羽島郡|デリヘル|クラブA オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:058-277-9222|
  • 営業時間:10:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

150件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:48 レナ.

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/31(水) 01.2日出勤♥予約受付中
    02/01(木) 10:00 - 18:00
    02/02(金) 10:00 - 18:00
    02/03(土) -
    02/04(日) -
    02/05(月) -
    02/06(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/31 22:33 ミズキ

    これですっ👀⬇️

    みずきですっ🌷

    前回来た時に仲良しのお兄さんが
    お店のページの最初に載ってた!!!
    って教えてくれたの見るの完全に忘れてて
    最近チェックしたの👀💕



    本当だ〜〜!!!

    ついでにプロフィールの写真もちょこっと変えてもらったみたい(今気がついた笑🤣)なので良かったら見てみてね❣️

    この写メ日記の写真が1番最近かも??📸
    髪伸びたなぁ、、、
    どっちが好きですか?☺️

    みずき

  • 2024/01/31 18:48 ミズキ

    答え合わせは後ほど💜

    みずきです🌷・〜

    日記書くの遅くなっちゃったけど
    今日もお誘いありがとうございますっ♪

    雨が降ったり止んだり☔️だけど・・・

    さっき遊んでくれたお兄さんに
    みずき『男の人が◯◯◯してるの見るの好きで
    プレイ中ついつい///』
    って話したら笑われたのっ🤣💜

    これ何かわかったお兄さん天才✨

    答え合わせしに来てね♪

    今日は寒いからあったかい格好で会いに来てください💜

    写真、ストッキングちゃんと履けてないし
    パンツ見えそうだけど拡大しないでね👀

    みずき

  • 2024/01/31 14:18 レナ.

    明日の❤

     
    仲良しのおにいさま
     
    事前予約ありがとうございます
     
     
    楽しみにしていますね
     
     

  • 2024/01/31 07:48 レナ.

    (*˘︶˘*).。.:*♡ 

     
    おにいさま
     
    おはようございます
     
     
    今日もお休みです
     
     
     

  • 2024/01/31 00:51 ミズキ

    一緒にモテましょう?🌟

    みずきですっ🌷

    平日なのに遅い時間もお誘いくれるお兄さん方ありがとうっっ💜

    会ってくれるお兄さんが沢山"可愛いね"って褒めてくれるし、もうこんな時間で見てくれてるお兄さんも少ないだろうから調子に乗ってオススメを💁‍♀️

    【男性にもオススメのお肌管理】
    最近、男性でも脱毛したりスキンケアに気を使っている方が多い気がします◎
    でもスキンケアってめんどくさいし男性は買うのも恥ずかしかったり、、??

    でもたまにみずきより肌に気遣ってるんじゃない⁉️って言うお客様もいて、、
    『何かしてるの??』って聞いたら
    そんなお兄さんは『飲むビタミンC』を飲んでるらしいですっ!!!

    ゴルフしてて片側の手だけグローブの形に日焼けしちゃった、とかいうことありませんか?⛳️
    それもわかりにくくなるらしい🌟

    粘膜の修復にもいいらしいし日焼け止めとか塗るの面倒くさがるみずきにはありがたすぎる情報だったのでシェアしちゃいます☺️

    なんか宣伝案件みたいになっちゃったけど🤣🤣
    そんなことは全くなくて、
    ゴルフやってるお兄さんとか外仕事のお兄さんも多いと思うので一緒に美意識あげてモテましょう❤️❤️❤️

    女の子は肌綺麗な男性好きですよ💡✨
    そして肌綺麗なだけで−5才❤️

    という深夜の日記でした、読んでくれてありがとうっ♪

    みずき

  • 2024/01/30 22:21 レナ.

