広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤11:00~19:00
  • 2024/04/06 20:20お目当ての物が…( ˘•ω•˘ )

    セブンのカナヘイの小動物とサンリオキャラクターズのコラボくじしてみたよ♡


    これも可愛いんだけど狙ってるクッションがなかなか出ない…( ´•ω•`)


    ここ最近くじ運が良かったから次も期待したけどそう簡単にいかないよね(^◇^;)


    出ないから火がついてもう5回もしてるのにimg


    欲しい物は手に入れたい欲が強すぎたかな:( ;´꒳`;):

  • 2024/04/06 18:38期待してもいい?( ..›ᴗ‹..)

    前半のお時間に来てくれたお兄さんありがとうございました(*^ω^*)


    そろそろご飯タイムかな?🍽


    外に遊びに出てる方は予定の前後で寄りに来てね(*゚∀゚*)


    夜から遊びに来てくれるの期待して待ってます♡

  • 2024/04/06 17:56昨日のラブレター💌

    昨日、22時半頃にタイプ合わせで来てくれたアメリカ人のお兄さんありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    広島来て2ヶ月なら少しずつ知っていくのがいいね(*^^*)


    お兄さんのキス、優しくて良かった♡


    私の事褒めてくれて嬉しかったよ( *´艸`)


    また次会えるまで楽しみにしてるね✦.°

  • 2024/04/06 15:46昨日のラブレター💌

    昨日、20時半に指名で来てくれたお兄さんありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ


    かなり久しぶりの風俗はドキドキだったよね(⑉• •⑉)❤︎


    大学4年間千葉にいた間に広島もかなり変わってただろうし探索するのもいいかもね✦.°


    でも千葉にそれだけ住んでたら恋しくなるよね(´;ω;`)


    趣味の旅行もしっかり楽しんで色んなとこ行けたらいいね✿ᵕ̈*


    またタイミング合う時に会いに来てね♡

  • 2024/04/06 14:56昨日のラブレター💌

    昨日、19時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(o^∀^o)


    サッカー少年のお兄さん、なかなかの足の筋肉でつい目がいってしまったよ(๑´ω`๑)


    お仕事でお兄さんの苦労した成果が結果に出たみたいで頑張った甲斐があったね✦.°


    自分のペースで働くのが一番だね(* 'ᵕ' )☆


    今のうちに色々やりたい事とかできたらいいね♬.*゚


  • 2024/04/06 13:46ダイヤモンドハーツには✦.°

    複数プレイもオススメだけど花びら回転もあるよ( ..›ᴗ‹..)


    それ何?って思った方、ぜひ試してほしいな♡


    3人の女の子と順番に遊べちゃうよ(*^o^*)


    女の子の事も知れて楽しめるかも✦.°


    たまには気分換えてしてみてね( ´͈ ᵕ `͈ )

  • 2024/04/06 12:06出勤しました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)

    だんだん桜が咲いてきてるのを見ると春を感じるね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    お兄さん達はお花見したかな?✦.°


    まだ少ししか春服出してないけどそろそろ衣替えもしよ(*^^*)


    0時までいるのでラブコール待ってます♡

  • 2024/04/06 00:06ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    今日もありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    金曜日の夜はあっという間でした:( ;´꒳`;):


    楽しい時間が経つのは早いね!


    明日は12時から0時です✿ᵕ̈*


    お店に長くいるのでたくさんのお兄さんに会えるの期待して待ってます♡