広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ちか 31歳

  • 2023/06/30 23:17💘恥ずかしいから気をつけて


    お題:今日は「キャッシュレスの日」現金派?カード派?に回答♪




    もっぱらバーコード決済、PayPayです。

    カードもPayPayだから
    どっちにしろ一緒だなと思ったら
    ずーっとバーコード決済するように(笑)

    この間恥ずかしかった出来事…

    会計の際、癖で『PayPay!』って
    言っちゃうのね、

    PayPay画面見せて、『PayPay!』って
    お店出ようとしたら

    店員さんに、
    『まだお会計終わってないですよ!』て

    本当だー!!!!!!って
    顔真っ赤になっちゃいました(笑)

    自分でPayPayって言って
    つい払った気になってたの/(^o^)\

    それからは、気をつけてます(笑)



    ごほうびspa ちか
  • 2023/06/30 20:37💌羞恥心をロッカーに預けたら


    ご予約and口コミ頂き
    ありがとうございます♡



    誕生日だったからって
    お会いするの初めましてなのに

    たくさんプレゼントまで
    用意してくださって…愛感じてます(*´꒳`*)

    好きないちゃいちゃ
    たくさん出来て私も幸せでした。

    私以上にお肌がスベスベで
    ものすごく密着しやすく

    マッサージもずっとしてたい身体だったの
    覚えてます(笑)

    とにかくその肌感をキープしたまま
    また広島にどうにかして
    会いに来てほしいなあ♡

    首長くして待ってますね。



    ごほうびspa ちか
  • 2023/06/30 16:49🔰私は◯◯が好きな女です


    このあと18:00〜出勤予定です。
    大雨ですが、6月最終日
    会いに来てもらえると嬉しいな♡



    私はイチャイチャが好きな女です。


    カウンセリングシートの記入が
    終わったら…
    初めましての方でも割とソファで既に♡

    うがいの時でもお尻触っちゃう時もあるし

    洗体中はもちろん…

    施術中のベッドの上でも

    更にはフィニッシュ後の
    溜めたお風呂の中でも///


    本指様の中には
    玄関で耐えきれずにギューしちゃうことも
    あります…♡



    ごほうびspa ちか
  • 2023/06/29 16:47🔰ごほうびプレイについて


    ごほうびspaのお会いしてからの流れ


    入室後、簡単な挨拶

    女性はベッドの準備をしますので、
    その間にカウンセリングシートに
    記入をしていただきます。

    ベッドの準備が終わり、
    施術料金を頂いてからタイマーをセット

    お洋服を脱いで、うがいをしたら


    洗体プレイのスタートです♡

    おっぱいがいろんなところに当たるのを
    全神経集中させて感じて欲しい///

    お風呂を出たら、お待ちかねの
    オイル密着マッサージ

    衣装(ビキニ)の上からでしたら
    ソフトタッチは可能です。

    ただ、マッサージの際は
    両手広げてリラックスしていただけると
    こちらもマッサージがしやすいので
    ご協力よろしくお願いします。

    あっという間に時間は過ぎていきます。
    フィニッシュしたら

    お風呂に入り、
    オイルを落としてまったりタイム

    着替えてスッキリした心と身体で
    お別れです。



    たっぷり癒しの時間を提供します♡

    ごほうびspa ちか



  • 2023/06/29 14:27💘脱いでる間にエ◯チな悪戯


    2日間のお休みを経て
    今夜18:00〜出勤予定です。



    雷すごいいいいいいいいいい:(;゙゚'ω゚'):
    現在の時刻14:03

    昨日も凄かったようですが、
    昨日は爆睡してて
    全く気づいてませんでした…!

    お仲間居ないかな?(笑)



    爆睡後はサロンに向かい、
    おっぱいとお尻の毛穴洗浄してもらって
    スッキリ〜(*´꒳`*)

    より、肌がスベスベとぅるんとぅるんに
    なりました♡

    ぜひそっと触れてみてほしいです( ´ ▽ ` )


    今夜から4連勤です。
    よろしくお願いします♡



    ごほうびspa ちか



  • 2023/06/26 16:27🔰オプションについて


    このあと18:00〜出勤予定です。

    これからお風呂っ…今夜もスベスベ肌で
    お待ちしたいと思います(*´꒳`*)



    【オプション】のご紹介

    サイトにも表記されてますが、
    わたしのおすすめオプションを(笑)