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/30(火) ♥2/1日出勤♥予約受付中
    01/31(水) 01.2日出勤♥予約受付中
    02/01(木) 10:00 - 18:00
    02/02(金) 10:00 - 18:00
    02/03(土) -
    02/04(日) -
    02/05(月) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/30 19:27 ミズキ

    "癖になる"ヤツ❓

    みずきです🌷・〜

    連続でのお誘いありがとうございました♡

    服を脱ぐ前から、ギューしてたらあそこが元気になっちゃうお兄さん🍌)))
    お仕事にお疲れで癒し🍀を求めてたんですね・・・

    そんなお兄さんに、ベットで何回も
    『悪い顔してるねぇ〜😈♡』って言われたんだけどっっ!!
    みずきの目が"癖になる"エロさらしく♪

    お会いしたことあるお兄さん方、
    どうでしょう❓❓

    顔がエロい、って言われること結構あるんだけど褒め言葉として受け取っていいですか?笑💜

    今回遊んでくれたお釣り、みずきの好きな数字に賭ける🐎💴って言ってたから結果聞かせてくださいな🤣💜

    心も身体も満足してくれたらしくてよかったよかった😎

    みずき

  • 2024/01/30 14:36 ミズキ

    童⚫️ください❣️

    みずきですっ🌷

    本当はもっと遅くなるはずだったんだけど
    今日から急遽出勤します☺️✨

    2月3日までで、いつもよりちょこっと短いので見つけてくれたお兄さん💜
    お時間あったらお早めにっ!!!

    今日もさっそく出勤後すぐお会いしてくれたお兄さんもいてルンルンです🎶
    (今日はちゃんと起きられたみずきでした笑)

    いつもに比べたらぽかぽか☀️なので
    寒くなる前に遊びましょーん💜

    1月だとまだ姫初めお済みじゃないお兄さんもいるのかな???

    2024姫童●👸🎀みずきにください🎶

    みずき

  • 2024/01/30 06:57 レナ.

    (*˘︶˘*).。.:*♡ 

     
    おにいさま
     
    おはようございます
     
     
    今日もお休みです
     
     
     

  • 2024/01/29 23:03 レナ.

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/29(月) ♥2/1日出勤♥予約受付中
    01/30(火) ♥2/1日出勤♥予約受付中
    01/31(水) 01.2日出勤♥予約受付中
    02/01(木) 10:00 - 18:00
    02/02(金) 10:00 - 18:00
    02/03(土) -
    02/04(日) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/29 20:27 シュナ

    明日からだよ🤍🫧

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




    こんばんは🌙*.。



    今日はお休みさせて頂いて
    明日から2日間出勤します🫶🏻


    明日スタートからご予約の
    仲良しさんありがとうございます🥺


    まだ空きあるよん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    20:00~23:00🈳

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    31日はまだまだ空いてます💘

    らぶこーる待ってる🥺



    この2日間の出勤が終わったあとは
    しばらく出勤できません💦

    次の出勤はもしかしたら
    3月頃になるかもです😣

    なので
    まだお会いしてないお兄さんや
    お久しぶりの仲良しさん
    気長に待っててくれると
    嬉しいです🥲💗




    シュナ

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

  • 2024/01/29 10:18 モア.

    今日も出勤!お誘い楽しみにし てます♬.*゜

    おはようございます!
    モアです🌷
    本日10:00~27:00までお仕事させていただきます🙇‍♀️

    あっという間に1月も終わりますね!
    新年明けてほんとすぐ過ぎてしまいました…まさに光陰矢の如し⁀➷💫
    毎日がこんだけ早よ過ぎてしまうからこそ、お兄様方おひとりおひとりとのお時間を楽しく素敵なものにしたいと思ってます!

    私は他の女の子より秀でた魅力や得意分野は特にないけど、癒し効果はそれなりに自信あります笑
    少しでもお時間いただけましたら、お礼に目一杯癒しと元気をお兄様方に提供したいです!もし少しでも気になっていただけたら、是非呼んでください!!

    本日もお誘いお待ちしております😆

  • 2024/01/29 08:21 レナ.

    (*˘︶˘*).。.:*♡ 

     
    おにいさま
     
    おはようございます
     
     
    今日もお休みです
     
     
     

  • 2024/01/28 22:42 レナ.

