広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/06/06 22:22勇気を出して💜

    して欲しいことをなかなか言いにくかったり、言い出せなかったり…
    何気に簡単なようで難しいもんね。

    でもね、言ってきてくれてありがとう。
    お陰で楽しい時間が過ごせたね🎶





    Kちゃん♥️

    丁寧なオキニトークのメッセージ、嬉しかったです。

    お会いしてみると良い香りのする好青年さん✨️

    そして、とてもとてもスケベさんでしたね。



    してみたかった体液プレイimg

    しっかり舐めたいからね、お顔を軽く洗ってねと言うと、丁寧に洗ってくれてたね。
    そんな姿が愛おしく感じました。

    「サラっとでいいんだよ」

    って言ったのに。
    そんなとこもKちゃんの気遣いと優しさが溢れていたね。




    だからその後、めちゃくちゃ唾液まみれにしてしまって、Kちゃんの全身が光ってしまうくらいにしちゃったね。

    フルーツも咀嚼いっぱいしてドロドロをたっぷりと💜





    いっぱい感じてくれて、可愛い声を聞かせてくれたね。
    その感じやすくて反応の良すぎる身体を、もっともっと育てたいな。

    一瞬で終わってしまった時間でしたが、またいっぱいベタベタになろうね。
    絶え間なく出るよ、体液が😌

    ありがとうございましたimg






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/06/06 20:22足で🐾あんなことやこんなこと♪

    足フェチさんの日記を久しぶりに書いたら…
    思い出してもらえたのかな☺️





    Hさん🩷

    久しぶりのお呼び出し、変わらずダンディな素敵紳士😌🎩

    ずっとナデナデしちゃったね(笑)

    途中、カチカチのままうたた寝てしまって👀
    私はずっと足でヨシヨシしてたよ。




    忙しすぎる合間のひとときでしたが、足好きのHさんに改めて「キレイな足だよね」って言ってもらえて嬉しかったなあぁ≧▽≦)




    しっかり寝てくださいね、今夜は。
    そしてご自愛ください🍀

    また足でいっぱい色々しましょう✌️





    しかし、うたた寝の間もずっとギンギンだったね♥️
    とてもエッチぃ✨️





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/06/06 12:03出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    菜々緒(ななお)
  • 2024/06/06 11:22足でプレイするのも可能だよ🦵

    脚フェチ足好きさん、足プレイしてみる?

    「足を舐めたい」
    「足でシコシ〇されてみたい」
    「太ももに挟まれたい」

    など、ご希望があれば💜



    非日常を感じて興奮しちゃうね❣️

    いつもは出来ないような事や願望、さらけ出してみよ?

    大丈夫だよ、お任せください🩷







    変態紳士倶楽部
    菜々緒