    ★電マ
    『電マ童貞なんです…』
    『口コミで電マが良いってあって…』

    様々な理由で選ばれてますが、
    圧倒的に、気持ちいい顔が見たい!
    このSゴコロを満たしたい方が多いかな。

    なんせ、わたし自身が電マ好きです///


    ★破廉恥
    『ハレンチってどうなるの?』
    『コスプレと組み合わせられる?』

    体感せよ、破廉恥の高密着を。
    着衣の方が興奮する、という方は
    コスプレとの組み合わせも可能です。

    ★個人コスプレ
    『大人しそうなのになあ…』
    『透ける感じが良いよね』

    現在4種類ご用意してます。
    毎日1件はコスプレ画像UPしてますので
    気になる方は要チェックです。

    ★ノーパンパンスト

    パンストのなんとも言えない
    非日常感を感じたい方は是非♡

    太ももあたりをビリビリに
    引き裂くとストレス解消にも
    なるかもしれませんね(笑)



    以上おすすめオプションのご紹介でした。
    詳しく知りたい方は
    気軽にお電話でスタッフさん、もしくは
    マイガールに登録していただいてる方は
    オキニトークでお問い合わせください♡



    ごほうびspa ちか
  • 2023/06/26 12:27💘おもちゃ開発で大絶叫


    昨夜もお誘いくださった方
    ありがとうございました♡

    今夜も18:00〜お待ちしてます。



    お会いするの初めてだったけど
    オキニトークでほんの少し
    やり取りしてたのが効いて

    そこまで緊張せず
    終始会話出来たのが嬉しかったなあ♪



    通常衣装は次回のお楽しみとして
    今月限定の透け透け天使のコスプレで…♡

    『31歳に見えない』
    『かわいい…』

    全て、気のせいです!(笑)

    ごほうびフィルターが掛かってますね♡

    言葉にして伝えてくれて
    わたしも幸せ空間に包まれました///

    やっぱり破廉恥は
    丸見えになる分恥ずかしいけど
    密着感が堪らなく気持ちいいのです。



    『会うまでは楽しみだけど、会ってしまったら別れのカウントダウンで切ない』

    『120分があっという間すぎる…』



    なんせ電マのおねだりしたら
    Mな彼も一気にSな彼に大変身///

    連日電マでどうなるかと
    思っちゃったけど
    日に日に敏感になっちゃってるみたいで

    これ以上ダメ…って自分で言ってるのに
    どんどんM字開脚の幅が広がって…

    我慢しようと思ってても
    どうしても出ちゃうものですね。



    またお会い出来ますように( ˘ω˘ )
    素敵なお誕生日プレゼントになりました♡





    ごほうびspa ちか
  • 2023/06/25 23:17💘いっぱい好きになってほしい♡


    お題:おへそフェチです!おへそ自信ありますか?に回答♪










    おへそに自信は持ったことない(笑)
    おへそがどうなったら
    フェチに刺さるの???( ◠‿◠ )


    ごほうびspa ちか
  • 2023/06/25 18:09🔰部屋番号について


    最近スタッフさんと私の困り事…

    特に、ごほうび初めましての方に多い
    入室連絡が無いこと



    (´⊙ω⊙`)



    どういうこと?って
    思われるかもしれませんが、

    お遊びに至るまでの流れは大体こうです。


    貴方(以下、貴):ネット等見てお店に電話
    スタッフ(以下、ス):いつのお遊びか確認

    貴:今日遊びたいんです!ちかちゃんで!
    ス:ご案内可能です!料金とプレイ説明

    貴:ホテルは?
    ス:カルティニがおすすめです!

    貴:わかりました!◯◯時頃に着きます!
    ス:◯◯時頃ですね。着きましたらお部屋番号お知らせください。

    ス:ちかさん!ご予約入りましたので準備お願いします。
    私:わかりました!



    (´⊙ω⊙`)予定時刻

    私:ソワソワ


    (´⊙ω⊙`)予定時刻より5分経過…

    私:あれ?
    ス:きっと今頑張って移動してるはずです!


    (´⊙ω⊙`)予定時刻より10分経…

    ス:(電話)入室はお済みでしょうか?
    貴:え、してますが、まだですか?



    (´⊙ω⊙`)



    な、なんだって?…(笑)


    ごほうびの知名度も高まり、
    新たにお遊びくださる方が増えてきて
    とても嬉しいです。

    ただ、ホテルに到着して
    あとは待つだけ…!と安堵されちゃうのか
    入室連絡忘れちゃう方が増えてきてます。


    忘れずに
    入室したらお部屋の番号教えてね♡



    ごほうびspa ちか



  • 2023/06/25 15:07💘GIFあり


    お昼頃にアップした写真
    また勝手にマイガールになった挙句に
    シティヘヴンに削除されてる…?

    ちゃんと見れてますか?
    わたしの携帯からだと削除されてる(泣)



    なんで全裸手ブラがOKやのに
    着衣の私が消されんといけんのんや(泣)



    モザイクがダメなの?





    ごほうびspa ちか