広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2023/07/31 18:43☆嬉しかった一言★

    「日記を見ました、かなり前のまでも見ました。菜々緒さんの事を知りたくて」

    「マジ?嬉し過ぎるんだけど!」



    嬉しかったなあぁimg
    Yちゃん、隅々まで私の事を調べて見てくれてありがとうimg

    ちゃんと私のページの下の方まで見てくれてて、〇〇も把握してくれてたもんね!

    しっかり見てくれて、気にしてくれて、そして会いに来てくれたね。
    色々な葛藤や不安もあるだろうに🥲

    ありがとう。
    心から嬉しかったです♥️




    そんなあなたのアナルまで丸ごと〇するよ💜
    「あなたじゃないとダメなんです!!」
    私もそんなあなたを全力で受け入れて丸ごと抱き締めたい気持ちです👠

    また思い出してね?
    忘れられないように刻印したけど、それは消えたかな?
    私にしか見えないけどね😎

    😍♥️





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/07/30 17:04パンツがモリッモリのグチョグチョ🍌

    「ねぇ、ここどうした?モッコリしてるね、しかもパンティにシミがクッキリ(笑)」
    「まだ脱がしてもないのにどんだけフライングなの?」



    「ん?👀」

    おチンチ〇更に
    ピコーん!!!!!
    可愛いimg♥️

    恥ずかしそうにモジモジしてさ、まだ触ってもないし、目線すら合わせてくれないのに下はビンビンの大人のおチンチ〇😎

    これから何をされるのか少し不安だけど、緊張もしてるけど、でも期待もしちゃうね?
    しかも卑猥に追い詰められるような事まで言われて余計にビンビン・・・になっちゃうね😎

    我慢汁までダラダラ垂らしてさー
    たまに私の足に着いたり床にまで垂れて零れてしまったり(笑)

    エロい変態𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊🤤

    早く差し出しなさい♥️
    その大事な変態股間をたくさん可愛がらせてね💕︎💕︎




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/07/30 12:43ヤバいwwwwww🐾

    なう(2023/07/30 12:32:18)

    こんな画像載せるな?img
    お食事中の方、ごめんなさい🙏



    にしても、右足の指凄いでしょ?(笑)
    足コキ用に仕上げました😊
    嘘です、元々開きます。
    だけど変態に目覚めてから足コキを覚え、かなり上達しました⤴︎⤴︎

    これを利用して𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊の先っちょクリクリしたり出来ます👍

    ローションまみれのあなたの
    𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊と私の足の絡み合い🦵♥️

    日曜日の昼間から亀頭をクリクリクリクリ😎
    挟んだりシコシコしたり🍌

    たくさん弄らせてくれる人居ない?😎



    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/07/30 12:05今すぐにもう!自分の全てを変態時間にぶち込む🍌🍑

    お題:仕事なんかほうり出して今すぐお店いきたーーーい!!に回答♪




    早くこーーーーーい♥️
    来てね😉

    「うおおおおぉ」
    って何もかもを放り出したくなる時はありますか?

    それはどんな時ですか?

    疲れた時?
    溜まった時?
    気分のいい時?
    お酒飲んだ時?



    私は、ないなぁ☺️

    いや、可愛く感じている、変態になっている顔を見たり、エロい喘ぎ声が聞こえてきた時・・・・・・・・・

    めちゃくちゃにしてやりたくなる!壊したくなる!衝動は抑えます✌️
    自分の腕の中で壊してやりたい!は、少し出して少し封印します🤫㊙️

    人として大切に向き合いたい気持ちもあるので♥️
    でも、望まれたら何でもするよ?




    変態紳士倶楽部
    菜々緒


  • 2023/07/30 11:05唾液まみれにして!!!

    💜体液プレイ💜



    乳首をベトベト&ネトネトにしちゃうよ。
    おチンチンにも垂らしてローションと唾液にまみれてシコシコしてあげる♥️

    唾液飲みたいなら口に入れてあげる🤤

    あ、苦手な人にはしないね!
    「して欲しい」って言われないとしないよー
    なので、もしして欲しいなら言ってきてね😍

    嫌がる事をするのは苦手❌

    てかさ、イヤン🎶って気持ちイイのにね
    「イヤン、ダメ!」って言ってしまうね?あれ、何故なの?😎

    教えてエロい人(ᯣᴗᯣ)

    「イヤン、ダメ!もっとして!」と解釈してます😎

    ズルズルのベトベト💜

    顔舐めして欲しいんなら、ちゃんと軽くでも洗っておいてね😍
    そしたらペロペロマシーンになるよ✌️



    本日12:00〜19:00🈳

    今月最後の出勤となります。

    一緒に変態ぶちかましてくれる、ド変態紳士をお待ちしてます💜🎩





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/07/30 10:04可愛いおとこの娘👧‎💄

    セーラー服は好きですか?img

    可愛くお化粧したい🩷
    もしくは、お化粧した私を見て欲しい🩷
    女の子の格好をして、女の子みたいな声を出して感じたい・・・🩷

    「あんっあんっ」ってね(〃艸〃)



    ここを読んでくれてる方の中で、おとこの娘は居ませんか?

    私に見せてよ、ラブリーなブラジャーとパンティを履いてる所を🩷

    どこで買ったの?私のお古で良ければ着る?いる?
    サルートだよ、一応🩷




    それを着けて女の子になってみよ!
    ワンピースもあるし着る?少し派手目だけど。

    モジモジして、私なんかより女の子みたいで可愛いと思う😎

    あ、私はそんな時はただの変態スケベオヤジなんで、見た目で誤解しないでね😎
    (心は)変態スケベオヤジ😎

    引いた?
    引いている、ビックリしている顔もまた可愛いよね😎




    女装子さん、おいで💜
    待ってる💜
    可愛い格好させてあげる!!!
    可愛くなろ?




