歳

  • 2024/03/31 21:01登校ナリ❤️‍🔥




    もうすぐだよ〜^_-☆


    きょうは21:00〜3:00⏱


    お仕事👔飲み終わり🍻のお兄さん❓
    お休みのお兄さん!
    まだ寝るの早くないimg


    お店の女の子もまだたくさん待ってるよん📞𖦆
    わたしもいるから💞
    お電話しちゃってね〜〜‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



    ゆり
  • 2024/03/31 17:41おっぷろ〜🫧





    泡泡をこんな感じでじぶんで撮るのは


    なんだか初めて!
    撮ってる子多いから撮ってみよっておもたの🈂️‼️笑


    どう?隠れてる?えろい?笑


    きょうは夜からの登校だよ〜
    みんな遊びにおいで〜〜



    ゆり
  • 2024/03/30 23:21公式には勝てん🥺








    うちょでしょ⋯😂
    流石に公式様もこれは消すか。


    ちょっとかなしいよお笑


    この動画で勘弁してくださいよお(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )
    👋🏻👋🏻👋🏻


    ゆり
  • 2024/03/30 20:23下校ナリ👋🏻最後みて💓




    おつかれサマです‼️


    きょうもたのちかった🌟
    わたしはね、、
    お兄さんの色んなお話聞くのもすきだしっ
    お兄さんの身体いじるのもすきだしっ
    攻めてるお顔見るのもすきだよっ


    あしたもみれるといいなぁ(・﹃・)
    あしたは夜からです‼️🌃


    3月31日 (日) 21:00〜3:00

    事前予約もどしどし!
    その場お電話も待ってるね🙌🏻
    ばいちゃす⁉️


    きょうのこれなかったお兄さんに
    サービス˘o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅˘‼️




    ゆり
  • 2024/03/30 19:31堪らん人にはハマる。




    こーーーれは



    ギリ消されないラインでしょ。笑


    見えてないと思うけど見えてたら
    きょうのオカズ⋯いや。
    あした会いに来て欲しいな😂


    血管も意外とえろいでちょ💓


    ゆり
  • 2024/03/30 14:56お休み❓会うしかない🌟




    ニーハイソックスってやつ
    初めて履いたんだけどに、似合ってるのか❓笑



    本家はもっとぷるぷるでつお👊🏻😂





    お誘いのお電話まってるよーーー📞𖦆🍌



    ゆり
  • 2024/03/30 13:21登校ナリ❤️‍🔥





    GM!!!🐥
    というか、こんちゃす⁉️😂


    お昼から来るの久しぶりだわん(^-^)/

    13:00〜20:00

    レア出勤なのか否かよくわたしも
    分かってないけどいまのうちに呼んぢゃいな🫵🏻💞


    ゆり
  • 2024/03/29 03:11下校ナリ👋🏻





    おつかり〜サマです‼️



    本日あそんでくれたお兄ぱん🍞
    ありがとうござましゅ🤍
    楽しい1日になったヨ(^-^)/
    お兄さんもそう思ってくれてたら幸&幸🌟



    あしたはお休みDay...❕
    次の出勤は

    3月30日 (土) 13:00〜20:00

    3月31日 (日) 20:00〜2:00


    土曜日だけ時間変更してます✋🏻
    お問い合わせのお電話×事前予約待ってるね🌟


    それぢゃいね!👋🏻👋🏻



    ゆり
  • 2024/03/28 22:31うれしッ‼️感🌟謝




    恐縮ながら嬉しいことが˘o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅˘


    🌟hit 1148数

    🌟みたよ 26件


    ほんんんんんとうれしい‼️💞


    いつも押してくるお兄さん
    見てくれるお兄さん
    感謝しかないよ〜〜 ᯒᯎ″❤︎


    お兄さんのお陰でたっっくさん頑張れる👊🏻🔥
    一緒にまだまだえろ追求しよな❤︎‼️



    ゆり
  • 2024/03/28 14:51登校してるよ❤️‍🔥




    スタートご予約してくれたお兄さんありがとう🙌🏻


    お礼日記待っててくださいね💌


    そして本日もわたしは登校日ですっ🈂️👊🏻


    10:00〜2:00


    あいにくのお天気だけど負けないで⁉️
    わたしがお兄さんを輝かせるぜ!!🌟🌟


    お電話まってまーす!!



    ゆり