広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ルナ 26歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2023/08/30 16:04あっついのは気温だけじゃないよね?



    こんにちは☼

    ちょっとダウンしてたけど復活( *´꒳`* )v


    去年の夏は何してたっけ?ってくらい夏は本当に何も出来ないルナだけど、去年の8月は手術とかで伏せってたから今年の夏は楽しく過ごさせてもらってるなーってわりと嬉しい変化です

    みんなのおかげだね(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    めちゃめちゃ濃い出会いもあったり、楽しかった8月も残り2日

    一応今月最後の出勤かな?

    明日時間合えば夜出勤したいゾ♡



    今日中に9月のシフト半分出すと思いますっ


    来月もこれからもルナと仲良くしてね

    今日も仲良くしてね


    毎日仲良くしてね?


    思いっっっきり攻めさせてほしいからキラキラって垂らしちゃうくらいソワソワしてる変態くんに会いたいぞ

    M性感に興味あるって方も沼に突き落とす(気持ちでいく)からかもんだぞ



    あとね

    ルナからのお願いというか、改めてというか、お店に予約する時に初めて聞く方も居ると思うから念の為ね

    変態紳士倶楽部はお客様からのお触りはNGです

    指一本触れちゃダメとかじゃないけど、よく聞かれるのは“粘膜接触”のそれ

    密着しながらの受身を純粋に楽しんでほしい(お尻好きな人は密着所じゃない時間も多いけど)

    M性感って本当に深いとルナは思うから、ノイローゼになるかもってくらい性感や開発について日頃考えてるし頭も抱えるしその分めちゃめちゃ楽しい


    みんなルナの教材だしオモチャだし大切な変態くんです

    一緒にM性感の世界を楽しく激しく過ごしましょ( *´꒳`* )


    今日はどんな変態紳士に会えるかな?

    楽しみだなって思えるの素敵な事だよね

    ルナをここまで明るくしてくれたのは今まで出会った変態くん達だから

    これからも変態くん達と笑って過ごしたいです( *´꒳`* )( *´꒳`* )( *´꒳`* )( *´꒳`* )( *´꒳`* )( *´꒳`* )( *´꒳`* )




    お誘いお待ちしてます♡



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/08/28 09:53問い合わせお待ちしてます( *´꒳`* )



    おはよう☼

    昨日お誘いくれた変態くん、オキニトークで声かけてくれた方、ありがとうございました( *´꒳`* )

    よく眠れたぜ( *´꒳`* )v


    今日は通院日だからフラフラぁと出掛けてきます


    夜会いたいなって変態くん居たら声掛けて欲しいな

    用事とか何時に終わるかわからないけど出勤出来たらしたいなぁって思ってる(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)



    お仕事の方はふぁいとだ

    ルナも行ってきますっ




    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/08/27 15:10にゅちゅにゅちゅ曜日♡



    I様♡

    本日のスタート枠のご予約ありがとうございます( *´꒳`* )

    30分の時間変更もすみません…


    ルナは楽しみにワクワクで向かうので楽しみに待っててくれると嬉しいな



    次の案内は17:30頃~かな?

    えちえちなお誘いお待ちしてます♡



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/08/25 22:53十数回?耳だけで?小出しまで?



    スギちゃん♡

    今日はお誘いありがとう( *´꒳`* )



    150分あっという間だったぁ

    笑顔が素敵なえちえちボディの紳士♡

    耳舐めと撫でるだけでイッちゃったし

    お尻とおちんの刺激でイク!ってなったらおちんの手は放すのにお尻でそのままイッて数滴の射精…とドライを交互に何回繰り返したかな?


    ルナが序盤からガツガツ攻めすぎて疲れさせちゃったのはごめんね

    可愛くてついヘトヘトにさせたくなっちゃった:( ;´꒳`;)ツイツイ


    話もたくさんしてくれて嬉しかった


    次はメスイキループでおちんの体力とっておこう笑

    ノータッチで耳と乳首でもイけるよきっと



    可愛い変態くんと出会えて楽しい日でした( *´꒳`* )


    また会えますように♡




    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/08/25 14:23あへあへな金曜日にしようね?



    S様♡

    本日のロングコースのご予約ありがとうございます( *´꒳`* )

    どんな変態くんなのかな?楽しみだな?

    ワクワクな金曜日~

    みんなは何するの?

    ルナは変態くんあへらせてたくさん笑いたいな



    次の案内は20時頃~です

    遅い時間帯も問い合わせお待ちしてます


    素敵な出会いがありますように♡




    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/08/23 20:23待ってたんでしょ?