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/28(日) .2/1日出勤♥予約受付中
    01/29(月) .2/1日出勤♥予約受付中
    01/30(火) .2/1日出勤♥予約受付中
    01/31(水) 01.2日出勤♥予約受付中
    02/01(木) 10:00 - 18:00
    02/02(金) 10:00 - 18:00
    02/03(土) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/28 20:57 シュナ

    明日から🤍

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




    こんばんは🌙*.。


    明日から3日間出勤しますよ〜🫶🏻

    まだ空きあるので
    お誘い待ってます🤙🏻💞

    いっぱい気持ちいいことしようね🫣🔞




    シュナ

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

  • 2024/01/28 15:48 ミマ.

    出勤🫶🏻

    出勤しました🤭

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます‪‪(*´˘`*)💕

    最近肌の乾燥が凄すぎて😭😭
    おすすめのボディークリーム
    知ってたら教えてください🤲🏻

    ミマ🫶🏻

  • 2024/01/28 09:12 レナ.

    (*˘︶˘*).。.:*♡ 

     
    おにいさま
     
    おはようございます
     
     
    今日もお休みです
     
     
     

  • 2024/01/27 22:48 レナ.

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/27(土) .2/1日出勤♥予約受付中
    01/28(日) .2/1日出勤♥予約受付中
    01/29(月) .2/1日出勤♥予約受付中
    01/30(火) .2/1日出勤♥予約受付中
    01/31(水) 01.2日出勤♥予約受付中
    02/01(木) 10:00 - 18:00
    02/02(金) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/27 22:33 モア.

    こーいうの好き?👀

    モアです!
    現在待機中、いつでも対応可能であります👍

    ここに載せるん正直めちゃくちゃ恥ずかしかったけど、私の下着写真で多分1番エッチかなて思うた写真載せちゃいます😳
    キャー恥ずかしい///

    こーいう写真とか角度とか、お好きなお兄様方って多いのかな?
    少しでも多くの方に刺さってくれたら嬉しいです( *´艸`)

  • 2024/01/27 16:27 モア.

    お題に応えてみた!💡

    お題:めちゃくちゃ興奮したHの体験ってある?に回答♪

    モアのお題に応えてみたコーナー!🎩

    あんまり交際経験もHの経験もないのですが、その中で特に記憶に残っとるのが、高校時代に初めて出来た彼氏のお家に行った時の体験です👀

    彼のお部屋で勉強会しようて事になって、課題と軽食を持って彼のお部屋に入りました。そこからは互いの得意科目を教え合ったりお喋りしながら軽食を食べて過ごし、課題がひと通り終わった後に、自然とベッドに隣り合って座りました。

    そこから急にドキドキで喋れなくなって、下向いてたら彼がすぐそばまで体を寄せて来て、「キス、しても良い…?」とひと言。
    した事ないしもう心臓バックバクやって、1度頷くだけで精一杯…。
    そしたら彼が私の頬に手を添えて、唇に軽いキスをしました。それが、2人にとって初めてのキス。最初は軽いキスやったけど、そこからの彼はもう止まりませんでした…荒い息を吐きながら舌を絡めてきて、体重をかけてきたので必然的にベッドに押し倒される形に。キスだけでなく胸も揉まれました。その間頭がボーッとして、気持ち良さしか感じられなくて…///

    彼と密着している間、ずっと私の下腹部に彼の固くなったモノが押し付けられていて、私なんかでも興奮してくれてるんやって、恥ずかしかったけど嬉しかったのを覚えています笑
    結局キス以降に進む事はなかったけど、ある意味激し過ぎて忘れられない初体験となりました😳

  • 2024/01/27 12:48 レナ.

    昨日もありがとう❤

     
    お誘いくださった
     
    初めましてのおにいさま
     
    ありがとうございました
     
     
    次の出勤は…
     
    来週木曜日予定です
     
    来週からまたよろしくお願いします
     
     
     

  • 2024/01/27 07:57 レナ.

