広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みゆ 25歳

  • 2023/11/30 17:24遅めの…

    紅葉見に行ってきたimg🍁
    ジャスミン茶持ってったよimg



    時期ゎ過ぎちゃったけど、
    まだちゃんと紅いのあった(*´꒳`*)img
    よかったよかったimg



    あとね、途中で縄文アイス食べたんだけど、
    美味しかったあぁimgimg





    もっちりしたお米?入ったやつimg
    最初あずきかと思ったimg



    次ゎどこ行こうかimgimg

  • 2023/11/30 01:44ぷるんぷるんッ♡

    プリンになれそうimg
    今日の動画ゎ下から撮ったやーつimg



    ぷるんぷるんしたい方ゎ、
    どうぞいらっしゃいなぁ(*´꒳`*)img



    img今週の予定img
    1日(金)
    12:00〜18:00
    いつでもぷるんぷるんできますimgimg
    2日(土)
    12:00〜18:00
    14:10〜1枠のみおっぱい空いてますimg

  • 2023/11/29 22:44大根おろししました♡

    こんばんみimgimg
    今日も楽しくお仕事させていただき、
    ありがとうございましたimg
    優しさに感謝(´;ω;`)✨



    今日ゎみゆの女神様が勧めてくれた、
    『大根おろし』
    晩ごはんの1部にしましたのimg
    大元のご飯が鍋だったので…





    セブンのさばとおろしのやつに、
    →大根おろし追加
    →家にあったカリカリ梅全ブッパimgimg
    赤すぎだろーてimg



    ちなみに現在胃の調子ゎ、
    とても良好です(`・ω・´)img
    心配してくださった方々、
    ありがとうございましたimgimg

  • 2023/11/29 14:34ゲンドウさんのポーズ♡

    ちゃんとできてるかなimg



    普通に写メ撮るばっかだったので、
    ふざけに入ろうかと(`・ω・´)img
    みゆっぽいかなってimg



    アニメのポーズとか楽しそうだし、
    やってみたいっすねimgimg

  • 2023/11/29 13:24ベタッ♡

    こにゃにゃちわimgimg
    お待たせいたしましたimg
    おっぱいガラスに押しつける写メですimg
    ※一応もう1つあるよimg



    いろいろ写りこんじゃったりなんなりで、
    あまり上手く撮れなかった…
    また挑戦するチャンスほしいimg



    さて、昨日からあげ食べすぎて、
    まさかの明方までチーンしてたみゆ、
    出勤でーす(*゚▽゚)ノimg



    脂ゎヤバいねimg💦
    胃薬キメてきたから、
    任せてほしい(`・ω・´)img

  • 2023/11/28 17:44反射ゎ見なかったことにしよう♡

    みゆinシャワーですimg
    つづきもあるので、
    そちらゎ今夜あっぷしまーすimg



    今日もありがとうございましたimg
    またお会いしたいなって思ってたので、
    まさかの今日来てくれて…
    ホントに嬉しかったの(*´꒳`*)img



    そしてるんるんしながら帰宅中な、
    みゆでございますimg
    夜ごはんどうしようかなimg

  • 2023/11/28 11:44これゎお気に♡

    おはやいまぁーすimgimg
    この写メ実ゎ気に入ってるのimg
    ちょっと雑誌とかにありそうでしょimg



    みゆが勝手に思ってるだけなら、
    すごい恥ずかしいけど…(〃ω〃)💦



    さてふぉい、
    今日も楽しんでこおぉ〜img
    ちなみ、12:00〜14:20頃まで、
    空いてまする(`・ω・´)img

  • 2023/11/28 01:44よせよせの術♡

    こんばんみimg
    今日ゎ結局、
    ボウリングしてきたみゆですimg



    明日ゎ筋肉痛だね(*゚∀゚*)あはimg
    調子乗って重いの投げてたimg
    ↑女子っぽくないねimgimg
    性格的にあってるだろ、うん(`・ω・´)img



    明日ゎ12:00〜18:00で、
    オールフリーでございやすimg
    ヨカッタラアソビニキテネimg

  • 2023/11/27 15:44寝すぎちゃった♡

    おそようございまして(*゚∀゚*)きゃはimg
    お出かけの予定が、
    めーっちゃ寝てたimg



    寒いから仕方ないよねimg
    外より家のが寒い説あったりimg



    さて、今日ゎなにしようかimg
    もう夕方なるけど、
    どうしようかimg

  • 2023/11/26 22:54ボディーソープ迷子…

    こんばんみimgimg


    もう1時間ぐらいかなimg
    ボディーソープ探し続けてましたimg



    好きだったやつがなくなってたり、
    いい感じのサイズがなかったりimg💦



    そして諦めたみゆです(*゚∀゚*)あはimg
    おっきいの、買っちゃおっとimg