可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

あさみ 37歳

  • 只今待機中 00:21~
  • 本日出勤21:00~02:00
  • 2024/05/03 18:15今日から

    GW後半なのかな?!

    今日からお休みの方も多いと思うので

    遊びに行く方は気をつけて運転してね〜

    他県ナンバーの車がいっぱい居て

    あっ!〇〇県から来てるんだな〜って

    当てるのが楽しい(*^_^*)

    ムラムラしちゃってるお兄さんは

    是非遊びにきてね♪

    21時からお誘いお待ちしてますね❤︎❤︎

  • 2024/05/01 12:25解放〜

    こんにちは♪

    今日から5月だね!

    ゴールデンウィークもあるし

    5月後半に私的にイベントあるから

    5月は好きな月 笑

    やっっと禁欲解放される〜❤︎

    長かった〜

    禁欲解放〜♪

    禁欲解放〜♪

    出勤も決まったので出勤表見てくれると嬉しいな❤︎

    予定が決まらないところがあって
    もしかしたら突然出勤追加あるかもしれないのでチェックしてね❤︎

    ゴールデンウィーク楽しみましょ〜❤︎❤︎

    あっ!大好きな電マちゃんが写っちゃってる〜笑

    おもちゃのオプションも大歓迎❤︎❤︎

  • 2024/04/23 17:45ありがとう

    昨日お誘いいただいた自宅のお兄さん

    ありがとうございました♪

    ビンビンになった私のアレいっぱいナメナメされたら.....

    下がいっぱい濡れちゃったね❤︎

    お兄さんの指がエロいから

    大洪水しちゃってベッドが大変な事に❤︎

    お兄さんもフ⚪︎ラで沢山感じてくれて❤︎

    エロい〜エロいよ〜って興奮しちゃったね❤︎❤︎

    お兄さんも白いのた〜っぷり❤︎

    また、お会い出来る日を楽しみにしてますね❤︎❤︎

  • 2024/04/22 20:05今日は〜出勤

    こんばんは

    昨日、友達とカフェに行って

    沢山語ってきました♪

    オシャレすぎて店の名前覚えられなかった笑

    次、友達連れて行かないと辿り着けない。。

    ランチもして充実した休みだったから

    リフレッシュ出来て頑張れそうです❤︎

    21時〜出勤です❤︎

    お誘い楽しみにしてますね♪

    見たよ、マイガール登録ありがとう❤︎

    沢山増えていくたび嬉しくなります❤︎❤︎






  • 2024/04/20 17:15ありがとう

    昨日お誘いいただいたお兄さん

    ありがとうございました♪

    余韻が凄くて忘れられなくて、、、って駆けつけてくれて!

    3日ぶりに早くの再会嬉しかったよ〜❤︎❤︎

    ビンビンになった私の
    沢山ナメナメしてくれたから気持ちよくなっちゃって....❤︎

    お兄さんまた、あんな姿でくるから

    すぐにカチカチのアレいっぱいナメナメしちゃった❤︎

    お互い気持ちよくなっちゃったね❤︎

    帰りすごく眠そうだったから無事に家着いたかな?!


    また、再会出来る日を楽しみにしてますね♪


    ドリンクとデザートもありがとうございました❤︎❤︎

  • 2024/04/20 14:15ありがとう

    昨日お誘いいただいたお兄さん

    出勤1番にありがとうございました♪

    初めからエッチなテレビみて

    興奮してたお兄さん!!

    ソファーでイチャイチャしながら

    いっぱいチューしちゃったね❤︎

    カチカチのあれ見て私のもトロトロに〜❤︎

    白いのもたーぷり出してくれて❤︎

    なぜかハチの話で盛り上がったね笑

    蜂には注意だね〜⚠️⚠️

    また、お会い出来る日をお待ちしてますね❤︎❤︎



  • 2024/04/19 21:05出勤〜

    こんばんは

    今日も元気に出勤です!

    お仕事終わった方はお疲れ様です💗

    これからお仕事の方は頑張ってください💗

    のんびりするよって方はお逢い出来たら嬉しいな〜💗

    ムラムラ開放しに来ませんか??

    いっぱいお口でペロペロさせて??

    お誘いお待ちしてますね❤︎❤︎

  • 2024/04/17 17:35ありがとう

    昨日お誘いいただいたお兄さん

    ありがとうございました!

    お兄さんがあんな姿でくるから.....

    ソファーで襲っちゃったよ❤︎

    段々と固くなるアレ見て

    いっぱいナメナメしちゃった❤︎

    気持ち良く感じてくれたから

    私のアレも濡れちゃって.........❤︎

    白いの沢山くれたねー❤︎

    また、遊びに来てくれる日

    楽しみにしてますね!!

  • 2024/04/16 20:15今日はね....

    こんばんは〜

    今日は出勤です❤︎

    いっぱいエ⚪︎チな事したいなー❤︎

    攻めたり攻められたり...

    あなたと楽しい時間過ごしたい❤︎❤︎

    21時〜お誘い待ってるね!

  • 2024/04/14 17:35ありがとう

    昨日お誘いいただいたお兄さん

    ありがとうございました♪

    おもちゃで沢山いじめられて

    いっぱい感じてしまったら.....お兄さんのアレが固くなっていくのがわかったよ❤︎

    お互い気持ちよくなってスッキリ出来てよかった❤︎

    お兄さんオススメのラーメン屋さん
    近々行ってみるね〜

    ドリンクもご馳走様でした❤︎

    また、お誘いお待ちしてますね❤︎❤︎