    (*˘︶˘*).。.:*♡ 

     
    おにいさま
     
    おはようございます
     
     
    今日からしばらくお休みです
     
     
     

  • 2024/01/26 10:12 モア.

    モア今日も出勤します!💫

    おはようございます!モアです!
    10:30~27:00までお仕事させていただきます🙇‍♀️

    今日は金曜日ですね!
    今日お仕事頑張ったら明日お休みって人が多いと思います。やから結構頑張り過ぎてまうんやないでしょうか?
    いつも以上にお疲れのお身体、少しの時間でも癒していきませんか?

    もし会いに来てくれたら、お兄様方の事時間いっぱい癒したいです♬.*゚
    楽しい時間一緒に過ごしましょう!!
    お誘いお待ちしております😆

  • 2024/01/26 09:42 レナ.

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    レナ.淫乱の奥様

  • 2024/01/26 08:51 レナ.

    出勤します✋

     
    今日も10時から出勤します
     
     
    18時までですが
     
    お誘い、お問い合わせ
     
    お待ちしています
     
     

  • 2024/01/26 06:33 レナ.

    (*˘︶˘*).。.:*♡ 

     
    おにいさま
     
    おはようございます
     
     
    今日も出勤です
     
     
     

  • 2024/01/25 22:24 レナ.

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/25(木) 10:00 - 17:00
    01/26(金) 10:00 - 18:00
    01/27(土) -
    01/28(日) -
    01/29(月) -
    01/30(火) -
    01/31(水) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/25 21:54 モア.

    お題に応えてみました!💡

    お題:もし女優だったら、どの作品に出てみたいですか?に回答♪

    モアです!
    お題に応えてみました!(多分日記の内容としては初めてかも😳)

    私がもし女優さんやったら、目隠しをした状態、又は明かりがなくて真っ暗闇の状態など、視界を遮られた状態で攻められるシチュエーションの作品に出てみたいなって思います😌

    私、実は結構感じやすくて、冗談抜きで首から下はどこでも感じてしまうのです///
    ただでさえ感じやすいのに、何も見えん状態で攻められたらもっと感じてまうかも😳

    この日記を見てくださったお兄様方、もしモアの事呼んでくれたら、良ければこのシチュエーション、一緒にしてくれませんか?作品の如くガッツリしたいとは言わないので、ちょっとでも興味持ってくれたら嬉しいです( *´艸`)

    今後も今回みたいにお題に応えてみた日記を書いていこうと思うので、また見てください🙇‍♀️

  • 2024/01/25 20:42 レナ.

    今日もありがとう❤

     
    お誘いくださった
     
    仲良しのおにいさま方
     
    ありがとうございました
     
    さりげなくお祝いに駆けつけてくれて
     
    嬉しかったです
     
     
    次の出勤は…
     
    明日10時からです
     
    土曜日からしばらくお休みいただきます
     
    ぜひ明日のご予約お願いします
     
     
     

  • 2024/01/25 18:36 カエデ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    カエデ エロすぎモデル系美人

  • 2024/01/25 10:03 レナ.

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    レナ.淫乱の奥様

  • 2024/01/25 08:21 レナ.

    決めた‼

     
    10時から出勤することにしました
     
     
    サイトの反映はもう少し先になるけど
     
    10時から17時までで出勤させていただきます
     
     

  • 2024/01/25 06:42 レナ.

    (*˘︶˘*).。.:*♡ 

     
    おにいさま
     
    おはようございます
     
     
    今日も……どうしようかな
     
    悩むなぁ…🤔💭
     
     
     
     

  • 2024/01/24 22:48 レナ.

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

     
    明日の出勤は…
     
     
    天候と道路状況で
     
    明日朝に出勤決定させていただきます🙇‍♀️‪‪💦‬
     
     
    決まり次第、日記でもお知らせするので
     
    よろしくお願いします
     
     
     

  • 2024/01/24 22:03 レナ.

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/24(水) -
    01/25(木) -
    01/26(金) 10:00 - 18:00
    01/27(土) -
    01/28(日) -
    01/29(月) -
    01/30(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/24 18:21 レナ.

