広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みゆ 25歳

  • 本日出勤11:00~17:00
  • 2024/04/28 10:53とけるゼッ☆笑

    おはやいまぁーすimgimg
    今日の気温、26℃になってるんだけどimg
    やばばッimg


    今年初のみゆが溶ける日かimg
    暑すぎでろぉ〜ん🫠



    日傘と日陰駆使して、
    今日もふぁいとだぁ(`・ω・´)img

  • 2024/04/27 20:43座ってるときのおしりさん♡

    こんばんみimgimg
    写メと動画不足ちゅのみゆだよimg
    ゆえに夜中動画あげてなかった💦
    みんな、ごめん(´・ω・`)💦



    今日ゎおーちでゆっくりしてたよimg
    なーんもしてないッimg
    そんな日も必要だもんなッimg



    GWになりましたが…
    みんなお出かけとかするのかなimg
    みゆも1日ぐらいどっか行こうかなimg

  • 2024/04/26 22:26お惣菜戦争の敗者です…笑

    こんばんみimgimg
    敗者、みゆでございやすimg



    お買物ついでにお惣菜買おうとしたら、
    すでにほとんどなくなってた事件ッimg



    かなり前だけど、
    そういうアニメありましたよねimg
    割引シール貼られた弁当とかを、
    いかに獲得するかって感じのimg



    タイムセールとかもそうだけど、
    本気で商品取り合うことなんて、
    あるのかな(・・?)img
    人生で1回ゎ経験してみたいかもimg

  • 2024/04/26 03:23見やすい方あった♡

    この前の画質悪かったから、
    もいちどあっぷしますんッimgimg
    写メ整理してる時に気づいたのimg



    気づけばこんな時間てことでimg
    眠れない夜におっぱい動画なんて、
    いかがですか(*゚∀゚*)あはimg



    ちなみにみゆゎ、
    ゲームしてたら遅くなってしまったのimg
    しばらくしてたから肩甲骨ヤラれたimgimg



    セルフマッサージでもして、
    寝ようかなimg
    おやすみなさいまし(*゚▽゚)ノimg

  • 2024/04/25 12:53きっと夏にゎこんがり♡笑

    おはやいまぁーす(*゚▽゚)ノimg
    手だけ日焼けひどいみゆだよッimg
    今これだったら夏どうなるんだimg



    他のとこ守ってたんだけど、
    手ゎどうしてもなぁimg
    ちなみに胸元もちこっと(´・ω・`)💦



    焼けるならエロく焼けたいな(*゚∀゚*)あはimg
    ビキニのあととかimg



    あ、そゆえば夜中、
    動画あっぷしないで寝ちゃったimgimg
    見ててくれてる方々、
    申し訳ないぃimgimg
    後でなんか考えとくimg

  • 2024/04/24 04:13さっそくあっぷ♡

    ちと画質悪いけど…
    許してくださいまし(*゚∀゚*)あはimg


    今日ゎずーっと雨でしたねimg
    明日ゎ降らないみたいだけど、
    ホントに降らないのかなimg
    ↑降りそうとか思ってる人


    心の中でてるてる坊主作っとこimg
    ↑作るのめんどくさがってるとかじゃ、
     ないんだからね(`・ω・´)img
     たぶん、おそらく、きっとimg



    さてふぉい、もうこんな時間だし…
    おやすみなさいませ(*゚▽゚)ノimg


  • 2024/04/24 01:53のほほんだよ♡

    遅くなっちゃったけど…
    お呼びいただいたお客様、
    忙しいのに来てくれてありがとうimgimg
    春馬ばんざーいッ(*´꒳`*)img



    月日ってホントあっという間ですなimg
    あと1ヵ月もすれば、
    戻ってきてほぼ1年経っちゃうやぃimg



    けど、みゆゎ相変わらず、
    のほほんまったりでお仕事するよimg

  • 2024/04/23 14:43好評だったヤツ♡

    あの人気の透明なイスが、
    帰ってきましたよおぉ(*´꒳`*)img



    写メと動画撮ったから、
    ちょこちょこあっぷするねimg



    きっとまたこやつゎ、
    大活躍するのであろうimg

  • 2024/04/23 11:53あ、Amazonイジるの忘れてた♡

    おはやいまぁーすimgimg
    最近、起きれない病加速中な、
    みゆさんだよーうimg



    気圧低いからしゃーないimg
    そゆことにしとこーかimg
    ↑いつも起きれてないというツッコミゎ、
     ナシでお願いしますimgimg



    さて、栄養補給して、
    楽しいお仕事のお時間よぉ〜img

  • 2024/04/23 02:43ぼぉーっとしながらドライヤーかけてた♡笑

    そしたらね、
    髪があらぬ方向へimgimg
    まぁ、あるあるよの、うんimgimg


    寝る前ならいいのさぁ〜img
    気にしないのさぁ〜img


    さて、明日ゎ出勤だよ(`・ω・´)img
    13:40〜1枠のみ空いてますのimg
    よかったら遊びに来てねッimg



    あ、ちなみに今日、
    山がチラッと見えたよッimg