羽島郡|デリヘル|クラブA オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:058-277-9222|
  • 営業時間:10:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • スレンダー
  • S女系
  • 新人

ユア. プレミアム 22歳

  • 2023/09/25 14:39けつとたっぱのデカい女がタイ プです





    本日ゆあちゃん
    最終日でーす☁️☁️


    昨日のラスト枠のビジホのお兄様⭐️
    攻めてたらマグロさんだっから本気だしてジュポジュポ舐めてたらいきなり起き上がってストップかけられて「まって。。久しぶりにふぇら上手い子にあたった!!」って
    言われて笑ったww👶🏻💗
    それプレイ中に言ってくれませんか?ww
    って言ったら「この舐め方はふぇらに自信持ってる舐め方やからあえて言いたくなかぅたw」って、意地悪言われたっ ̫ -˘💭💭

    えろスイッチオンしてくれてたくさん出してもらえて満足( ◜▿◝ )🫶🏻




    最終日もよろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    ゆあ


  • 2023/09/25 01:54逮捕されに来てください





    この時間までノンストップ
    ありがとうございます‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎🤍



    スタートの
    マジックの 仲良し様 🐇🫧

    いつもありがとうーーー🫶🏻✨お兄様の行動力にはいつも驚かされるよ😹💦
    北海道のお土産ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    てゆかいつもどっか行ったらちゃんとゆあにお土産買ってきてくれるの嬉しい🩵🤍
    攻めてたら「なんか前よりグレードアップしてない?」って言われた🫣💓何回も遊んでくれると更にエロくなれちゃうんです🥰



    プリンセスの 仲良し様 🐇🫧

    わーーい🤍🤍いつもの焼肉デートありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓
    パーソナル中でもここのお肉美味しすぎてついつい食べ過ぎちゃう😭😭🤍〆のホルモンは人生で1番美味しくて疲れぶっとびました(⸝⸝o̴̶̷̥᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♥️ゆあと会うからって車ぴかぴかにしてくれて今日もお兄様の車かっこよすぎた🤤💓
    今日は2人とも食べすぎていつものシャトレーゼでのデザートまで辿りつけずww
    たくさん買ってもらったのでお持ち帰り👶🏻💗
    これからはゆあと会う前はオナ禁でお願いします🙄🙄💭早くても良いのでお兄様のいってる姿を見たいのです🥺♥️それが1番興奮するの!!!🥺♥️300分幸せお時間でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡風邪ひかないでね⭐️




    マジックの 仲良し様 🐇🫧

    昨日電話してくれてたみたいで、、🥲
    今日リベンジありがとうー👶🏻💗
    ちょうどゴルフ終わりだったみたいで、ウェア姿初めて見たけど雰囲気違ってかっこよきーーー!!(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)⭐️別人みたいでした👏🏻👏🏻会ってお時間ロングに変更してくれてありがとう🫶🏻大好きな電マにコスプレもいつも性癖に刺さってくれてなによりです🫣♥️たくさん出しちゃったから最後大あくび連発で、帰りが心配だた、、🥲🤍朝から仕事なのに遅くまで一緒に居てくれてありがとう🥰💓




    マジックの お兄様 🐇🫧

    私のアイコン見てアニメ好きなの察してくれたの嬉しぃ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🤍🤍エペも詳しすぎて共通の趣味あるだけで、一緒に居て楽しいお時間です🥲💓💓
    最後時間ギリギリで焦らせちゃってごめんなさい‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎💦無事フィニッシュできてよかった🥰⭐️またいちゃいちゃしたくなったら遊びにきてねo(。・‧̫・。)o💞💭



    ゆあ

  • 2023/09/24 04:48君のためならなんでも頑張れち ゃうよ





    退勤しました
    本日オール仲良し様🤍🪽
    ご予約ありがとうございます‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎

    お礼です💌



    ずーーーと会えるの待ちわびてくれてたなかよぴ様(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🩵🩵
    今日は栄で待ち合わせで推し活デートしてきました🥲💓💓
    ずっと行きたかったイベントに連れてってもらえて、イベント限定グッズもたんまり買っていただいて、控えめに言って幸せすぎるお時間でした‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎🤍🤍私興奮してはしゃぎすぎて恥ずかしかったよね?笑😹💦それに付き合ってくれる仲良し様すき。
    ジャンプショップにも行けてお目当てのグッズGETo(。・‧̫・。)o💞💭!
    味噌煮込みうどん食べたかったのに、私が頼んだの普通のうどんで爆笑ww😹
    なかよぴ優しいから変えてくれた🥲♥️ww
    私の影響でフィギュアコレクションしてくれだして可愛いかよ🫶🏻👶🏻💗
    わざわざ岐阜まで送ってくれて、夜のドライブデートも楽しめて愛おしすぎました。
    360分ずーーーーーと幸せだた🤍