    残念😭

     
    今日はお昼過ぎまで雪だったから
     
    お家に引きこもってました
     
    暖かい部屋で猫😸とぬくぬく……
     
    一緒にお昼寝もしちゃった
     
     
     
    会おうよって連絡してくれた
     
    おにいさま方ごめんね
     
    また時間が合う時にお待ちしています
     
     
     
     

  • 2024/01/24 09:06 レナ.

    今日はお休み‼

     
    まだまだ雪降るっぽいから
     
    今日はお休みにしました
     
     
    おにいさま方
     
    お車の運転気をつけてね🚗³₃
     
     
     

  • 2024/01/24 06:27 レナ.

    (*˘︶˘*).。.:*♡ 

     
    おにいさま
     
    おはようございます
     
     
    今日は……
     
    どうしようかな
     
     
     
     

  • 2024/01/23 22:48 レナ.

    今日もありがとう❤

     
    お誘いくださった
     
    初めましてのおにいさま
     
    ありがとうございました
     
    またお会いできたら嬉しいです
     
     
    次の出勤は…
     
    明日の予定です
     
    決まり次第お知らせしますね
     
     
     

  • 2024/01/23 22:03 レナ.

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

     
    明日、明後日の出勤は…
     
     
    天候と道路状況で
     
    当日朝に出勤確定させていただきます
     
     
    決まり次第、日記でもお知らせするので
     
    よろしくお願いします
     
     
     

  • 2024/01/23 21:48 モア.

    偶然私を見つけてくれたお兄様 へ😌

    モアです!現在待機中になります🙇‍♀️

    本日私のお1人目のお客様になってくれた本指名のお兄様、ありがとうございました!!
    前回お会いした時からかなり時間が空いたにも関わらず、私の事覚えとってくれててとても嬉しかったです✨

    頻繁ではないけどホームページの方見てくれてて、今日たまたま私の出勤を知ったためご予約いただいたとの事!
    覚えとってくれてただけでも嬉しかったのに、次いつ来るかも分からない私のホームページを見てくれてたなんて…嬉し過ぎます🥹

    短時間ではあったけど、お互い気持ち良く楽しい時間を過ごせたので良かったです!
    またお会い出来る事、心より楽しみにしてます♬.*゚

  • 2024/01/23 12:06 モア.

    モアです!今日から数日間お世 話になります☺️

    お久しぶりです!モアです🤭
    年始ぶりに出勤させていただきます!
    今日は14:00~27:00までお仕事させていただきます!

    今日から5日間ほど入りますので、少しでもお時間あるお兄様いらっしゃいましたら、是非お会いしたいです♬.*゚

    私に予定いっぱいくださーい😆
    お待ちしております(*´`*)

  • 2024/01/23 09:42 レナ.

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    レナ.淫乱の奥様

  • 2024/01/23 08:42 レナ.

    出勤します🙋

     
    今日も10時から出勤します
     
     
    お誘い、お問い合わせ
     
    お待ちしています
     
     

  • 2024/01/23 07:48 レナ.

    昨日もありがとう❤

     
    お誘いくださった
     
    仲良しのおにいさま
     
    初めましてのおにいさま
     
    ありがとうございました
     
    楽しいお時間に感謝です
     
     
    今日も出勤です
     
    今日もよろしくお願いします
     
     
     

  • 2024/01/23 06:33 レナ.

    (*˘︶˘*).。.:*♡ 

     
    おにいさま
     
    おはようございます
     
     
    今日も出勤です
     
     

  • 2024/01/22 22:12 レナ.

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/22(月) 10:00 - 18:00
    01/23(火) 10:00 - 18:00
    01/24(水) -
    01/25(木) -
    01/26(金) -
    01/27(土) -
    01/28(日) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/22 09:57 レナ.

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    レナ.淫乱の奥様

  • 2024/01/22 08:57 レナ.

    出勤します✋

     
    10時から出勤します
     
     
     
    お誘い、お問い合わせ
     
    お待ちしています