郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

かのん 19歳

  • 2024/03/31 18:21TEL



    あと少しだけ🤏🏻



    お時間あるお兄様TEL


    待ってるよ〜💗
  • 2024/03/31 16:4118~!



    18時~


    かのん居ます💖




    21~ドラちゃん💖
  • 2024/03/31 16:21お礼💌 新規様💗



    秘密ホテル311のお兄様へ💗


    今回はかのんを選んでくれて
    ありがとうございました❣️❣️




    こーゆーお店は久しぶりと緊張気味のお兄様に
    かのんも少し緊張😳💦





    結構早めの段階で
    かのんからお風呂行っちゃお〜って
    言ったのびっくりしてたねimg





    自分からお風呂行こーって言うの
    なかなかないからちょっと恥ずかしかった///





    温泉が好きな共通点が見つかったり
    湯船では色んなお話出来て
    良かったな〜💗





    優しいかのんの洗い方が良い‼️って
    言ってくれて嬉しかった!!
    これは、、相性バツグン‼️






    プレイでもお口で優しく優しく
    舐めてると
    びゅっと出ちゃったねimg







    いちばん面白いのが出したあと🤣
    2人でベッドでゆっくりして
    ふと横を見たらぐーぐーって寝てるお兄様😴





    びっくりした😂
    沢山感じで疲れちゃったね❕





    寝ちゃうってことは安心できてたのかなっ❓





    幸せな時間をありがとう💞





    またのお誘い待ってます🌸







    かのんimg
  • 2024/03/30 11:24出勤してるよ💖



    おはようございます☀️



    急遽だったけど


    かのん出勤してます✨️





    早速初めましてのお兄様の所


    向かってます🍀


    楽しみっっ🥰






    お時間あるお兄様からのお誘い待ってます🫶🏻
  • 2024/03/27 11:51お礼💌 新規様💗


    マラケシュ108のお兄様へ💖



    今回はかのんを選んでくれて
    本当にありがとう❣️




    前日
    行くね〜とオキニトーク
    おお!?会える‼️
    嬉しい❕るんるん気分でした✌️




    ニーハイ履いてきて!
    との事だったけどニーハイ持ってなくて😭
    ごめんね💦






    可愛い写真を撮ってあげたくて・・
    って言葉嬉しすぎて
    心の中でキュンってしてました💘






    優しい声に優しい話し方で
    心が浄化される気分🎶





    優しさ溢れるお兄様に
    ベットで💖





    少しずつゆっくりゆっくり
    責められて
    ビクビクしてしまいました///






    かのんのあそこを
    舐めてるお兄様





    綺麗だねずっと舐めてられるよ
    って言いながら
    本当にずっと舐めてるの!!!
    だめ!!!!!





    自分でも分かるほど
    濡れてて
    それを意地悪するように言ってくる
    お兄様🙈






    もー!!!!
    恥ずかしすぎて照れまくりだよ😳





    最後はかのんのお口で
    びゅっと❕






    えっちな液体かのんのお口たっぷり🫶🏻
    ありがとう💖








    次はニーハイ履いてお写真とって
    貰いたいな〜💗






    またのお誘い待ってるね💕︎
    飛んでくねびゅーん!









    かのんimg
  • 2024/03/27 10:02お礼💌 新規様♡



    キャッスル206のRお兄様へ💖


    お誘いありがとうございました‼️





    キテネを送って来て貰えた事
    本当に嬉しいです😭✨





    かのんからの〝キテネ〟
    必ず意味を持って送ってます✋





    それを知ってより喜んでもらえて
    良かったあ〜‼️






    今日のRお兄様名言は

    〈キテネでキタヨ〉🤣

    ⬆️でしたね笑




    キテネをキタヨに言い間違え面白すぎて
    これは名言‼️






    そしてお風呂入ろ〜からの
    お湯めちゃ冷たい?!
    お湯どんどん抜けてる!?




    ハプニングも多少ありつつ⁉️



    面白い時間でしたimg






    Rお兄様は濃厚えろえろちゅ〜が
    好きなんだねっっimg





    ちゅ〜をなかなか自分から出来ない
    かのんがここまでえろえろなちゅ〜を
    したのは・・・初めてかも😍






    プレイではかのんのアソコ見て
    え?!キレイキレイって舐めてくれて
    最高に気持ちよかった♥️






    プレイ終了でお風呂に入っていたら
    10分前のタイマーが🕐☑️





    え?!はやっっ!




    あまりの楽しさに時間を忘れるほどだったね💕︎
    たっぷりかのんとイチャイチャしてくれて
    ありがとう!!!






    またお時間が合う時待ってるね❣️








    かのんimg
  • 2024/03/23 22:01恋してる?



    かのんはお兄ちゃんに会いたいよ〜💖


    今度の出勤日まだ少しだけ


    空いてるからねっ✌️





    予約してくれたお兄様ありがとう❣️




    楽しみにしてるね💕︎😊
  • 2024/03/22 03:57しよっ💗





    かのんおふろだよ💖



    ちゃぷちゃぷしよ〜💗
  • 2024/03/21 00:4525日はおやすみ?



    お久しぶりです😊



    かのん久々の出勤‼️



    25日 月曜日❕


    11:00~16:00
    の受付です︎💕︎





    夕方じゃないから会えないお兄様も


    多いと思うけど


    お時間合ったらお誘い待ってます♥️






    かのん
  • 2024/03/21 00:41クチコミありがとっ💖



    お兄ちゃん〜!!!!


    口コミありがとう❣️❣️





    お兄ちゃんの書く口コミに惹かれて


    【キテネ】押してよかった❕





    見た目と裏腹なテクニックimg


    なんて言葉もらっちゃって照れる〜///





    次会うときはプレイ重視のお時間にしようね❤️‍🔥





    それまでお兄ちゃん元気に溜めてるんだぞっimg





    ほんとにクチコミありがとう❕



    かのんとの第2弾目も発行されるの


    待ってるね〜✌️