郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

あきほ 18歳

  • 2024/03/31 10:46昨日の退勤&本日の出勤✨




    退勤してました💦


    昨日会いにきてくれたお兄さんたちへ💌

    私を選んでくれてありがとうございました♪

    気に入ってもらえたら嬉しいです🎀

    また2人きりになれるの待ってるヨ〜✌🏻

    お礼日記はこの後

    一人一人丁寧に書いていくから

    待っててちょ❤️‍🔥





    本日も出勤してます‼︎

    10:00〜16:30

    少ーしいつもより短い時間だけど

    会いにきてくれたら喜んじゃうなimg




    この写メ日記の写真ね

    昨日私の仲良しさんに撮ってもらったんだけど

    すっごくお気に入りなの(*´꒳`*)💕

    コスプレ初挑戦‼️

    楽しかったから他にも色々着てみようかなぁ、

    お兄さんたちはどんなのが好みimg

    よかったらオキニトークで教えてね^ ^

    もしかしたら次のコスはそれかも…🤭




    あきほ🍁



  • 2024/03/30 10:41おはよ🙌🏻





    おはようございます‼︎

    今日も元気に出勤💞


    10:00〜2:00


    スタートから事前予約してくれたお兄さん🫶🏻

    いっぱいimg楽しもうね^ ^



    今日のラブレターも送ったよ💌

    そのあとも空きあるので

    お時間の合うお兄さん😉

    お誘い待ってます✨

    今日も一日よろしくね〜(*´꒳`*)




    あきほ🍁



  • 2024/03/29 23:51御予約完売感謝❤️‍🔥最後まで見たら…👀





    お疲れ様でした‼︎

    退勤しました〜✌🏻



    本日御予約完売❤️‍🔥

    呼んでくれたお兄さん方へ💌

    私を選んでくれてありがとう
    img

    これからもよろしくね^ ^




    明日も引き続き出勤します✨

    10:00〜2:00

    いつもよりながーーーい出勤ですimg

    私のこと気になってくれたら

    迷わずトーク送ってみて‼︎

    思ってる3倍早く返信来ると思いますimg

    話してみてますます気になってくれたら

    会いに来てね😉💞






    しようね🍼💦




    あきほ🍁



  • 2024/03/29 11:02昨日の退勤&今日の出勤日記☝🏻





    お疲れ様です‼︎

    昨日は終わってから爆睡してしまったので

    お礼日記、退勤日記

    遅れてしまいました💌💦

    ごめんね🥲




    昨日呼んでくれたお兄さんたちへ👦🏻

    私と楽しい思い出を作ってくれて

    ありがとうございました🫶🏻✨

    よかったらまた呼んでね^ ^




    そして本日も出勤していますっ‼︎

    10:00〜17:30



    らぶれたーも送信済みヨ✌🏻



















    遊びにきてね👀




    あきほ🍁



  • 2024/03/28 19:57🫣💦





    今更ながら…



    キテネ送っていましたの報告です✨

    そわそわしながらお誘いお待ちしてます✌🏻💞




    あきほ🍁



    ​​​​​​​
  • 2024/03/28 10:51フライング出勤💨





    おはようございます☀️

    18:30〜の予定を

    13:00〜に変更して今向かってます💨


    13:00〜2:00


    今日ポカポカ日和で少し眠たい…img

    でもお休み明け1番に会いに来てくれる

    お兄さんがいるから頑張る👦🏻❤️‍🔥

    たくさんイチャイチャしようネ🫶🏻




    そのあとも空きあるので

    癒されたいお兄さんは

    『あきほ🍁』って呼んでみてね👀

    今日も一日がんばろっ‼️




    あきほ🍁



    ​​​​​​​
  • 2024/03/27 17:41出勤時間変更報告&感謝の言葉ダヨ☝🏻💕




    お疲れ様です‼️




    出勤日、お時間変更の報告っ✨

    28日 18:30〜2:00
    29日 10:00〜17:30
    30日 10:00〜2:00

    31日 10:00〜16:30

    出勤時間が遅めになったり伸びたり…💦




    30日は朝から夜までいるので

    気になったお兄さんはぜひ‼︎

    会いに来てね🫶🏻💕




    あと最近嬉しいなって思う事があってね、、

    私がお休みの間も

    オキニトークで毎日お話ししてくれたり💌

    たくさんいる女の子の中から

    私のことが気になってメッセージ送ってくれた

    お兄さんたちがいて…🥹✨

    とっっっっても嬉しいから

    すぐ返信しちゃう笑

    そんなお兄さんたちが

    私が頑張れる理由』です👦🏻❤️‍🔥

    改めてありがとうございます♪




    それじゃまた明日👋🏻




    あきほ🍁



  • 2024/03/21 22:51【お礼写メ日記】❤️‍🔥





    口コミありがとうございます♪




    私が入った頃にオキニトークで話して

    お誕生日えちえちはできなかったけど…

    やっと会えましたね🫶🏻✨

    思っていた通り優しいお兄さんっ👦🏻

    でもベッドに行くと、、🤭💦💓

    次は3回戦‼︎

    有言実行できるように

    また会いにきてね(^_-)❤️‍🔥




    あきほ🍁





  • 2024/03/21 22:31直近の出勤予定💓





    お疲れ様です‼︎

    直近の出勤予定が出たのでご報告です🙌🏻✨



    28日 10:00〜2:00
    29日 10:00〜17:30
    30日 14:30〜19:30



    です^ ^❤️‍🔥

    来週木曜日からになります
    img




    一週間ちょいぶりの出勤

    どんな出会いがあるかなぁ…

    «٩(*´ `*)۶»ワクワクです💕

    ぜひ!癒しを求めて会いにきてね😉




    あきほ🍁




  • 2024/03/19 22:01【お礼写メ日記】✨





    口コミありがとうございます💕




    やっと会えた🍋くん^ ^

    第一印象はとにかく『かわいい…‼️』

    私のおっぱいも気に入ってくれたみたい🤭

    少々S発言をすると

    恥ずかしそうにするお兄さんが

    たまらなく🫶🏻でしたっ‼︎

    攻める方も楽しんでくれてよかった(*^^*)ホッ

    また私の名前呼んでくれたら

    嬉しいです😉❤️‍🔥




    あきほ🍁