可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 2023/08/31 12:08*お休み*


    急遽ですが本日お休みします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    ご予約くださってた仲良しのお兄さん

    やっぱり今日は駄目でした...😖

    本当に本当にごめんなさい💦


    明日には出勤できると思うので、

    また仲良くしてくれると嬉しいな🥺💓


    (みなさん事故には気をつけましょう...)
  • 2023/08/31 00:36*おやすみ*


    \\\やっと明日から出勤できる///


    お久しぶりの仲良しのお兄さんも

    事前のご予約ありがとう💓💓💓

    会えるのウキウキで楽しみだ〜🐰✨


    今週の出勤は明日から土曜日まで🗓🚨

    いっぱいイチャイチャしようね🍼💓


    good night〜🌃🌙
  • 2023/08/30 22:06*釣り*


    今日は釣り道具買いに行ったり

    釣り堀行ったり...💓💓💓

    お魚まみれの1日で楽しかった〜🐟


    今月は友達と予定立てて

    どこかの海行って釣りしてくるの🎣🌟

    みんな初心者だからネット駆使しながら

    1匹でも沢山釣れるように勉強しなきゃ(笑)


    釣りが趣味なお兄さん、

    近場でいいスポットあったら教えてください💓
  • 2023/08/28 18:06*+夏バテ*


    昨日から今日にかけて

    生理痛に加えて夏バテが来て撃沈〜


    上からも下からも色々と大変で、

    お布団とトイレの行き来ばっかりだったけど

    なんとか落ち着いてきたしよかった🥺👌🏻 ̖́-‬


    大量のアクエリアス持って

    駆けつけてくれた友達が神様に見えた...👼🏻💞


    夏バテには無縁だと思ってたんだけどな🤷‍♀️

    だって食欲は落ちないんだもん。

    お兄さんも本当に気をつけてね🔥🚨


    お布団でゆっくりしようっと〜

  • 2023/08/27 04:26*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    雨の中お仕事お疲れ様だったね😖👏

    前回からそんなに日にち経ってないのに

    また会いに来てくれて嬉しすぎる💗💗💗


    今日はご飯のお話で盛り上がって、

    一気にお腹が空いて来ちゃったよ🥹(笑)

    食べたい物が多すぎてモヤモヤするけど

    明日の夜までお楽しみはとっておくね🔥


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    いつもに増してエロかった...🙈💕︎


    帰りはモス?マック?食べて帰ったかな🚗³₃

    明日はゆっくり身体休めるんだよ〜🌟

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲

  • 2023/08/27 04:06*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    毎週かかさず会いに来てくれて嬉しい😌

    いつもいつも本当にありがとう💗💗💗


    いつも大量の差し入れもご馳走様だよ😋🙏

    早速チンして食べたけど安定の美味しさ‪👍🏻 ̖́-‬

    明太チーズ味も美味しいから食べてみてね🌟


    エッチな事も時間いっぱい出来て

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    来週から沢山やる事が多そうだね🔥

    息抜きしつつこれから頑張ろう〜💗

    再来月に向けて練習もやってこう🎤😊


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2023/08/26 19:26*ごろごろぴっかん*


    \\\待機に戻ってるよ〜///


    急な土砂降りと雷はびっくりするよ⛈

    やだやだこんな天気🥺


    お兄さん雨宿りしに来ない???💗

    一緒にエッチな事しよう〜🍼🍼🍼



  • 2023/08/26 15:10*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ご自宅にてありがとうございました💗


    お兄さんお久しぶりだったね〜💗

    お出迎えの格好がもう既に...なのよ🤣🤣🤣

    私は結構そういうの好きだったりする‪👍🏻 ̖́-‬


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    エッチな意地悪もそうだし焦らし過ぎよ🙈💕︎


    あんまりストレス抱えすぎないようにね🥺🚨

    新居も住めるの楽しみにがんばろう💗


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲

  • 2023/08/26 15:06*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜♥️♥️♥️


    明日から生理予定で連休を頂くから、

    エッチな事してヘロヘロになりたい👉🏻👈🏻💭

    今日の私はいつも以上に性欲モンスターだから

    ベッドで襲っちゃったらごめんね🤫💗


    3:00までお誘い待ってるよ📞‪‪ ̖́-

    一緒に気持ちよくなろうね🍼🍼🍼
  • 2023/08/26 15:04*thankyou*

    昨日遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    半年ぶりくらいだったね😌!

    会いに来てくれてありがとう💗💗💗

    変わらず元気な姿が見れて安心したよ〜⸜🌷︎⸝


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    家族でお出かけなんて仲良しで素敵だね🌟

    暑いけど眠さには勝てない時も確かにある🥱🔥

    因みに私は夢の国より富士急派かな(笑)


    これからは&Bで仲良くしてね💗💗💗

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