可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

あさみ 37歳

  • 2024/03/31 12:25昨日は

    こんにちは

    昨日、お誘いいただいたお兄さん

    前回出勤でお誘い頂いたお兄さん

    ありがとうございました❤︎❤︎

    日にちが空いてしまった為

    まとめてのお礼でごめんなさい

    オキニトークで問い合わせ頂いた

    お兄さん!またのお誘いお待ちしてますね

    今日も暖かいから春が段々近づいてきてて

    嬉しい❤︎❤︎

    お休みのお兄さんは休日満喫してね〜❤︎

    お仕事のお兄さんは頑張ってね〜❤︎

    来週の出勤は月、水になりまーす!

    もしかしたら追加で出勤できそうなら

    また、日記で報告しますね♪

  • 2024/03/30 21:15出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あさみ
  • 2024/03/30 14:15こんにちは

    こんにちは

    過ごしやすい季節になったね〜!

    桜も沢山咲いて来たかな?!

    お花見に行きたくなります。

    久々の日記になってしまいました

    出勤も久々にするのでドキドキ❤︎

    リピさんも初めましてさんも大歓迎なので

    お誘いお待ちしてますね❤︎❤︎


    21時〜出勤です❤︎

  • 2024/03/22 20:55出勤

    こんばんは

    出勤完了しました!

    濃厚なエッ〇な時間すごしませんか〜?!

    お誘いお待ちしてますね❤︎❤︎

  • 2024/03/22 13:55きょうはね

    こんにちは!

    昨日は美味しいご飯を食べて

    色々と語って、、

    充実した日になりました❤︎

    今日は出勤です!

    少し間が空いてしまったので

    ムラムラしてたら、、、、❤︎

    お誘いお待ちしてますね❤︎❤︎

  • 2024/03/18 20:55出勤時間

    こんばんは

    今日は一日、風が吹いて

    暖かいのか寒いのかわからなかった笑

    今週は寒くなるみたいなので寒暖差で

    風邪ひかないように気をつけて

    くださいね!!

    出勤完了しました〜

    お誘いお待ちしてますね❤︎❤︎

  • 2024/03/18 12:25ありがとう

    昨日お誘いいただいたsさん

    ありがとう❤︎

    とにかく若い連呼笑

    まさかの初体験失敗の話.....

    リベンジからの濃厚〇〇❤︎❤︎

    最後バタバタしちゃってごめんね

    色々経験していかなきゃね!

    また、お誘いお待ちしてますね❤︎❤︎

  • 2024/03/17 18:05今日は

    こんにちは

    久しぶりにスーパーマリオブラザー〇が

    したくなりました!


    対戦系は弱いけどもくもくと

    クリアする系なら長い時間できそうです!

    ド〇キなどに置いてある見本を

    見るとゲームしたくなる〜。

    今日は出勤です!

    久々の日曜出勤なので

    お誘いお待ちしてますね❤︎❤︎

  • 2024/03/16 02:25ありがとう

    今日、自宅でお会いしたTさん

    オキニトークからありがとう!

    初めからソファーであんな姿に

    されたの初めて......❤︎❤︎

    お尻フェチだったね〜!

    沢山話して打ち解けたら.....ね❤︎❤︎

    おっ〇いの触り方がエロくてアレが

    固くなってきてたね❤︎

    飲み物のチョイス最高でした!

    お菓子もありがとう

    最後に離れたくない〜って

    いっぱいギュッてしてくれて嬉しかった❤︎

    いつでもお誘いお待ちしてますね❤︎❤︎

  • 2024/03/16 02:05ありがとう

    水曜お会いしたKさん

    お誘いありがとう❤︎

    お風呂が入浴剤で光ってる感じがして

    綺麗だったよ!

    お部屋も暗くて雰囲気バッチリ!

    沢山気持ちよくしてもらって

    Kさんのもいっぱいナメナメして

    最後たっぷり頂いちゃいました❤︎❤︎

    沢山気持ちよくなってくれたかな?

    また、お誘いお待ちしてますね❤︎