広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

かれん 24歳

  • 本日出勤12:00~22:00
  • 2024/06/10 00:18ありがとう❤️





    本日もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    明日も12時〜22時で出勤します❤️

    事前のご予約をいただいている
    ご新規のお兄さん
    ありがとうございます💗

    お会いできるの楽しみにしています🎶



    スタート枠〜17時
    ラスト枠

    空きがございます❤️


    えっちなお兄さんからのお誘い
    お待ちしています🥺💖






    かれん

  • 2024/06/09 16:08こめ🍚




    💘13時30分〜スターダストのお兄さん

    先ほどはありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    お兄さんの初ごほうびにかれんを選んでくれてすっごく嬉しいです🥹
    痛くない?とか、触っても大丈夫?とか
    色々気を遣ってくれたところもキュン☺️💖
    かれんがいない間の某市はお兄さんに託します!






    ダイエット中だから白米食べるよりは…と、
    十六穀米にはまってます❤️

    やっぱりご飯のお供といえば……
    かれんは絶対明太子!!!!!✨
    あれだけで何杯でもご飯食べられる…🤤


    お兄さんの最強のご飯のお供も教えて😗❤️








    そんなこんなで本日あと3枠𖤐 ̖́-

    とうかさん最終日だから
    みんなお祭り行ってるかなぁ??

    早く会いたいぞっっ(*∩ω∩)








    かれん





  • 2024/06/09 12:08横から爆乳




    かれん出勤しました❤️


    本日22時まで
    よろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾





    正面から見るおっぱいも迫力あるけど
    横から見るのが一番すごいと思ってる❤️


    自慢のおっぱいだけど、
    この間可愛い!って思ったブラウス
    試着したらおっぱいのところがパツパツで
    入らなかったから

    着脱式ならいいのになーと思う
    今日この頃…笑


    「…………持って帰りたい…………」

    と仰るお兄さんにも
    貸出できるし!!😆笑






    話は逸れましたが
    本日は22時まで❤️


    ラブコールお待ちしています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾








    かれん






  • 2024/06/09 00:28ありがとう❤️




    💘ラスト枠カルティニのお兄さん

    本日はありがとうございました✨
    オプションの追加もたくさんいただいて
    嬉しかったです🥹❤️
    いっぱい我慢した分気持ちよくなれたでしょ?😏🍼💖
    また会えるの楽しみにしてます❤️





    本日もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    明日は12時〜22時で出勤です!𖤐 ̖́-


    スタート枠より空きがあるので
    変態かつ紳士なお兄さんからのお誘い
    お待ちしています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨


    せっかくの日曜日
    かれんと一緒に
    涼しいお部屋でえっちなこと…しよ?❤️


    事前のご予約、当日のお誘い
    どちらも嬉しいです💗



    待ってるねっ(*∩ω∩)







    かれん


  • 2024/06/08 11:08しこしこしゅっしゅっ🍼





    かれん出勤しました🌟


    ………愚か者なので
    間違えて1時間早く出勤してきちゃいました🙃笑


    間違えて遅くじゃなくてよかった。笑


    本日21時まで
    よろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




    先日より本格的にダイエットを始め
    最近脂っこいものとは無縁な生活を
    しております……!!!🌿


    甘いものはフルーツで。

    あ〜〜〜ケーキドカ食いしたい(´;ヮ;`)🍰








    ではではそんなこんなで
    21時まで!よろしくねっ(*∩ω∩)






    かれん



  • 2024/06/08 00:18ありがとう❤️




    💘16時〜ヒルトンのお兄さん

    ご指名ありがとうございました✨✨
    ごほうびの意味を説明するのは難しかったけど
    納得してもらえてよかったー!🥰
    えっちな意味じゃないから是非日常でも使ってね❤️笑
    また広島来た時お待ちしてますっ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




    本日もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    明日は12時〜22時で出勤します!✨✨

    スタート枠より空きがあるので
    えっちなお兄さんからのお誘い
    お待ちしています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾





    土曜日、何してる?

    誰にも言えないようなこと
    かれんとしちゃう?❤️









    かれん




  • 2024/06/07 15:18浴衣の魔力




    今日もしかしなくてもとうかさん?👘

    今年は行く予定ないけど
    帰りにチラ見しようかな〜〜😌



    浴衣の男性見るとキュンとするタイプです。

    自分で着付けしたの?とか
    わざわざ用意したの?とか
    色々考えて可愛いなあって🥹❤️

    浴衣デートとか憧れる😏





    本日あと2枠⸜(◡̈ )⸝✨✨

    えろえろ気分なお兄さんからのお誘い
    お待ちしています…❤️







    かれん



  • 2024/06/07 10:08360度どこから見てもエロ❤️





    かれん出勤しました❤️


    本日20時まで
    お誘いお待ちしています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



    360度どこから見ても
    えっちな身体……

    目で楽しんだ後は、
    直接触って楽しんでね❤️




    ラブコールお待ちしてます𖤐⸒⸒





    かれん

  • 2024/06/07 08:58なんか痩せた?😗





    おはよん☀️


    本日10時〜20時で出勤です🌟

    久々に長時間の出勤…!
    たくさんのお兄さんに
    可愛がってもらえたらいいな❤️


    スタート枠より空きがございます🈳

    ラブコールお待ちしてますっっ🥰







    かれん
  • 2024/06/06 12:28お願いマッスル💪





    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪


    腹筋とか腕立てを
    なんなくこなす人!!🏋️


    筋肉ある人大好きだから
    そういうところ見たらたまらんよね〜😍


    お兄さんはこういう女の子が
    かわいい❤️って思うとか
    何かあるー??😳







    かれん