    変態スケベ菜々緒より♥️

  • 2023/07/29 20:43運命だわ、これ😍

    Tさん♥️
    ご予約ありがとうございますimg

    しょっちゅう会いに来てくれて、飽きずにね(笑)
    超嬉しいぞ!私は!!!

    普通に会話してても、気付くと乳首触ってしまう癖がついてしまったよ、私も😎呆

    のちほどね、いつものアレも持ってくからね、本日もよろしくお願いいたします💜

    この後は22:00〜🈳
    ご予約がないと帰ります(笑)

    変態さん募集中♥️♥️♥️



    菜々緒より🌹

  • 2023/07/29 19:43使わなくちゃ損‼️😉💸

    口コミ割り、ちゃんと使ってますか?

    口コミを書くと、次回のお遊びが
    プラス10分になります🌹

    変態紳士倶楽部では、15分の延長をすると5500円かかります。
    知ってた?

    だからね、口コミたくさん書いて、プラス10分の大切さを是非!一緒に噛み締めましょう💪(笑)



    Time is Money
    私の好きな言葉です。




    10分で出来る事はめちゃくちゃあるよね😉



    そして、いつも愛のある口コミをありがとうございますimg

    おそらく股間モリモリになって書いてくれているあなたが好きです💜

    そ知らぬ顔をしていたのに、後日口コミを書いてくれる、そんなツンデレのあなたが好きです💜

    口コミを書いてもらうと、その時にあなたが思っていた事、私に言えなかった事、

    「そうだったんだね」

    って気付かされます。

    ありがとう😊

    そして、次はもっとこうやって、こうして、と、一緒に作る時間を愛おしく思えます🍀



    ラブレター待ってるね♥️
    いつも書いてくれるあなたに感謝と、照れくさくて書けないけど書いてみたいあなたへ😍

    お礼もお待たせしてごめんね。
    ちゃんと書くよ、あなたを思い出しながら🍌🍑
    待っててね💕︎💕︎





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/07/29 17:23【お礼写メ日記】Sちゃん💜

    素敵な口コミをありがとうございます♥️
    忘れられたのかと思ってたよ(笑)
    サプライズ口コミも嬉しいよ🩷





    YouTube動画を見てくれて、オキニトークをくれてたどりついてくれたね。

    ペニバン大好き、アナル大好きなSちゃん♥️

    会ってすぐに「聖水」って言った人はSちゃんくらいだよ?
    まったくもう!(歓喜)

    アナルを触ると違和感が・・・
    玩具挿入して来てるし👀🍑

    エロアナルで待ち構えてくれてたんだね、ほんとにもう(呆)😆

    「ドライした事ない」なんて大嘘だったし😎
    アッサリドライしてくれて嬉しかったよー。
    私の指だから?だよね?🥹

    持参した変態の玩具を入れてってさ🍑
    あんな大きなのを入れてだなんて🫣
    スッポリ入ってしまったね⤴︎︎︎

    「WOW!Sちゃん凄いよ!」
    私の目は輝いてたでしょ?
    いいもの見たよ。

    また、ボンテージコスプレ着て、いっぱい犯 してあげるからね💕︎

    なになに?

    「野外もしてみたい」って?!

    犯罪にならないように心がけて、そこはやりましょう✌️
    私はいつでもOKです💜

    ただ、野外に行くなら120分〜コースからしか行かないので、是非、私を連れ出してね😍

    自主トレも良いけど、早くそのアナルをまた晒しに来てね、たくさん可愛がっちゃうよ😉
    フィニッシュは聖水ぶっかけだよね🚰

    Sちゃん、たくさん褒めてくれてありがとうございました🌹
    ドエロ紳士Sちゃんも、たまらなく素敵でした😎



    菜々緒より♥️

  • 2023/07/29 12:233Pしてまわされたい🩵‪

    「複数プレイをしてみたい」って、よく聞くよimg

    チャレンジしたいでしょ?!

    複数プレイをしてみたい人、おそらく5割以上かなと?
    菜々緒的データーによると(笑)

    いや、8割とかかも!?
    会話を思い出してみるとそんな感じです😎



    女の子に挟み撃ちされて逃げられないよ?
    右見ても左見ても女の子😉
    なんせ指も20本あるからね。
    身体中まさぐられて弄り倒されるあなた。

    嬉しいよね?
    恥ずかしいのに感じてしまうけど嬉しいんだもんね?




    私はよく、沙也加さん、舞衣さんと3Pをします🩷
    2人とは何度も3Pしているからね、息ピッタリだよ😉

    阿吽の呼吸であなたは悶絶
    一瞬あの世に行くよ🌈
    あ、天国ね(o´罒`o)



    変態紳士倶楽部のほとんどの女の子と経験済です✌️㊙️

    羨ましい?

    れおなさんともしてみたいな♥️
    こゆきさんともしてみたいな‪♥️

    だって凄そうなんだもん(ᯣᴗᯣ)
    ふふふ♪



    沙也加さん、舞衣さん、ルナさん、小雪さん、杏奈さん、律さん、さきさん、
    ↑↑↑
    🌹本日の3Pメンバーです🌹

    3Pはタイミングが合えばラッキー!って感じだよ😉
    女の子の予約状況や出勤状況によるからね。

    「3Pしてみたい!!!」
    って、ふらっと電話して予約取れたらラッキーBOYかも🍀

    事前予約が超お勧めです♥️♥️♥️



    逃げられない快感を与えてあげるよ。
    それがあんなにも気持ちイイ事を、一度くらいは経験してみて😍

    チャレンジャーお待ちしてますimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