広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ちか 31歳

  • 本日出勤~
  • 2024/04/28 22:33パラパラ世代?!



    お母さんが藤木直人が好きで
    ギャルサーってドラマ一緒に見てたな〜





    いつだって貴方の恋人、ちか






    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪

    ありません(即答)

    (笑)

    ただ…地元の中学は
    ギャルばかりでしたね。

    髪も染めて
    メイクもしっかりして
    金と銀のポスカで鞄やらなにやらに
    色々デコったりした子が
    周りに居ました(笑)懐かしい!

    だいたいその子達の
    お姉ちゃんはもっとギャル
    そして喧嘩の強いお兄ちゃんが居る(笑)





    卒業式にパトカーが来るで有名でした(小声)



  • 2024/04/28 20:23全裸カラオケ



    先日の様子…(笑)





    いつだって貴方の恋人、ちか






    今月も数々の差し入れ&乾杯
    ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+









    来月も乾杯
    待ってます♡






    施術後も全裸で熱唱しましたが
    写真の時はさすがに下着姿で…(笑)


  • 2024/04/28 18:53網タイツは好き?



    網タイツ…エ◯チでしょ♡





    ごほうびspa ちか






    ★直近の出勤予定★

    今夜 〜0:00

    5/1(水)16:00〜0:00
    5/2(木)16:00〜0:00
    5/3(金)16:00〜0:00

    5/11(土)16:00〜0:00

    正直な話、

    事前予約いただくこと滅多に無くて

    当日予約がほとんどです。

    満枠、完売、なんて言ってみたいですが

    いつでも会える女で

    これからもやっていこうと思います(笑)






    そういえば、GW期間中(5/3.4.5)に
    フラワーフェスティバルがありますね!

    生理開始がズレれば4.5日も出勤を
    考えています





    が!!!




    コレですよ。



    平和大通り一帯が午後7:00まで
    車両通行止めとなります。

    流川(風俗・飲み屋街)付近であれば
    いつも通り難なく向かえます
    が、

    少し離れた場所ですと
    移動に時間がかなりかかると思われます!

    午後7:00以降は大丈夫でしょう(゚ω゚)





    少し先の話にはなりますが、
    歩行者天国で並ぶ屋台のフードやお酒…
    出勤前に楽しんじゃおうかなっ♩♩

    もしくは、差し入れも大歓迎です(笑)





  • 2024/04/28 17:041分で振り返り



    いつもより長く喋ってます…⊂((・x・))⊃





    いつだって貴方の恋人、ちか



    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー
  • 2024/04/28 10:23エ◯チすぎるって



    変態メイドを叱ってください…///





    いつだって貴方の恋人、ちか


    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー



    ➡︎通常衣装と違う雰囲気を味わいたい

    ➡︎AVの世界を現実にしてみたい

    ➡︎服を濡らす、汚す、背徳感を感じたい

    当時お付き合いしてた彼の影響で

    コスプレを手に入れたのがきっかけとなり

    実は、ごほうびスパに入る前から

    エ◯チなコスプレを着てました(笑)///

    エ◯チなコスプレをネットで見ては

    つい、ポチポチ(購入)

    気づけばおうちのクローゼットに

    コスプレコーナーが出来上がるほど…

    常時6種類のコスプレを用意してますが

    それ以外もご希望の方居ましたら

    オキニトークまたは、DMで相談可です。

    コスプレの詳しい写真や動画は

    X(旧ツイッター)を参照くださいm(_ _)m

    @chika_gohobi_

  • 2024/04/28 06:33舐めてヒクヒク



    わたしの舌…柔らかいんだって///





    いつだって貴方の恋人、ちか






    耳舐めて、ムラムラスイッチ大爆発させるの
    ハマってます♡


  • 2024/04/27 22:23脳みそ溶かしな



    思ったことスグ言っちゃうタイプだから
    こう言ってこう思われたら…
    って考えたことないかも(少しは考えろ)





    いつだって貴方の恋人、ちか






    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪

    最初に言えば解決!

    喋るの苦手だから
    プレイ後、速攻帰ります!お願いします!

    ってd( ̄  ̄)





    まあ、そんなキミは
    オ◯ニーで
    良いんじゃね?

    って思ってしまうけどもだね…(笑)





    なんとまあ、愛のない空間じゃない?

    風俗嬢へそこまで求めてないし
    ただ抜いてもらえれば〜は
    我儘の塊でしかないよね、本当に。






    気持ちがついてこないと
    身体は反応してても
    脳みそまで気持ちよくなってない

    そんな経験したこと無い???





    脳みそ溶けちゃうんじゃないか
    ってほど濃厚な時間過ごそうね♡



  • 2024/04/27 20:23大きいのを頬張る



    ワンピースが汚れた原因は
    こちらのハンバーガーです(笑)





    いつだって貴方の恋人、ちか






    メニューにはありませんが
    特別に大好きなパクチーを
    入れてもらいましたっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



    めちゃめちゃ美味しかった〜!!!





    そして昨夜は出勤しても
    お寿司の差し入れが(((o(*゚▽゚*)o)))♡



    毎度ありがとうございます(歓喜)





    そうです。
    珍しく出勤前に食べてたんですが
    お寿司ペロリでした(笑)





    そして、お気づきだろうか。

    出勤前はだいたいスッピンだからフィルターかけても
    眉毛が半分無いということを(笑)

    そう、わたしスッピンでどこでも行けちゃう人なの…

    化粧映えしない幸薄顔なのでね( ̄+ー ̄)






    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー

    写メ日記読んで気になったら、おいで♡

    当日のお誘いは、0:00までにお電話を

    事前ご予約は、ネットorお電話にて
    082-545-3110

  • 2024/04/27 18:23汚れちゃった


    食べこぼしで
    ワンピース汚れちゃったの、ショック…





    いつだって貴方の恋人、ちか






    ★直近の出勤予定★

    今夜 〜0:00
    明日 16:00〜0:00
    5/1(水)16:00〜0:00
    5/2(木)16:00〜0:00
    5/3(金)16:00〜0:00

    正直な話、
    事前予約いただくこと滅多に無くて
    当日予約がほとんどです。

    満枠、完売、なんて言ってみたいですが

    いつでも会える女で

    これからもやっていこうと思います(笑)






    今月の出勤は、今日と明日のみです。
    ※5月は4〜10日が生理予定休暇

    生理前のお◯ぱいパンパンが好きなら
    5/4までねっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+





    ハンバーガー食べてて
    食べこぼししちゃったんだよね〜あはは


  • 2024/04/27 16:23Tinder?


    Tinder?pairs?タップル?
    いやいや、シティヘヴンだね。





    ごほうびspa ちか


    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー