広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ちか 31歳

  • 2024/04/03 22:33🩵こっち来ない?


    ねえねえ、こっち来ない?


    いつだって貴方の恋人、ちか



    お題:今日は○グ田 マスオさんの誕生日です。草食系の男性は好きですか?に回答♪

    ほへぇ〜
    (興味ゼロ・笑)

    とりあえずマスオさんおめでとう

    マスオさん子供3人も居るんやから草食系じゃないやろ
    っていうのは置いといて〜

    まず草食系とは…


    特徴


    回答

    居てもいい

    好きですか?って聞かれると
    嫌いってほどまででもないし
    かと言って好きでもないし、というか

    そういう男性が居ていいよね。

    好きになることがあるのかって聞かれると
    ならない

    肉食系男性もしくはロールキャベツ男性を
    好きになりやすいかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))


    ちなみに、わたしは肉食系です♡
  • 2024/04/03 20:53🩵ホテルマンは…


    先日の女子会が楽しすぎたから
    聞いてっ♩♩♩

    いつだって貴方の恋人、ちか



    BARで知り合った年下レディたちが
    Hilton女子会に誘ってくれてね(優しい)

    教えてもらったビュッフェ会場が
    分からなくって

    声を掛けたら、そのホテルマンは
    知り合いのバーテンダーでした(笑)

    写真はその時を撮ったものです。
    (いつも知り合いと遭遇するとすぐ写真撮りがち)

    『いつも流川(飲屋街)で
    見かけるから違和感しかない』

    って言われた(笑)!!!


    本題のビュッフェですが
    めちゃめちゃ食べました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    カレー、パスタ、ラーメン、諸々
    胃下垂のわたしは
    とんでもないことに…( ◠‿◠ )



    わんぱくな私たちは、まさかの
    その後もご飯屋さんを予約してたので
    向かったんですが

    案の定お腹いっぱいすぎて入らず
    (そりゃそう)

    ワインを少し飲んで、
    そこで居合わせた男性たちにご馳走になり
    (女子で良かった、ラッキー!)
    0:00までには帰宅という健全休日♡


    余談、
    そうそう、ヒルトンのビュッフェ会場ね
    わたしたちが行った時
    イタリア人の団体様やら海外の方だらけで
    海外でご飯食べてる気分味わえた(笑)

    写メ日記読んで気になったら、おいで♡

    当日のお誘いは、0:00までにお電話を

    休日のご予約は、ネットorお電話にて

    082-545-3110


  • 2024/04/03 18:23🩵このあとどう?


    ちょっと1パイ…このあとどう?


    いつだって貴方の恋人、ちか



    ★直近の出勤予定★

    今夜 〜0:00
    11(木)16:00〜0:00
    12(金)16:00〜0:00
    13(土)16:00〜0:00
    14(日)16:00〜0:00

    4〜10日は生理予定休暇ですが、
    明日15:00の段階で生理が来てなければ
    出勤します\\\\٩( 'ω' )و ////


    4月もよろしくお願いします♡