    ラスト枠の
    マジックの 仲良し様 🐇☁️

    前回ぶりだぁぁぁ!リピートありがと⭐️
    来るの今か今かと待ちわびてくれてたみたいで、出勤確認してくれててありがとう🥲♥️3時すぎたらダメなのかと気遣ってくれたみたいで、全然過ぎても大丈夫だよ!って言ったらお時間ロングに延ばしてくれた👶🏻💗今日は意外なイキ方したから、私もおーー!!ここでいけちゃうのかー。。と開発できてお兄様の身体だいすき💓💓
    ゆあと遊んだら他の子で遊べなくなっちゃったって言葉嬉しすぎたし、ゆあと遊んでから痴女向けのAv観てるの可愛すぎな🥺♥️はぁ、、余韻が、、( ◜▿◝ )最後のえちえちすぎたなぁ、、、えへへ🫶🏻





    ゆあと出会ってくれてありがとう。
    その言葉に尽きる。






    ゆあ

  • 2023/09/23 17:33向かってまーす💣💥






    次回0:00時~です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    あーしょぼーねー👶🏻💗



    ゆあ

  • 2023/09/23 14:48推しがいる幸せ






    おはよー🥱💭


    昨日電マで2回も激しくいかされちゃったから
    くたくたでぐっすり寝れた🥺💓


    昨日なかよぴに女教師のコスプレ着させてもらって
    服の上からおっ○い揉みしだかれて
    ちくBいじられて電マあてられて
    えちえちすぎて大興奮でした🥲♥️



    着衣プレイしか勝たん。




    あ、今日もよろしくです💓💓

    なかよぴとの推し活でーとたのしみ🤤🤍





    ゆあ

  • 2023/09/23 04:18わたしがきたー!💣💥





    マジックの お兄様 🐇🪽

    前回のデリヘルのトラウマがあったみたいで会った瞬間「よかったぁぁぁぁ」って言われた😹💦写真より言い!写真変えたほうがいい!まで言われたんだけど🙄え?w🙄ww時間短くしてたの後悔してて、足りなかったですね( ߹ ߹ )💦私の大好きな責められ方でぞくぞくしちゃいまちた🥲♥️
    また是非リベンジお願いします(⸝⸝o̴̶̷̥᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)




    マジックの 仲良し様 🐇🪽

    お店初利用のお兄様て聞いてたから、扉開けた瞬間「えーー!なんで居るの?😹」ってなった🙄💭隣の県の仲良し様がなかなか私が出勤しないからしびれ切らして高速乗って会いにきてくれまちた🥰♥️初めましての方でラストまで強気のロングだったからおかしいと思ったのよ😹💓💓
    シックスパックのムキムキお兄様がえろすぎたし、血管鍛えてる?笑ww夏会わないだけでスーパーサイヤ人になってた💪( `-´ )🔥最後時間足りなくてバタバタしちゃってごめんね🥺✨満たされたかな?♥️


    かわいすぎる🤤🤤🤍




    ゆあたん

  • 2023/09/22 19:42なかよぴ達へ☁️☁️






    スタートの
    マジックの 仲良し様 🐇🪽

    隣の県での仲良し様🤍まだ来ないの?まだ来ないの?ってずーーと出勤待ってくれてて可愛かった‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎🫶🏻🫶🏻
    ゴルフを岐阜でやってたみたいで、帰りに寄ってくれてありがとうo(。・‧̫・。)o💞💭髪の色が派手派手になっててとっても似合っててイケメンだた🤤💓💓ロイヤルハニーの感想まってる。笑www



    マジックの 仲良し様 🐇🪽

    わー!前回仲良くなってくれたお兄様♥️
    話してると興味があるお話がわたしと一緒で宇宙の話とか未解決事件の話をずーと話してましたね😹✨✨オカルト系私大好きなのでまだまだ話したりなかったです。笑
    この間初めて丸亀製麺行ったみたいで、うどん頼まずカレーだけ頼む人はたぶんお兄様くらいですww( ◜▿◝ )👏🏻👏🏻天丼ぜひお試しあれ🥰




    ゆあ

  • 2023/09/22 14:39しゅっっきん⭐️





    おはようございます👸🏻👑*゚



    本日からよろしくお願いします⭐️

    生理終わりでむらむらヤバいので
    あまりにえろすぎたらごめんなさい‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎💓💓


    既に仲良し様方ご予約ありがとうございます🐇🪽



    夏明けだして少し涼しくなってきたから
    たくさん動ける(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🫶🏻



    15時~3時までです☁️☁️




    ゆあ

  • 2023/09/21 23:24ゆあたん参る





    いよっっ



    約3ヶ月ぶりの出勤⭐️


    明日から4日間いるよーんo(。・‧̫・。)o💞💭



    ゆあ

  • 2023/09/02 21:24こんにちは