福島市|デリヘル|ELEGANCE(エレガンス) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6048-7343|
  • 営業時間:◆10:00〜LAST◆|
  • オススメ価格帯: 50分7,500円
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • エロさMAX
  • 新人

桐生 花帆 43歳

  • 2024/04/01 19:24こんばんは♪

    桐生かほです♡


    皆様ムラムラしてますかー❓((o(。・ω・。)o))


    かほはムラムラ欲求不満爆発しそうです笑


    今日は24時受けですので
    スケベな旦那様方のお誘いお待ちしておりますね♡


  • 2024/04/01 18:15昨日ウエストインでお誘い頂いた旦那様へ♡

     昨日はとってもスケベなお時間ありがとうございました^ - ^


    ソファーからのやらしープレイでソファを水浸しにしちゃってごめんなさい( ≧ ≦ )ღ


    案の定ベッドもびしょ濡れに笑


    恥ずかしいお姿沢山見られて恥ずかしかったー( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


    またお兄さんと最高のエチエチしたいなー♡
  • 2024/04/01 17:10昨日ルアナでお誘い頂いたいつもの可愛いお兄さんへ♡♡

    また事前予約で会いにきてくれて(*´▽`人)アリガトウ♡

    相変わらず可愛いお兄さん((o(。・ω・。)o))


    そしてまた牡蠣くんの大きいバージョンのお土産とハンドクリームまで

    嬉しい♡


    いつもいつも感謝です^^


    んでプレイも沢山せめちゃって

    空っぽにしちゃった(๑♡∀♡๑)


    またお兄さんにお会いできるの楽しみにしてるから

    いろんなプレイに挑戦しよーねっ^^
    i
  • 2024/04/01 16:59土曜日アクアカラーでお誘い頂いた旦那様♡

    お若い旦那様で


    マッサージの経験者とのことで

    四つん這いでの性感マッサージで

    感度爆上がりでした.·.·♡テレ テレ("˙꒳​˙")♡.·.·


    トークも楽しくてきてくれて嬉しかったです♡

    私も性感マッサージお勉強しとくので

    またエチエチしましょっ(๑♡∀♡๑)(๑♡∀♡๑)
  • 2024/04/01 16:42土曜日ルアナでお誘い頂いた旦那様♡

    単身赴任からの里帰り中に呼んで頂きまして

    ありがとうございました^ - ^


    飲みものも嬉しかったです♡


    紳士的な旦那様で不倫気分味わえましたよ( ꈍᴗꈍ)

    感じやすくて可愛かったなー♡


    また里帰りしたら遊んでくれたら喜びます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


  • 2024/04/01 16:13金曜日リバーサイドでお誘い頂いた旦那様♡

    飲み物の差し入れなどありがとうございました^ - ^


    優しくてやらしい旦那様で

    終始興奮しちゃいましたー.·.·♡テレ テレ("˙꒳​˙")♡.·.·


    またイチャイチャしたいな♡
  • 2024/04/01 16:02金曜日クレアでお誘い頂いた旦那様へ♡

    お待たせしてしまいすみませんでした(;_;)


    まさかのドMくんで


    おしりに2本も指入っちゃいましたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    次は3本に挑戦してみよー.·.·♡テレ テレ("˙꒳​˙")♡.·.·


  • 2024/04/01 15:59金曜日リバーサイドでお誘い頂いた旦那様♡

    飲み物の差し入れなどありがとうございました^ - ^


    優しくてやらしい旦那様で

    終始興奮しちゃいましたー.·.·♡テレ テレ("˙꒳​˙")♡.·.·


    またイチャイチャしたいな♡
  • 2024/04/01 09:00今日まで出勤致します( ꈍᴗꈍ)

    こんにちは〜


    桐生かほです♡


    今日までの1週間沢山の旦那様に欲求不満にお付き合いして頂き嬉しい限りです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日は16時半〜20時以外は空きがありますので

    よかったらあんなことやこんなことしましょ♡

    即尺やノーブラノーパン訪問ご希望の方は受付に事前にお伝えくださいませ^^