    こんばんは🌙

    遅めにルナモン出現っ!


    めちゃめちゃ蒸し暑いけどじめっとDayはリアルな肌感じながら襲われちゃって?

    動けなくしてあげる♡



    お誘いお待ちしてます( *´꒳`* )



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/08/21 13:53焦ったー



    こんにちは☼

    変態くん達、今日もおちんはプルプルしてるかい?


    ルナは新幹線で寝てるマヌケな寝顔を日記で動画載せちゃうという夢を見て寝起き1番に確認したよ

    違う意味でプルプルしたよ

    夢で良かった…


    東京大阪とかは新幹線使うルナだけどもう何年乗ってないかなぁ?

    ユニバ行きたいな?



    本日17:00頃から案内可能です( *´꒳`* )


    可愛い変態紳士に出会えますようにっ

    お誘いお待ちしてます♡



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/08/20 20:23ルナの可愛い可愛い自慢の変態くん達♡



    こんばんは🌙

    毛布の妖怪と化してるルナだよᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ


    ずっと眠ってばかりで日記もオキニトークの返事もちゅいったーも低浮上でごめんね

    でもルナが過眠になるのは回復期って言って元気になる兆候だから大丈夫な事なの


    9月の事前予約までして毎日トーク送ってくれてルナと会うの楽しみにしてくれてる変態くん

    毎日日付変わったらみたよ送ってくれる変態くん

    思い出したかのように送ってくれる変態くん


    ルナの事気長に待っててくれて定期的に会ってくれる仲良しさん

    みんなみんなルナの大事な変態くん達


    ルナは自分の身体の事もう少しなんとかしたいってのと、もっともっと変態紳士を沼らせる腕を磨きたいのと、何より1人でも会えるタイミングを逃さないようにしたいんだ

    だって本当に素敵な出会いが多くて楽しくて大好きだもの


    付き合いたてのようなイチャイチャはしないルナだけど安定した笑い多めのイチャイチャをもっともっと楽しもうね


    水商売時代の夢を見て思う事がとても多い日だった

    今、このM性感、変態紳士倶楽部広島店でルナに会いに来てくれる変態紳士の方々は本当に素敵な人が多過ぎる

    未知の快感に戸惑いながらあへっちゃうのも可愛くてたまんないし笑

    これを求めていたんだ!って満足して頂けるのも嬉しいし



    ルナは体が動く限りM性感に携わるから絶対会ってよね

    手ま○こや指ち○ぽで虐めさせてよね



    明日はスキップしながら出勤出来たらいいな笑


    寝込んでても心穏やかに過ごしてますよって報告でした笑


    もっとえちえちな日記書いてよ!って?

    ルナの変態くん達を紹介していこうかな?

    凄い変態くんいっぱいいるんだよ笑



    また今度ね

    みたよしてね

    キテネするから

    オキニトーク、返せてない人いたらごめんね

    ルナそんな忙しく過ごしてないから変態のかまちょさばいてやんよ


    ばっちこいよ




    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/08/18 20:231週間分ルナも溜まってるから発散したい


    N様♡♡♡

    先程は2度目のお誘いありがとうございました!

    前回は3Pだったのに今日はルナソロ?!とびっくりしながら向かいました笑

    前立腺も奥も気持ちいいポイントはしっかり覚えたから次はメスイキ思いっきりさせたい(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

    連休のんびり楽しんでね


    楽しい時間をありがとうございました( *´꒳`* )



    今日は下着も衣装もおにゅーのルナがルンルンで向かうぜ


    23時まで居るのでお誘いかもんっ

    名刺を可愛くしようとウキウキで色々やっております

    ペン忘れていったから次回書かせて笑


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/08/18 13:23おにゅーの○○楽しみ



    こんにちは( *´꒳`* )

    1週間ぶりですが今日から復帰です!

    最近本当に素敵な変態紳士との出会いも多く、ルナ頑張れば動けるじゃん?!とはしゃぎ過ぎて今月入ってからちょっと不眠気味でした笑

    この1週間たっぷり寝てたっぷり食べて(ちょっと食べ過ぎたかも)元気になったので今日から元気に変態くん達のおちんやお尻を優しく楽しくしばきたいと思いますっ


    ずっとオキニトークやみたよを送り続けてくれた方ありがとう

    「忘れられてない」って感じるのはとてもルナにとって嬉しいし頑張りたいって思えるから

    安心して待っててもらえるようにエロと楽しいを発信していきたい(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    今日もよろしくね

    お誘いもお待ちしてます♡




    変態紳士倶楽部 ルナ